  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  神社でお祭り&チビハル1号・2号  -  2006.09.10.Sun / 20:12 
この週末は、近所の神社でお祭がありました。

お祭り日和?夏のような気候でしたね。
空も久々にもくもくです。
Dsora20060910-01.jpg

夕方ハルと夫とお散歩がてら行ってきました。
20060910194626.jpg

ちゃんとついて行ってますよ~。
3人で散歩に行くと、リードを持っていない人がちゃんと来ているか
確認するところがなんともかわいい(^m^)
20060919-03.jpg

子供の頃を思い出すような、昔懐かしい『地元~』という感じのお祭りでした。
ハル、子供に人気でナデナデのお礼に?顔をペロペロ。
女の子もペロペロされるのが嬉しいようで、何度もペロペロされにきていました(笑)
また来年も行ってみよう♪
今日も暑くてデロデロなハルでした。
20060910194632.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
以前フリースドッグを作ってもらったpalrozen shop』で、
またまた小さい頃のハルを作ってもらいました~♪

小さいサイズで、2つ作っていただきました^^。すごくかわいいです!
(実際「こんなふうに」とお願いした写真は違う写真なのですが、
載せたことがある写真なので、今回は別の写真を)
fd20060909.jpg

とりあえず、椅子に布を敷いてチビハルを乗せて・・・
するとやっぱり・・
20060908202425.jpgD20060908-01.jpg

ハルに取られたら生きて帰れません(T T)
ので、ハルが届かないところにチビハルをおくと・・
なんと手が届かないとわかったハルは布を引っ張ってたぐりよせて
取ろうとしているではありませんか~。
意外とやるな!
fd20060908-02.jpg

食べられたらたまらないので、カボチャでつって必死に撮りました。
20060908202717.jpg


私が作っているフリースドッグは・・・聞かないでください~ははは(^^A)
from リキママ

今日は本当に暑かったですね~!

ハルくんの小さい時のフリースドッグ、
そっくりでとっても可愛いですね~♪

ハルくん、布を引っ張っるなんて賢い!
4人(?)のショットもとてもすてき(^^)

2006.09.10.Sun / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

おっ、ちびハルくんもかわいいですね。
なんだか3体並んでいると、ハルパパとその子パピ1&2という感じですね。
私も、近いうちにお願いしてみようと思います。

今日は恐ろしいほど暑かったですね(><)
それなの、にうっかりすっぴんで散歩に行ってしまいましたv-12

2006.09.10.Sun / 20:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tomoko

フリースドックで検索していたら「ハル日和」にたどり着きました。
家にも慎之介♂とさくら♀の二匹のパピヨンが居ます。

今年9歳です。二匹共1999.3.17生まれ
偶然にハル君と同じ3月17日生まれです。

σ(^^*)もフリースドックを知り是非自分で作ってみたいと
現在奮闘中です!
ハル君のフリーズドッグ、本当にそっくりで可愛いです♪

2006.09.10.Sun / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from すもまりママ

こんばんは!本当に今日は暑かったですね(^_^;)

布をひっぱてたぐりよせるハルくんのお顔と
最後の4パピちゃんショット!!サイコーです

フリース・ドッグって本当にすごいですね
アートですよこれは!(って、ちょっと興奮しちゃいました(*^_^*))

2006.09.10.Sun / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

ほーんと今日は暑かったですねー★
お祭り楽しそう♪
ハル君もモテモテで楽しかっただろうな♪

フリースドッグ可愛い!
ハル君とのショットも、布を手繰り寄せてるハル君も
とっても可愛い~♪

で、りょうこさん作成のフリースドッグの行方は(^^)?

2006.09.10.Sun / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

フリースドッグかわいいですね~!
あうっ兄ちゃんやめて!に笑ってしまいましたよ~。
フリースドッグのチビハルくんにしたら本当にドキドキですものね~!
布を手繰り寄せているハルくんもかわいいですね♪
ワンコも人間に負けないようにしっかり頭を使いますよね~!!

2006.09.10.Sun / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

祭りといえば、買い食い。笑 なんか食べましたか~?

フリースドッグ、本当にぱくっと食べられちゃいそうなサイズ!!繊細にできているんですね~。
パパとお散歩楽しかったね☆

2006.09.10.Sun / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ハルくん今日も舌が長い(笑)
お祭りいいなぁ~
レナには迷惑だけど、レナに半被着せてお祭り行きたいのに(^_^)v
それより、フリースのチビハルくん可愛い~
全員で並んでる写真がとってもいい
ホントにハルくん4匹いるみたい
いいなぁ こんな可愛いの作れたら・・・

2006.09.11.Mon / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Yako

りょうこさん、お久しぶりですぅ(●^□^●)
覚えていますかぁ??
あやねぇ&ベル君です。
名前が変わってしまっているので、わかんないですよね。
3ヶ月ぶりにネット復帰して、名前をYakoに改名して(笑)
またブログを再開しました。
どうかまたよろしくお願いします(´∀`☆)
ベルのフリースドッグも作っていただけるかな?
後で、リンク先にお邪魔してみようと思います!
3つのうちのどのハルちゃんをりょうこさんが手作りしたの?
すごーーい(*ゝ∀・*)b
私はとっても不器用なので、(リボン結びもできない)
なので、絶対に注文できるなら注文にします!!!笑

2006.09.11.Mon / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーママ

こんばんは♪
空がすっかり「秋」ですよね
ちょっとセンチな気分になって見上げてしまいます

それにしてもチビハルさん、可愛い!
私も作りたくなりましたよ~
でも・・食べられたらイチコロですね^^;
お祭りも楽しそうだし~♪ ハル君、幸せもので羨ましい!!

2006.09.11.Mon / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

フリースドッグ可愛い~♪少しずついろんなのが増えていくと楽しいね~♪
お祭りに行ったのね
家は来週よ今年は 本祭りだから 混むかも・・・
連れて行けないだろうな・・・

2006.09.11.Mon / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
ほんと~、まだまだワンコに辛い時期は続くんでしょうか(^^;;)

ワンコはワンコなりに頭を使っていて
なんだか笑ってしまいました~^^。

◆メイママさん
今度お見せしますね~。チビハル!
かわいいですよ~♪

すっぴん散歩!!それは大変です!
でも私も曇りの日はいまだに・・・。

◆tomokoさん
はじめまして^^。
tomokoさんのお宅にもパピちゃんがいるんですね!
しかも2匹♪慎之介君とさくらちゃんなんて、和風で素敵な名前ですね。

実は私も作りかけが・・(笑)
でも作っていただいたのがあまりにすごくて、「これは作れない・・」と
滞っております。
tomokoさんはご自分で作っていらっしゃるんですね~。
見て見たいです!

◆すもまりママさん
本当にすごいんですよ~。
とてもわたしには作れないわ・・と見るたびに思います(笑)
チビハルなんて、パピヨン特有の毛色(顔の色なんて何色?)
それが見事に再現されているんですよ!!

◆ハッピーサマーさん
なめられるのが好きな(笑)女の子だったので
顔ペロ好きなハルも嬉しかったのかも。

わたしのフリースドッグ・・・骨組みと頭一部で止まっております(^^A)

◆アポロさん
チビハルが「あうっ」って言っているように見えたんです(笑)

たぐりよせ、ハルなりに考えたのだろうと思うと
笑ってしましました~。
せっかくたぐりよせたのに、もう少しのところで私に取られてしまいました。

◆なおさん
お好み焼きを食べてみました~。
ちょっとキャベツが少なかったかな・・・(笑)。
でもああいう雰囲気が、いいんですよね~。

◆Yakoさん
Yakoさん!!!お元気でしたか??
更新されていたなったので、心配していたんですー。
再開されたようでとっても嬉しいです!

フリースドッグ、ベルくんもきっとそっくりにつくってくれますよ~♪
ハルのは・・全部作ってもらったものです(笑)
私が作っているのは・・・途中で止まっているんですよぉ・・ははは。

PS 今BBSに書き込んだのですが、なぜか「拒否」されてしまいました(T T)

◆ハッピーママさん
『秋の空が高い・・・とはこのことね!』と、私も空を見上げています。
暑すぎて嫌・・と思っていた夏も、終わってしまうと
寂しい感じがします。

フリースドッグ、ハッピーママさんはとっても器用そうだから、
すごく上手に作れそう~♪

◆ミチコママさん
おかえりなさーい!
いろいろパピヨングッズ(特にハルのもの)が増えると嬉しいです♪
今度は「絵」を描いてもらいたいな~なんて。

お祭り、こちらのはミニミニ祭りって感じでした。
そちらでも今週末なんですね!

2006.09.11.Mon / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

