  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  メイママさんとランチ  -  2006.08.16.Wed / 19:58 
「僕、番犬中です!!」
20060816172025.jpg

いやいや、ハルに番犬は無理だと思う・・・(^^;;)
・・・・・・・・・・・

今日はメイママさんが遊びに来てくれました。
その前に近所でランチ!
行きたかったお店は仕入れの関係でランチはお休みだそうで・・
急遽別のお店へ。
20060816195143.jpg20060816195152.jpg

ランチ後ハルの待つ我が家へ。

いらっしゃいませー♪のふりふ~~り。
20060816172014.jpg

20060816171956.jpg

メイママさんに抱っこしてもらって、
甘えた顔をしています(笑)
20060816172005.jpg

今日も一休みはお客様の足元で。
20060816172055.jpg

メイママさんが帰ってしまったあとは、
寂しくて玄関を見に行ったり・・しばらくキュンキュンいっていました。
20060816172103.jpg

また遊んでもらおうね~^^。

諦めて寝ることにしたようです。

20060818-002.jpg


・・・・・・・・・・・・
「お座り」・「待て」をするのに・・・
20060816172032.jpg

「ヨシ」といわれてもフードを食べないハル。
20060816172048.jpg

No.263 / 来客 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from すもまりママ

ハルくん写真集サイコー\(^o^)/

一番最初の番犬Verと4番目の鼻ペロVerに魅かれてしまいました(*^_^*)

ハルくん、食欲ないのかな~

すももとまりも・・・・・すこしでもご飯の時間が遅れるとヘビメタのライブがはじまってしまいます(-_-;)

2006.08.16.Wed / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

ハルくんフードは平らな形で食べやすそうですね~。
うちもすぐには食べないことが多いです。。。

私も漢方始めましたよ~。冷え性なのでそれに効くようなものですが昨日病院で処方されたのでお値段は2週間で1100円でした。保険きくんですね~。

子供のころは、足にしもやけができちゃうぐらいだったので、血の巡りが悪いよう。。。。 ここらで、体質改善しないとな~って。

2006.08.16.Wed / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

甘え顔のハルくんかわいい~~!!

ハルくん最近食欲ないんですか?
それとも、メイママさんが帰ってしまって、
寂しくて食べないのかな~?

リキはあまり食欲がなくて困ります。
いろいろトッピングしたりするのですが・・・(^^;)

2006.08.16.Wed / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、こんなに来客を喜んでくれるのですか!?
お客さんはこんなふうに喜んでくれたら嬉しくて仕方ないですよね~。

食欲が減退気味ですか?
うちも最近はなかなか食べてくれません(><)
大丈夫かな~と心配でフード1つ1つを手で食べさせたら…食べてました(--;
なんて子なの~~~(><)

2006.08.16.Wed / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ハルくん、なぜ食べないの~!?
ちゃんとおすわり・待てしたのに
もったいないじゃん!!(←なんか違う!?)
このお顔、いつものハイパーハルくんじゃなくて淋しいよぉ
ガツガツ行こうよオトコなんだからさっ(^^)

2006.08.17.Thu / 02:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

昨日はおじゃましました。
ハル君、前回よりずいぶん落ち着いたように思いました。
大人になったのでね(ちょっと寂しい..)
おもちゃ遊びもメイに比べれば、お上品!

ハル君、しばらくホームステイする?
すごくガツガツした、欠食児童のようなワンコになってお返ししますよ!
りょうこさんが、寂しくて我慢できないですね。

う~ん、やはり私の腕は20代には見えないなー(笑)

2006.08.17.Thu / 10:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マミちゃんママ

ハル君、夏バテかな?
それとも、メイママさんが帰っちゃって、寂しくて食欲のなくなっちゃった?
これは、ひょっとして、メイママさんに、恋わずらい~?

ハル君、早く元気になってね。ハル君のそんなにしょんぼりしたお顔を見ているのは、辛いです・・・シクシク(涙)

2006.08.17.Thu / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆すもまりママさん
ハルは食が細いんですよ~。
なので、基本的に外ではオヤツなど効果ナシ!!
ジャーキー出しても(今はあげられないのですが)
ノーリードにしたら戻ってこないと思います~(^^;;)

2匹いると、バトルですか(笑)?
ハルも競争相手が必要かも~。

◆なおさん
平べったいのですが、結構大きいんですよー。
パピヨンのお口には大きすぎます!

漢方はじめたんですね^^。
わたしは病院で買っていないので保険きいていません~。
改善されるといいですね!!

◆リキママさん
暑いから、多少はやっぱり食欲が落ちています。
なのに少し太りました!!

ハルはトッピングをしたら、
トッピングのみ食べてしまいそうです~。。

◆アポロさん
わかります、わかります!!
ひとつずつあげると食べたりしますよね~。

アポくんも甘えん坊ですねー。
ハルは昨日はメイママさんに一粒ずつもらっていました。

◆yukiさん
ハルもテンションが低いことがあるんですよ~~(笑)

外で会うときは、家で1匹のときの7倍くらいのテンションですよぉ。
来客があるとテンション高いですが、わたしと2人だと
静かなものです(笑)

本当に、男なのだからガツガッツ食べて欲しいものですよねー。んが・・全然です(^^;;)

◆メイママさん
こちらこそありがとうございました。
ハルは本当に寂しがっていましたよ~。
またぜひ!遊んでくだ~~い。

ハル、あれでも少し落ち着いてました???
ちょうどオネムの時間だっただけかも・・・。
次回また、「やっぱりテンション高かった」という感想に
戻りそうな気がします(笑)

◆マミちゃんママさん
ご心配ありがとうございます~。
ハルはいつも食が細いんですよー。
元気なさそうな表情の写真だったのでご心配おかけしちゃいましたねー。。

2匹いたら競い合って食べるのかしら~。
ハルは遊んだり、どこか行ってしまったり・・なかなかです。。

2006.08.17.Thu / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

