  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  インドアな休日  -  2006.07.30.Sun / 22:40 
土曜日は夫がまたまた夕方まで休日出勤。

急に出勤が決まったので、どうしようかな~。
近所のビデオ屋が半額キャンペーン中だったので、
DVDを3本も借りてしまいました。

涼しくなってからお散歩を済ませて、
夫が帰ってきてから早速映画鑑賞!
1本目は『フライトプラン』。
20060730223505.jpg

ハルは暗闇の中、オモチャをかじかじ。
20060730223552.jpg

すごく小さい頃は、こんなときもなんだか落ち着かなかったけれど
もう大人しく遊んでいるのでのんびり映画を見ることができます。

ハルもちょびっと成長したなー。
・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はいいお天気!
だけれど、湿度が低くてとってもさわやか。
こんな毎日なら夏も大好きなのになー。

夕方窓を開け放つと、
本当にいい風がはいってきました。

こういう気持ちのいい日は、急になんだかいろいろとやる気満々に。
夫がお昼寝中にお掃除開始ー。

寝室のお掃除をしていると・・・
ハルが入れないようについたて(これも作ってもらいました)をしていたら、
向こう側からジーッッ。
落ち着きません(笑)
20060730223846.jpg

なので、部屋にいれてベッドにいてもらうことに。
20060730234942.jpg

ふかふかで気持ちがいいよね。
20060730234951.jpg

ところで、なぜベッドにのせるといつも下を覗き込むんでしょう?
ハルだけかな??
D20060730-01.jpg


お掃除後は夕飯の準備。
今日はほんとうに気持ちがよかったのでたまには・・と
ベランダで食べることにしました。
ハルも一緒にど~ぞ。
DS20060730-034.jpg

たまにはこうやって夜風にあたりながら食べるのもいいかも~。
20060731000050.jpg
No.251 / 未分類 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from とむ

こんにちはー。

覗き見しているハル君超可愛いです!!
昨日はほんとに風が涼しかったですね。残念ながら仕事だったので、ワンコ達には何もしてあげられませんでした。

ベランダで食事って素敵ですね~。うちでもちょっとまねしてみようなんて、思ってます。

ハル君可愛いし、写真もすごく綺麗!
デジタル一眼買ったので、精進したいと思います~
学ぶところが多いです(^^

ではでは!

2006.07.31.Mon / 08:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

ベランダから夜景が見えて素敵~!!

マハロもお布団が大好きで、その辺に置いておくと突っ込んでいきます。笑
ふかふかが好きなんだね。ふふふ。

2006.07.31.Mon / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

柵から覗いているハルくんかわいい~!!

ベランダでお食事なんて、いいですね♪
夜景も見えてなかなかおしゃれ。
食事もお酒も進みそうですね~(^^)
それにしても、ハルくんはテーブルの食事に手を出さないなんて偉い!

2006.07.31.Mon / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

ベランダから夜景も見えて素敵~★
りょうこさんのお料理美味しいし、いいなあ♪

うちの久しぶりにベランダで・・・って思ったら、
植木が散乱していてそれどころじゃなかった(^^;
一回ベランダ綺麗にしないとなー・・・反省

今日も涼しい風で心地いいよね。
早くベランダ掃除しなくっちゃ(汗)

2006.07.31.Mon / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆうこりん

ハルくんのストーカー作戦成功?!
ベッドに上げてもらって、「テヘヘ」ってカオですね。
あんな顔で見つめられたらたまりませんよね。

ベランダでのお食事、うらやましいです!
高いから蚊もいないのでしょうねー
ウチなんて、網戸が欠かせません!
朝も早くから蝉がうるさいし!!(涙)

2006.07.31.Mon / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆とむさん
お久しぶりです^^。
イチデジ購入されたのですね~。
CANONでしょうか、Nikonでしょうかー?
すごくきれいに撮れるから、ビシバシ撮ってしまいますよね。
PCの容量にご注意です(笑)

◆なおさん
ワンコって本当にふかふか好きですよね。
毛に覆われていても、ふかふかはわかるんだな~って
思いました(笑)

◆ リキママさん
ハルはごはんには手を出しません~。
クンクンしたりはしていますけれど(笑)
昔から人間の食べているものをあげないようにしているので、
もらえないと思っているようですよー。

◆ハッピーサマーさん
いえいえー、みましたよ!キッシュ!!!
すご~~くおいしそうなのを^^!

ベランダ我が家も実は枯れ野原状態です・・(^^;;)
夏はベランダガーデニング中止ですー。。

◆ ゆうこりんさん
ベットにのせると、いつも興奮して変な動きをするハルです。

そうなんです!蚊がいないのは本当にいいな~と思います。
だって実家はすごかった!!
さされたところは何日もかゆみがぶりかえし、
そして冬近くまで蚊がいました。どんな蚊なんだ・・・。

2006.08.01.Tue / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

