  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  他犬とは思えない・・・  -  2006.09.19.Tue / 19:36 
いつも、いろいろな方のパピヨンブログを読ませていただいています。

どの子もみんなかわいいですよね^^。
中には、ハルに色合いやお顔が似ている感じの子もいたり。

そんな中でも、今日はとびきり似ているパピちゃんをご紹介しまーす。

ということで、クイズ方式です!
題して『ハルはどっち?』(そのままですが・・(^^;;))

細かく見るとわかっちゃうと思うので、パッと見の印象で
考えてくださいね~。

・・・・・・・・・・・
問1)さーて、どっち?
20060919192844.jpg
20060919193814.jpg


・・・・・・・・・・・
問2)はげはげ期ですよー。
20060919193008.jpg

20060919193001.jpg


・・・・・・・・・・・
ではではお次はシャンプー編です。
問3)どっちかな~?
20060919193352.jpg

20060919193358.jpg


・・・・・・・・・・・
問4)わかるかな~?
20060919193819.jpg20060919193538.jpg

・・・・・・・・・・・
問5)わかったらマニアかも(笑)
wakarukana.jpg


答えはコチラ↓
皆さん、わかりましたか~?
背景とか見るとすぐにわかっちゃったかもしれませんね。

【答え】

問1)
すごく似ていませんか~?
はじめて見たときはびっくりしました。

左:じげんくん 右:ハル
20060919200731.jpg20060919200739.jpg


問2)
これはわたしが見ても、似すぎています!!涙がでてるのまで一緒(笑)
お顔だけ切り取ったら、どちらかわからないかも。。。

左:ハル 右:ベルちゃん
20060919200916.jpg20060919200921.jpg


問3)
これは生後3ヶ月くらいの写真です。
ベルちゃんはいつのかな~?でもパピーの時のだと思います^^。

左:ハル 右:ベルちゃん
20060919201059.jpg

20060919201053.jpg


問4)
これは以前載せたことがある写真なので、すぐにわかったっちゃかも
しれませんね~。
でもお顔はそっくり!

左:ハル 右:じげんくん
20060919201200.jpg20060919201152.jpg
↓この感じもハルとそっくりなんです~(@@)
20060919201524.jpg


問5)
マズルの細さまでそっくりです!

左:じげんくん 右:ハル
wakarukana.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・
最後になってしまいましたが、今日のエントリーにご協力くださいましたパピちゃんの紹介を。

まずは手ティンカーベルさん宅の、ベルちゃんから。
なんとベルちゃんは双子ちゃんなんです^^。
左がレディーちゃん、右がベルちゃん、現在1歳2ヶ月の女の子です。
2匹でおもちゃを取り合ったり、お顔をなめてあげたり・・・
とってもほほえましいんですよ。
20060919211100.jpg


ブログはこちら→『ベルとレディーの散歩道』

・・・・・・・・・・・・・・・・
ねずねずさん宅のじげんくん。
じげんくんは、現在9ヶ月の男の子。
お互いに「んー、似ている!」と繰り返してしまうほど似ています(笑)
どうやら30分圏内くらいの場所にお住まいのモヨウ。
ツーショット写真が撮れる日も近いかも!?
20060919211107.jpg


ブログはコチラ→『じげんですぅ』

・・・・・・・・・・・
写真の貸し出しを快諾してくださいました、
ティンカーベルさん、ねずねずさん、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします^^。
20060919.jpg
No.283 / 未分類 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ちえぞう

うふふ。全部当たっちゃいました!しかも悩むことなく即答ですよ~。
ハルくんのストーカー、もとい、強力ファンです!

2006.09.19.Tue / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

いやぁ~、凄く似てますねぇ~!!!
ほんとに他犬とは思えません(^^)
悔しいけど、最後の写真がわかりませんでした~。
ソックリですぅ。見分けが付きません。
自称ハル君ファンの私ですが、まだまだですぅ~(><)

2006.09.19.Tue / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

主人共々、全問正解です♪
ハルくんファンとしては、なんのその(^^)
かなりのハルくんマニア(?)です。

でも、かなり迷った物もありました(^^;)
本当に、よく似ています!
色合いも、お顔の形も・・・。

2006.09.19.Tue / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

りょうこさぁーーーんっ!!!
ぐぎゃぁぁぁっぁぁあっぁーーーー
・・・・
感動!!!すっごく嬉しい!!!
じげんのブログでトラックバックさせていただきます!
いやいや、是非させてくださいね♪
ベルちゃんも・・・似てるんですのね!(笑)
ハル君とツーショット、いっちゃいましょうよ~(ノリノリ)

2006.09.19.Tue / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

おほほ(^^) 私も楽勝でしたん(^^)v
速攻全問正解です~~~♪

って、すでに回答なさってる方々もハルくんマニアなのね!
すごいなー ハル君!
ファンがいっぱいだね★★

2006.09.19.Tue / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

私もバッチリ正解してしまいました~~!
ハルくんマニアですもの~~♪

でもでも、じげんくんもベルちゃんもハルくんに似てますね~!
みんなで揃ってる写真が見てみたいです☆

2006.09.20.Wed / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ ちえぞうさん
おおーっ、すごい!!即答とは・・・^^。
わたしはシェリーくんの強力ファンですので、
シェリーくんのそっくり企画があったら全問正解を目指します!!

◆ティンカーベルさん
似ていますよね~。
わたしは問2のベルちゃんと、問5のじげんくんが
特に似ていると思います!
どこかでつながっているのかしら~^^。

◆ リキママさん
おそらく血縁関係はないのに、よく似ていますよね~。
パパさんともども、正解、ありがとうございます♪
さすが弟リキくんのパパさん、ママさんです!

◆ねずねずさん
あ、オタケビが(笑)

ねー、ホント似ていますよね~。
ツーショット、ぜひぜひ!
ハルの病院で、足をみてもらって時期を決めさせてくださいね。
私もお会いする気、満々でございます^^。

◆ハッピーサマーさん
さすが「竹馬の友」のママさんですっ!
みなさんすぐわかったみたいですごいな~。
嬉しいことですね^^。

◆アポロさん
おお、アポロさんも楽勝でしたか~。
みなさん、じっくり見てくださっているんですね^^。
ほんとに並べて写真・・が、夢です(笑)!

2006.09.20.Wed / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

