  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  読書の秋?食欲の秋??  -  2006.09.03.Sun / 22:58 
もう9月も3日が過ぎました。

空は高くなったし、晴れてもさわやかだし。
もう少しずつ秋らしくなってきているんですね。
昼間から暑さを気にせず遊べるようになるのももうすぐかな?

秋と言えば、「読書の秋?」それとも「食欲の秋?」

我が家は・・・「ハイパーの秋」です(^^;;)

9月に入ってからハイパー完全復活のハルさん。
夏の間は本当に寝ていることが多くて、
「年とともに少しは落ち着いてきたのかな?」と思っていましたが
ここ何日かハイパーなこと!ハイパーなこと!!
落ち着いてきたんじゃなくて、暑くて動きたくなかっただけだったようです(^^A)

今日もほとんど寝ずに、遊びまわっていました。
20060903223240.jpg

お散歩に行くと、まずは同じマンションのシーズーくんに会いました。
抱っこしていたハルは「おろして~~~!!!!」と大暴れ。
(好きな子に会ったときのスーパー大暴れなんです)

本当にこんなにじたばたしている犬を見たことがありません。。
「ハトヤ」のCMのサカナ状態です。
(このCMを知らない人もいるかもしれませんよね!)

おかげで私の胸上は、みみず腫れ・・よくあることです(^^;;)

その後もものすごいテンションで散歩するハル。
このところ引っ張りも少なかったけれど、これまた暑さのせいだったのかしら・・。
でもしっぽはさがっています(笑)
20060903223625.jpg

しばらくすると、マルチーズご一行様に会いました。
これにはハル、ご満悦だったようです。
20060903223559.jpg

そしてオモチャの破壊力もUP・・。
久々のボールを渡すと・・
カミカミ・・
20060903223910.jpg

カミカミカミ・・・
20060903-01.jpg

休むときも大事に傍において
20060903223917.jpg

で、あっというまにボールの半分の肉球マークがなくなりました。。
ボールはハルにとっては噛むオモチャのようです。。
(肉球マークはほとんど回収しました・・・が、一つはうんちと一緒にでてきました(笑))

ハイパー復活とともに、抱っこ抱っこの甘え虫も復活です。
20060903224811.jpg

週末のハイパーぶりは夫がいたからかしら?
明日以降の平日で、真実が明らかになりそうです。
No.274 / 日常 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、ハイパー復活ですか!?
良かったような良くなかったような???
でも、やっぱりハイパーハルくんがハルくんだからよかったのかな!?
ハルくんは好きなワンコに出会うとハトヤの魚状態になっちゃうのか~(笑)
りょうこさんミミズ腫れは大丈夫ですか?

ボールと遊ぶハルくん、今日もすごくかわいいですね!
休む時も離さないなんて…!!
かわいすぎます~~~~~!!!!!!!

2006.09.04.Mon / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハル君 ハイパー復活 夏の間体力溜めていたかな?
家も 抱っこするとおろして~って暴れますよ
ワンを見ると 4わん 一緒にご挨拶に行くし 大きかろうと小さかろうと お構いなしで 最近は力が強まって きつい(汗)

甘えん坊ハル君もかわいいね~ 会っていないね~ハル君!

2006.09.04.Mon / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

ごめん・・・
ハトヤで大爆笑しちゃったあ(^^)
いや~ すごく簡単にイメージが掴めました!

そうかーハイパーの秋がやってきたのね。
りょうこさんガンバレー!

2006.09.04.Mon / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハイパーハルくんが復活してよかったです♪
やっぱり、ハルくんはハイパーでなければ・・・(^^)

相変わらずワンちゃん好き好きなんですね。
それにしても、マルチーズ御一行さま、すご~い!!
ハルくん囲まれちゃいましたね。

2006.09.04.Mon / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆アポロさん
本当によかったような、よくなかったような(笑)
いやいや、病気持ちのハルにとって元気なのはいいことです!(笑))

ハルはワンコによりけりですが、本当にピチピチバタバタ・・・
普通の人なら間違いなく落としていると思いますが、
我が家はずーっとそんな調子なので、
うまく抱きかえてなんとか落とさずに今に至ります。。

◆ミチコママさん
もうちょっとダラダラハルのときにお散歩をした方がよかったかも・・・。
今はすごいテンションです・・再び。

4姉妹が、暴れる!!??
見てみたいです~、でも我が家の暴れるとは、全く違いそうです(笑)

◆ハッピーサマーさん
想像つくでしょ~~(^^;;)
最近は重くなっているので、さばくのも大変です。

今日もすごい速さで室内を走り回っておりました。。
ダーッと走って、くるっとこっちを向いてわたしの顔を見るんです。。
急ストップもやめて欲しい・・・顔を見てくれなくていいから。

◆リキママさん
まぁ、ハイパーであってこそハルなんですけどね(笑)
久々の超ハイパーに、とまどってしまいました(^^A)

お里帰りするような頃は更に涼しくなって
ハルがパワーアップしているかも・・・オソロシイ(笑))!

2006.09.04.Mon / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ハルくんらしくて大満足(^^)
昨日、ミニスカートをはいていた姪っ子の上でとびはねてたレナ(^^;)
姪っ子の両太股がみみず腫れですごいことになってました(笑)

2006.09.05.Tue / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

ハル君も抱っこ!抱っこ!なのねぇ(^^)
ベルとレディと一緒だわ~。
かわいいなぁ~!!

2006.09.05.Tue / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ロビンママ(びーぼん)

ロビンもだっこしてる時にあばれることありますよ。
先日、お風呂にはいっていたら、私のお腹に縦に3本
赤い筋が・・・。
一瞬、何か悪い病気になったのかと思ったのですが
昼間にロビンをだっこしてる最中に大暴れされたので
その時についたミミズ腫れだと判明。
ほんと、何とかならないかしら。

2006.09.05.Tue / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi

ハトヤね。わかる。わかる。

ハイパー復活、嬉しいような?

2006.09.06.Wed / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆yukiさん
ふふ・・・ハルらしいっちゃ、ハルらしいです(笑)
そうですね~、姪っ子ちゃんはピチピチだから
ミニスカートはきますものね~。
若くてもミミズ腫れにはなるんですね!!
(そりゃそうか)

◆ティンカーベルさん
ハルは甘えん坊なんですよ~、家では(笑)

ベルちゃんとレディーちゃん、ママのひざの上を
奪いあいかな?

◆ロビンママさん
落ち着いていそうなロビンくんでもそんなことがあるんですか?
多分・・・というか、絶対我が家のように激しくないと思うのですが、
他の子もそういうことがあると思うと安心します。
爪、結構痛いですよね~。

◆ Izumiさん
わかります~(笑)?
本当にイキのいい魚のようです。。

とびきり元気だけど、それなりに落ち着いている・・のが
いいな・・・。

2006.09.06.Wed / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

