  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  イージーキャリー完成♪  -  2006.09.17.Sun / 20:45 
以前お願いしていたハルのイージーキャリーが完成し、
先日受け取りに行ってまいりました~。

ジャジャジャーン。
きゃーっ、かわいい!!
20060917200328.jpg


片面のポケットは2つ↑、片面は1つ↓にしてもらいました。
深さもあるので、お出かけに必要なものは一通り入りそうです^^。

それから、すぐにピョーンと飛び出しかねないハルなので
肩ヒモは短めにしてもらいました。

生地は自分で選んだので、モチロン好きな感じなのですが
こうして形になると更にカワイイ!!
そしてすごく丁寧にきれいに作ってくださっているんですー。
これは絶対自分では作れない・・お願いしてよかったです。
(ちょっとだけ自分で作ってみようかな、なんて無謀なことを考えたのですが(^^A))
20060917004129.jpg20060917004122.jpg


間にキルト芯(・・かな?)を入れてくださったので
ふかふかしてハルも入っていて気持ちがいいようです。
20060916230222.jpg

置いておくと、自ら入って寝ていました^^。
20060916-b.jpg

お外ではまだ使ってみていないけれど、
何回入れてかついでみても、いつもの「外に出る~~!!」がないので・・
これはこれは気に入ってくれそうな予感がします^^。
DSC20060917-01.jpg


今は例え10分の電車移動でも、クレート型キャリーで移動をしています。
ハルは一番安心して入っていてくれますが、これがハルを出すと邪魔で邪魔で。

このキャリーに十分に慣れて気にいって入ってくれるようだったら
ネットつきのも作ってもらって、近場の電車移動はこれにできたら
軽くていいな~と思っています。
haru20060917.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
今日は蒸し暑かったですね~。
再びお散歩では「ハーハーベロ長ハル」でした。

そして今日は夕焼けがきれいでしたね^^。
きれいな空を見るとついつい、撮ってしまいます。
明日は晴れるかな?
sora20060918-01.jpg

20060918182014.jpg
No.282 / 未分類 /  comments(15)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
from なお

かわいいね~。そして、うまい!!!こんなのが作れたら、本当に良いね~。キャリ~のみならず、普段使いのバッグも縫ってほしいくらいだわ。笑

随分早くできあがっちゃうのにもびっくり。
ハル君、気に入ったみたいでよかったよかった!!!

2006.09.18.Mon / 19:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.18.Mon / 19:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tomoko

なんですか!?これは??
一番下の写真、素晴らしいです♪(#^ー゚)v
私もしばらく写真から遠ざかってたので目が覚めましたよ~

キャリーも可愛いしフカフカで気持ち良さそう!
サムティオにもこんなのがあったら良いな~と思うけど絶対に作れません~TT


2006.09.18.Mon / 19:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

可愛くて、使い勝手のよさそうなバックが出来ましたね!
ハルくんも、自ら入ってお昼寝なんて、
とても気に入っていたんでしょうね(^^)
バックから顔を出しているハルくん可愛いです♪

夕焼けの写真がとっても綺麗!!

2006.09.18.Mon / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from iori

あぁーっまさに今私が求めているカタチのキャリーが…!
ハルくんも気に入ったみたいで良かったですね^^
これならカフェとかでもマットいらずでこの中で待たせられるし
どうせなら移動時間も楽しく一緒におでかけしたいですもんね♪
他にもキャリーはあるんですけどピヨもチャミもこういうふかふかキャリーが
一番好きみたいで奪い合いになります(笑)おふとんみたいで気持ち良いのかな?
今持ってるやつはピヨには少し小さいしネットがついていないので電車には乗れないんですが^^;バーディママさんはショップ販売とかはされていないんでしょうか。。

2006.09.18.Mon / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

今日は、ムシムシと暑かったですね。
メイは、床の上で2つ折りになって寝ています。
ちょっと暑いと、ぴとっとしませんね。

バッグ、本当にステキに仕上がっていましたね。
ハル君も気持ちよさそうに入っていて、かなり気に入ってくれたのかな?

夕方は雲の流れが速くて、空がきれいでした。

2006.09.18.Mon / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

ついに完成ですね~ほんと可愛い★
で、何より、ハルくんが気に入ってくれたのが嬉しいね★
自分から入って、うとうとしちゃうなんて、可愛い~♪
楽しいおでかけ沢山しようねーハル君♪

ポケットも大きめで沢山ついてて、すごい機能的!
りょうこさんも嬉しいですね♪

2006.09.18.Mon / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ねずねず

あら!んまぁ~
ステキbagですこと!ハルくんもお気に入りのようですね~
イイなぁ!
こんなのを作れちゃうひとってホントすごいですわね。
器用に生まれてみたかった・・・(笑)
じげんもbagが好きになってくれるように
トレーニングしなくては・・・(汗)

2006.09.19.Tue / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

うわ~~~!
かわいいですね!!!
ハルくんも気に入ったようですし♪
と~っても気持ち良さそう寝てますね☆
バッグからお顔を出しているハルくんはなんともキュート!!
「ボク、大満足です」って聞こえてきそうです♪

2006.09.19.Tue / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

可愛いですねぇ!!!
お出かけもますます楽しくなりそう~(^^)
ハル君が気に入ってくれて何よりですね!!

雲のお写真きれいですねぇ・・・
癒されました~。

2006.09.19.Tue / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐり

ハルくんの寝顔を見てたら私も眠くなってしまいました…。

とっても可愛いキャリーです!
ふかふか好きなわんこなら絶対に気に入ってくれそうですね。
お出かけ先ではベッドの代わりにもなりそうです(笑)。
キャリーって、かさばらないのも重要な条件ですよね。
ワンが出ている間、バッグにちょこっとしまえそうなこのタイプ、
とっても気になります~。

2006.09.19.Tue / 17:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

可愛いのが できたね~
このキャリー持ってるよ 友達がかなり前からネット販売してるから・・・ 軽くて良いでしょう 居心地が良い見たいね
ワンには・・・

2006.09.19.Tue / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫苑宇宙ママ

ハル君エライなぁ…
うちだったら絶対、バッグの中から戦隊物ヒーローバリに、
と~ぅ!って、飛び出すと思う(笑)
生地がとってもりょうこさんだわ~♪

バッグの中から顔だけ出してるハル君。
大変ですねぇ、むち打ちですか?クビの牽引中なんですよね?…風に見える。
・・・・って、何で私ってこんな想像力なんだろう(汗)

2006.09.19.Tue / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆なおさん
本当に!!
わたしだったら四角いバッグしか作れない・・・。
とっても素敵につくってもらいました♪
ハルもとっても気に入ったようです^^。

◆かにょママさん
カレンダーのこと、知りませんでした!!
見てみたら・・・そうでした~当たっていました^^3/26でした。
クレたんも、かのんちゃんも載っていて、届くのが楽しみです♪

3匹お散歩、大変でしたよね~!!
でもにぎやかで楽しいですよね^^。
CQままさんもお元気ですか?
またかにょママさん、CQままさん、パピちゃんズに
会えたら嬉しいです^^。

◆tomokoさん
きゃー、tomokoさんにお褒めいただくなんて(*^^*)
ありがとうございます。
昨日はこんな空だったんですよ~。

バッグ、ふかふかですよ~^^。
私も・・・とても作れません。。

◆リキママさん
バッグ嫌いのハルが、あんなに居心地よさそうに入るので、
リキくんもこのタイプは気に入ると思いますよ~。
今日もバッグにいれて、洗濯干しちゃいました(笑)

今日も夕焼けが綺麗でしたね^^。

◆ioriさん
そうなんですよ~。
お友達のメイちゃんが、このバッグでカフェにきて、
カフェではベッドにしてすやすや寝ていたんですよ。
それで欲しくなっちゃいました。

バッグの件は、ioriさんのブログにコメントさせていただきました~。

◆メイママさん
2つ折り・・・(笑)、暑い日の定番ですよね!
早く完全にカラっと秋の気候になって欲しいです。

バッグ、本当に素敵に作っていただいて嬉しいです^^。
今日お散歩中に入れてみましたが、
大人しく入っていました(祝)!

◆ハッピーサマーさん
今日も自ら入ってお昼寝していました~。
これは間違いなくお気に入りバッグです!

ハッピーくんみたいに、バッグ全般好き・・になってくれたら
万々歳なんですけどね!

2006.09.19.Tue / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ねずねずさん
ほんと、ほんと!
わたしも器用に生まれたかった・・・。
でもそれ以前に、「掃除好き」に生まれたかった・・・。

じげんくんもバッグ嫌いなんですか?
同じですね~。

◆アポロさん
そうなんです、とっても気に入ったようなんですよ^^。
お散歩で試してみたけれど、お外でもOKでした!

ただ、ワンコが通ったりしたら・・・
やっぱりピョーンしちゃいそうですけどね・・。

◆ティンカーベルさん
上から入るタイプのバッグで、
はじめてハルが気に入ってくれました!

前の上からバッグは、「絶対入りません!!」と
ジタバタして、駅で30分格闘したこともあります(^^;;)

◆ぐりさん
>寝顔を見てたら私も眠くなってしまいました…。
ふふふ~。ぐりさん、かわいい^^。
でも確かに眠気をさそう、寝顔かも(笑)

ぐりさん、コレクターですものね!
用途にあわせていろいろ持っていたら便利ですよね。
このタイプもオススメですよ。

◆ミチコママさん
リルちゃんと、マオちゃんが一緒に入っているの
このタイプですよね~。

そうみたいですね!
ふかふか好きのワンコにはいいバッグですね^^。

◆ 紫苑宇宙ママさん
ハルも今まで別のバッグでは
とぁーっと飛び出ていました。
でもこれは大丈夫みたいなんですよ~。

>むち打ちですか
確かに!!
言われてからは、もうむち打ちにしか見えません(笑)!!

2006.09.19.Tue / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
フンフンフン~はんはんはぁ~ん頭がオカシクなったって思いました?違いますのっご機嫌MAXですのよ~はなんでご機嫌かってだって・・・・・がよくお邪魔させて頂いている『ハル日和』のりょうこさんがウレシ
2006.09.20.Wed .No42 / じげんですぅ / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

