  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お客様&お出かけ  -  2006.08.09.Wed / 22:17 
今日は義母と、義妹がハルに会いにきれくれました。
20060809021.jpg

もちろんハルは大喜び♪
そして義妹がくると必ず・・・彼女の靴下をひっぱって・・・ダッシュ。
20060809214758.jpg

はむはむ。靴下大好き♪なハルです(笑)
20060809-01.jpg

そして義母から素敵なプレゼントをいただきました。
前から欲しかった、ブルーオニオンのコーヒーカップ^^。
大切に使います、ありがとうございます~!!
20060809214752.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後ハッピーサマーさんのお宅へ^^。
急遽ハッピーくんの妹、メリーちゃんに会えることになったのです♪
ルンルンで向かいます。

まずはハッピーくんがしっぽふりふり、お尻クネクネでお出迎えしてくれました^^。
ハッピーくんがここまで人懐っこいとは知りませんでした~。
いつもはハルがいたからね~、ハルのところにいくものね。
20060809214837.jpg

あくび中^^。
20060809214847.jpg

そしてご対面~~のメリーちゃん♪♪

ちっちゃい~~~!
かわいいーーーーっ!!
20060809214803.jpg

メリーちゃんはとってもとっても元気な女の子。
ハッピーくんを追いかけて走りまわったり、ジャンプしたり、
ハッピーくんの立派な耳毛にぶらさがったり!して遊んでいました。

ハルにもこんな時代があったんですよね~。
たった1年ちょっと前なのに、遠い昔のようです。

大きなお耳はハッピー兄ちゃんと同じ!!
立派なパピちゃんに成長しそうだな~。
20060809214855.jpg

メリーちゃん、ワンコが大好きなとっても元気な子だったので
ハルと遊べるかな~。
ハルをたじろがせるパワーを見せて欲しい!と期待しています(笑)
No.258 / 来客 /  comments(11)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
from リキママ

素敵なカップですね。

うちの場合、私が壊し屋なので、
壊したくない物は飾っておきます(^^;)

メリーちゃん可愛かったですか~!!
写真より本物は格別かわいいんでしょうね。
一年前は、つい最近のようですが、
ワンちゃんの成長は早いんですね(^^)

2006.08.09.Wed / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハッピーくんもメリーちゃんも…なんてかわいいの~(T□T)
メリーちゃんはその可愛さと違って元気いっぱいなのですね~。
ワンコ大好きなメリーちゃん、是非是非ハルくんと遊んでるところも見せてね♪

コーヒーマグカップ素敵ですね~。
義母様に感謝ですね☆

2006.08.09.Wed / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

やっぱり、メリーちゃんかわいいv-238
女の子だから、そのうちハッピー君より強くなってしまうのかしら?(笑)
ハッピー君もハル君がいないせいか、なんだかのどかなお顔ですね。

ハル君も1年前は子犬だったのね。
ワンコの寝顔って、ちょっと子犬時代の顔に似ていて、ずっと見ていても飽きないなー

2006.08.09.Wed / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫苑宇宙ママ

義妹さんの5本指靴下に癒された私です(笑)

わ~、りょうこさん今日行かれたんですね~♪
どうでした?初メリーは!!
やられましたか?!
ワクワク~♪♪

私の愛用マグカップは、銀行で貰ったやつ(爆)

2006.08.09.Wed / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

メリーちゃんに会ってきたのね♪
ちっちゃかった?
りょうこさん羨ましい~
でもメリたん、確実に大物になる予感・・・(笑)

2006.08.10.Thu / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from iori

ハルくんお客さん来て嬉しそうですね^^
ピヨチャミも好きな人が来ると部屋中走り回って喜びます。
歓迎の気持ちは伝わるけど落ち着くまで撫でることもままなりません(笑)
メリーちゃんかわいいなぁ^^でもやっぱり耳毛にくいつくんだ(笑)
上の子の宿命なんでしょうかね~??
チャミも小さい頃ピヨの飾り毛が好物でしたよ…
被害が少なかったのは単にピヨもまだ飾り毛が生え揃ってなかったからで、
もし現在同じ攻撃(?)を受けてたら壊滅状態だったのではないかと^^;
…今も食いちぎらないだけで遊んだ後は
チャミのよだれでべとべとになってますけどね…

2006.08.10.Thu / 02:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーママ

こんにちは^^
ハル君、お客様が嬉しそうだし、靴下もお気に入りみたい^^
↓自宅プールも可愛い~♪
メリーちゃん、可愛いですね
いいなぁ・・・・うちはいつ2匹目が飼えるやら(--)
住み替えしかないのかなぁ(涙。
夏本番ですね! お互い夏バテに気をつけてすごしましょうね

2006.08.10.Thu / 16:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

素敵なプレゼントね~ センスが良いね 好みを知ってるなんて 何て素敵な関係なんだろう・・・

メリーちゃんに会いに行ってきたのね 可愛かったでしょう♪
ハル君も 久し振りのりょうこさんに 会えて嬉しかったろうね 良い日だったね♪
子パピ見ると 小さいころの事思い出すよね!!

2006.08.10.Thu / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi

メリー、可愛いですよねえ。

もう私も林檎もメロメロです。

カップ&ソーサー素敵ですね。

素敵なご家族で羨ましいです!

2006.08.10.Thu / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

すっかり挨拶が遅れちゃったあ!ごめんなさい!!!
今日もメリーパワー炸裂で、バタバタしてしまいました(汗)

昨日は突然の誘いだったのに、来てくれてありがとう。
可愛い写真も撮ってもらえて嬉しいです★
昨日より今日、今日より明日、メリーは確実に可愛くなる予定。大物にもなる・・・かも・・・だけど。
今度はハル君と会いたいね★

あとでTBさせてもらいますね~

2006.08.11.Fri / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
壊し屋(笑)!!
わたしは「なくし屋」かも・・。自転車の鍵とかよくなくします。。。

メリーちゃん、かわいかったですよ~^^。
歩き方ひとつとってもかわいいーっ。
ワンコの成長は本当に早いですよね。

◆アポロさん
久々にパピーを見ました^^。
ちっちゃくて、持つのが不安になるくらいの大きさ。
本当にかわいいです!

ハルと元気に遊べるといいんですけど~。

◆メイママさん
メリーちゃん、どんな女の子に成長するんでしょうね~^^。
確かにハッピーくんは何でもメリーちゃんに譲って
あげそうな感じがします。

わかります~、いつまでたっても寝顔はあどけないですよね^^。

◆紫苑宇宙ママさん
ははは(笑) ハルも5本指が好きみたいです^^。

昨日は楽しい1日を過ごされたのではないでしょうか~。
パピーって、本当に見ているだけで幸せな気分に
なりますよねー♪
紫苑くんも間違いなく、ドア付近まで逃げ込むでしょうね(笑)

◆yukiさん
かわいい&ちっちゃかったです~~。
まだ850gくらいなんだそうですよー。
うん、うん、大物になりそうですよ!!

◆ioriさん
ピヨチャミくんもお客様大歓迎なんですねー♪
わたしが帰ってきても、そこまで狂ったようには走らないのに
お客様だとすごいです(笑)

そうそう、メリーちゃんは耳毛や、お尻の毛にぶらさがっていました。
そしてお口から、だーらりとむしりとった毛が・・(笑)
上の子の宿命なんですねー。
お兄ちゃんは大変だ!!

◆ハッピーママさん
お客様がくると本当に幸せそうなので、
見ていると嬉しくなります。
(ちょっとはしゃぎすぎなんですけど・・(^^;;))

ハッピーママさんも、女の子も飼いたいんですよね~。
必要なのは・・・あとは勢いだけかも(笑)!!

◆ ミチコママさん
夫の実家にあって、素敵だったので話していたら
買ってきてくださったんですよ~。
本当に優しいお姑さんなんです^^。

メリーちゃんはもちろん、
ハッピーくんもかわいすぎました~。

◆Izumiさん
メリーちゃん、もうすでにいい林檎くんの遊び相手でしょうか^^?
林檎くん、すっかりお兄さんのお顔ですよねー。
本当にワンコの成長は早いですね!!

◆ハッピーサマーさん
メリーパワー炸裂!!(笑)
目に浮かびますね~。

メリーちゃん、今でもとってもとってもかわいいですよ~。
でもまた成長した姿もどんな感じになるか楽しみですね!

ハル、すごいクンクンしてたんですよー(いつもはしないのに)
すでにメリーちゃんに女の子のにおいをかぎとっていたのか・・?ちょっと心配です。。
だから今度病院帰り・・とかすぐに退散しても惜しくないときに
一緒にお邪魔させてくださいね!

2006.08.11.Fri / 10:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
メリー 今日も元気です(^^)ハッピーの小さい頃と同じ、ファスナーが大好物。。。おまけに吼えすぎて食べ物吐いちゃうところまでハッピーと似てる・・・って、こんなの似てほしくないんだけど(^^;やはり同じ血がそ
2006.08.12.Sat .No37 / Happy Merry Days! / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

