  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  虫が・・・  -  2006.07.20.Thu / 21:20 
ハルが執拗に窓をなめている・・と思ってみてみたら・・
20060720210920.jpg

ぎゃーーーー!!!
虫を殺めておりました。。

なんという虫だか知らないけれど、羽から粉が落ちるような
部類の小さい虫。

心構えをせずに見に行ったところ、
瀕死の虫くんがハルの鼻についていたのでした。

わ~~どうしよう・・・と思った一瞬に
ハルが鼻をぺろんとなめて口の中へ(T T)。

あーあ・・・。

「ん?なにか??」
20060720-01.jpg


お願いだからこのお口でわたしの顔なめないでよーーー(><)!
20060720210914.jpg


すぐにパッととれないなんて・・飼い主としてまだまだ・・ですね。。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
誕生日プレゼントの魚眼レンズ、
今おしえていただいたお店で探しているのですが
中古の在庫がありません。

なので、手に入るのはいつのことやら。
無事買うことができたら、ハルの鼻デカ写真を撮りたいと思います。
No.243 / 日常 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from リキママ

そうそう、ウ○コ食べた後とか(今はしませんが)、
虫を食べた後は、
さすがに、顔を「ペロペロ」されたくないですよね~!
でも、本当に小さい虫でも見逃しませんね。

それにしても、ハルくんの尻尾の毛、
いつ見ても立派ですよね(^^)
チアガールの持っている「ポンポン」みたい~。
う~ん♪ 触ってみた~い!!

2006.07.20.Thu / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tomoko

うわぁぁ~~~っっつ!
ハル君・・・食べちゃだめだよお・・
お腹壊さないか心配だなあ~

で、レンズですが状態の良いものだと4万弱ですよお・・
それなら新品で探しても大差ないかも・・(保障もつくし)
むー魚眼ねえ・・どこかに安いトコないかなあ・・

2006.07.20.Thu / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、虫を食べちゃったのですか( ̄□ ̄;;
お鼻に何かついてる時って「あ!」って思っているうちに「ペロン」ってされてお口の中に収納されちゃいますよね(^^;

ハルくんの鼻デカ写真もきっとかわいいでしょうね♪
早く見てみたいです!


2006.07.20.Thu / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つぶ

ハルくん、「つい・・・^^;」って感じだったんでしょうかねぇ。
ウチも時々窓のあたりをゴソゴソ。気をつけなくてはいけませんね!

魚眼レンズ!どんなふうに取れるんでしょう!
先日イチデジデビューしたばっかりです。
まだまだピンボケ&オートフォーカス撮影ばっかりで、まだ全然慣れません~。

2006.07.21.Fri / 09:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

む、虫。。。。いやだ。。。 
もしハッピーが虫食べてたら。。。

「近寄るなー!」とか叫んじゃいそう(^^;

今度は魚眼レンズ買うの?すごーい。
りょうこさん写真上手だから今からどんなの撮るか楽しみです~♪

2006.07.21.Fri / 13:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
リキくん、その昔う○○食べちゃったんですね~。
それは、なめちゃだめ!!ですね(笑)

ハルのしっぽは生え方なんでしょうか?
上にむかって生えているというか。
お友達パピのママさんが、「そういうの、バカ殿」って言うのよ~
って言っていました(笑)

◆tomokoさん
そうなんです(><)
せっかく食事制限しているのに、たんぱく源にならないか心配です。。。

魚眼、そうですね~中古でも、4万弱ですねー。
新品だと5.5万くらいだから、あんまり変わらないような
変わるような(笑)

◆アポロさん
そうなんですー。
あっという間に収納されてしまいました~(T T)
ごはん食べているんだから、虫はやめて~って
感じですよね。。

◆つぶさん
上位機種を購入されたみたいですよね~^^。
とってもきれいに撮れていますよね!!
私も、未だオートです。。
色味とか、光のかげんとか、研究すればステキな写真が
撮れるんでしょうね~。

◆ハッピーサマーさん
みみず好きな子、多いみたいですよ~。
河原とかいっぱいいそうだから、注意ですね!!

魚眼、欲しくて~。
もうこれ以上買う気はないんですけどねー。
買ったらぜひハッピーくんの鼻でかも撮りたいな♪

2006.07.21.Fri / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tomoko

レンズ、どこのを狙ってるのか分からないけど
もし、だったら秋葉原のキタムラの中古センターに問い合わせてみるといいかもです
○山さんって人に私全国の在庫調べてもらった事があるよ~
新品で5.5って事はシグじゃないね?

2006.07.22.Sat / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆tomokoさん
欲しいのはシグマ15mm f2.8、定価65,000円のやつです~。
秋葉原も聞いてみます!!
いつもいろいろおしえてくださって感謝です~^^。

2006.07.23.Sun / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tomoko

いえいえ、単なる誘惑ですから(笑)
もしどーしても見つからなかったらこっちで買って送ってあげるよ~^^
私の買った値段で良ければ・・ですけどね
確か価格は御知らせしていたような?

2006.07.24.Mon / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆tomokoさん
誘惑・・・すぐ揺らいじゃうわたしです~(笑)

わーん、優しいおコトバありがとうございます!
お値段は聞いております。
今日はちょっとバタついていたので、
まずは明日にでもアキバに電話してみますっ。

2006.07.24.Mon / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

