  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  花とハル  -  2006.08.15.Tue / 22:47 
このトゲトゲくんはな~んだ?
20060814231423.jpg

るり玉あざみです。
最近よく見かけるお花ですが、あざみだったとは知りませんでした。
20060814-01.jpg

それから・・・スカビオサ。
大好きなお花です^^。
DSC20060815-00.jpg

お花を買うと、ハルと一緒の写真と
それからお花の写真を撮ることにしています。

以前「色とハル」をテーマにしたフォトブックを作ったけれど
いつか「お花とハル」のフォトブックを作りたいな~と思っています。
Df20060815-03.jpg

f20060815-01.jpg

今日もサンダルをもってきたハル。
アゴをのせて寝るなんて・・・絶対に返さない気だな。
DS20060815-09.jpg

* * おまけ * *
小さい頃の貴重な「花とハル」
20060815-001.jpg

小さい頃から行動が変わっていませんね^^。
(窓ごしに撮っています)
DS20060815-100.jpg

No.262 / 日常 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from いしやま そら

かわいい!!ハル君大好きですv
そうですよ、りょうこさんのお写真って、「切ない」心をつつくんです。
明るく綺麗なのに、優しく爽やかなのに、どこか切ないいろがあるんですよね、りょうこさんのお写真。素敵・・・!
ハル君、ママが大好きなのって感じの、サンダル返さない写真、好きです!!かわいいー!

2006.08.15.Tue / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

るり玉あざみとスカビオサ、とってもかわいいお花ですね!!
お花をアップで撮ると、又違った可愛さがあります。

フォトブック第二段「お花とハル」を楽しみにしていま~す(^^)

おまけのチビハルくん、可愛すぎる~!!
もこもこしてて、ぬいぐるみみたい~!!

2006.08.15.Tue / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、今もかわいいけど、チビッコハルくんもかわいいですね~!!
表情といい、しぐさといいチビッコらしさがたまらなくかわいいです♪

1枚目の写真すっごく好きです!
ハルくんの表情がなんとも言えずかわいいです!
「お花とハルくん」のフォトブック楽しみです!!

2006.08.16.Wed / 04:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マミちゃんママ

お久しぶりです。
いつも、いつも読み逃げでした。m(__)m

アトムとサクラへのお祝いのメッセージありがとうございました。

ベビーハルくん、モコモコで、あどけない表情が可愛すぎ~(^^♪ 
りょうこさんのお写真は、どれもお持ち帰りしたくなるほどステキですね。
この、るり玉あざみの写真も、思わず見とれてしまいました。
私も「お花とハル」楽しみにしています。(^^)v

2006.08.16.Wed / 06:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

ほんと皆さんコメント書いてるけど、りょうこさん写真上手~♪なんかどれも素敵なんですよね。

そうそう、自宅PCにメール&写真送ってくれてありがとう!
自宅PCのOutlookの調子が悪くて、しばらくメール見ていなかったの。気づかなくてごめんなさい。
メリーもハッピーも可愛く撮ってくれてありがとう!
ハルくんの小さいときの写真も可愛い!!!

また遊んでくださいねー

2006.08.16.Wed / 12:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆いしやま そらさん
私の写真、そんなふうに言っていただけて
本当に嬉しいです。。

ハルはとても甘えん坊なので・・、そんな表情がでているでしょうか?
サンダルは毎日持ってきて、逃げ回るので
困りものです(笑)

◆ リキママさん
最近はいろいろ珍しいお花がありますよね~。
お花屋さんを見て回るのが楽しいです!

ふわもこ時代、これはなんともいえないかわいさですよねー。
お里帰り、ぜひとも子犬ちゃんがいるときに
行きたいです!!

◆アポロさん
子犬時代はなんともいえないかわいさですよね~^^。
今も行動はチビッコとかわりません(^^A)

ハルはお花をみせると、こうやって顔をくっつけるので
おもしろいです!
食べられないように注意しなければ(笑)!

◆マミちゃんママさん
赤ちゃんかわいいでしょうね~^^。
ワンちゃんの出産はあっという間ですよね!楽しみにしています^^。

るり玉あざみ、今回はカメラの設定をいろいろいじって
背景がかなりボケるように撮ってみました~。

◆ハッピーサマーさん
本当にイチデジ買ってよかったです~^^。
いろいろおしえてもらって感謝ですー♪

メリーちゃんは復活したでしょうか??
また元気に遊べますように!

2006.08.16.Wed / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

