  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぼくの夏休み  -  2006.08.21.Mon / 00:00 
20060822001053.jpg

・・・・・・・・・
20060822001438.jpg

DSC_20060821.jpg

20060822001047.jpg


20060822001354.jpg

20060822001107.jpg

20060822001100.jpg


20060822001114.jpg

20060822001120.jpg

20060822002500.jpg

D20060820-himi.jpg

20060822010557.jpg

20060820-sv3.jpg


20060820-sv9.jpg

20060822003811.jpg


・・・・・・・・・・・・
今日は急に思い立って実家に行ってきました。
from 紫苑宇宙ママ

りょうこさん、センスある~。
なんだか夏の終わりって感じで、夏休みが終わっちゃう、
あのちょっと切ない気分がよみがえりました。
『今日のワンコ』よりも良かった♪←比べる所間違えてる?

笑顔のハル君が、一番好きーっ!

2006.08.22.Tue / 01:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

と~ってもかわいいハル!!!そして素敵なばあばのおうち!!
最高の夏休みだったね~!!

いつも楽しいけど、今日のハルのお言葉入りの写真もとってもかわいい~!
癒されました。電車に乗っておりこうだったね~。

2006.08.22.Tue / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とむ

いつもと趣向が違ってて、センスの良さに感動です♪
モデルのハル君も決まってて、すばらしい!!
ばあばの家はとっても涼しそう~~。マンションは暑すぎです(^^

2006.08.22.Tue / 13:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

きゃ~!!
ハルくんがいっぱい~!!
嬉しい~♪
もう! 本当にかわいすぎる(^^)

2006.08.22.Tue / 19:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

素敵~(*^-^*)
全部そのまま暑中見舞いにしたいくらいね♪
りょうこちゃんってすごくセンスがいいのね~(*^^)// ハクシュハクシュ
ハル君にはいつ会えるかな~♪楽しみ♪

2006.08.22.Tue / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

すごーい素敵!!!りょうこさん ほんとに天才♪
なんかこのまま夏休み関連のコマーシャルとかに使えそうよね★ モデルのハルくんもいいけど、写真自体も、写真の並べ方も、台詞も、完璧★

ところで、ばあばのおうちはとても素敵ですね。
お庭のお手入れもすばらしい~
りょうこさん、素敵なお家で育ったのね♪そのセンスのよさはきっと育った環境で培われたのかな♪

2006.08.22.Tue / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

なんだかとっても笑顔になれちゃうエントリーでした!!
ステキすぎます♪
そしてハルくん、可愛すぎます!!
バッグの中からのぞくハルくん…たまりません!

ハルく~ん、楽しい夏休みが過ごせたかな~?

2006.08.22.Tue / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

いいですね。
日本の夏ですね~
なんだか、小学校の頃を思い出しました。

写真もみんな素敵です!
タイトルと「これがぼくの夏休み」が特に好きです。
こんな絵はがきセットがあれば、買ってしまうのに♪

ハル君も、いい笑顔。
ばあばに、いっぱい いいこしてもらったのかなぁ?

2006.08.22.Tue / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from すもまりママ

わんだふる!わんだふる!もうひとつおまけに・・失礼しました(*^_^*)

ハルくんの夏休み!なんか子供のころの暑くって、でも空が青くてかぜがさわやかで風鈴がなって・・・そんな夏休みらしい夏休みを思い出しました。ハルくん、ありがとう(^_^)v

2006.08.23.Wed / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆紫苑宇宙ママさん
まあ!センスがいいだなんて~!!
嬉しいオコトバです。
なんだかこの雲などを見ていたら、わたし自信も
「あー、夏休みの終わり~」って思って。
それがお届けできたなら大満足です^^。

◆なおさん
ハルにとっては、ばあばのうちにいくのは夏休みって
感じじゃないかな~。
実際は、わたしとハルは毎日夏休みだけど(笑)

大喜びで、まさに「すっとんで」いて、
本当はそういう写真も撮れたらよかったんですけど~。

◆ とむさん
ありがとうございます~^^。
でも実際はばあばのうちも暑いです(笑)
木が多いので、虫も多いです~(><)

◆リキママさん
きゃーっかわいすぎるなんて♪
ハルのことを褒めていただけるのが
一番嬉しいです~♪♪・・・だって親ばかですから~(笑)

◆ vivimamaさん
いやん、ありがとうございます!!
わたし、『めざせvivipapaさんの写真!』なんです~っ!
(なんてずうずうしいですケド・・)
viviちゃんと早く会えるといいんですけど~。

◆ハッピーサマーさん
実家は木がもっさもさなんです~、親が好きなので。
離れてわかる、自然のありがたさ(笑)
ハルはああいうところの方が楽しんだろうなーと思います。

写真褒めていただいてありがとうございます~♪

◆アポロさん
笑顔になってもらえたなんて^^嬉しいです。
ハルは行きは結構笑顔でした~。
帰りはまたまた電車を嫌がっていましたが。。

ばあばとじいじに遊んでもらい、大興奮していました!

◆メイママさん
和室とか、わたしの家にはないので、ついつい撮りたくなります。
夏の雲ですよね~。
この雲をみて、「ぼくの夏休み」って題で、ブログを書こう!と
思い立ちました~。

◆すもまりママさん
ありがとうございます~。
私もそう思ったんですー。なんだか小さい頃の夏休みを思い出して。
同じ気持ちになってもらえたのなら大満足です♪

2006.08.23.Wed / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

本当だ、ハル君、秘密基地を見つける天才ですね~!!
そして、写真と言葉がなんだか本を読んでいるようで、
素敵ですi-179
りょうこさんが育ったおうちは、素敵なところで
いいですね!旅館みたい~。

2007.09.18.Tue / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆colonさん
ワンコはやっぱり穴ぐらが好きなんですかね~?

実家、平屋なんです。
小さい頃は2階にあこがれました(笑)

2007.09.19.Wed / 11:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

