  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  困ること  -  2006.07.09.Sun / 22:18 
新聞を床において読んでいる夫。

ハルはオモチャをくわえて新聞に乗ってアピール!

「遊んで~~!」
20060709220651.jpg

こういうところ、ワンコってストレートでかわいい^^。
でも新聞は読みずらいですよね。
いくらだって遊ぶ場所はあるだろうに、なぜにこの狭い新聞の上へ?
「引っ張って欲しいの!」
20060709220659.jpg


困ることその②。

ハルはヘアゴムが大好き。

わたしが髪を結わいていると、めざとくヘアゴムをみつけて飛びつきます。
普通に床にすわっていても、肩までかけあがります(@@)
当然床から垂直の背中をかけあがるわけで・・。
危なくて、暑くても髪が結わけない今日この頃です。
20060710-01.jpg
No.237 / 日常 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from すもまりママ

はははうちも、すもまりともそうです!

パパが新聞やら雑誌やら床において、ねっころがって読んでますとよってきて邪魔してます(^_^;)

まりもはおもちゃもってきて
すもは新聞をやぶって・・・・・・すもまり家、土日によくみられる風景です(笑)

おもちゃもってきて遊んでのハル君、かわいいわ!

2006.07.09.Sun / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

昨日に引き続き、おねだりハルくん、
メチャメチャかわいい~~!!

新聞をグシャグシャにしないなんて偉いですよね~!
うちはなんでもかじってしまうので、下には置けません(^^;)

2006.07.09.Sun / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくんかわいいですね~!
…でも新聞を読んでいる旦那様にとっては「読めないんですけど~」ってカンジでしょうか(^^;

私は朝ごはんを食べながら新聞を読むのですが(お行儀が悪くてスミマセン)アポは私の膝の上にのって新聞に前足だけ乗せてフセをします。
おかげで新聞を読む事すらできません(--;

ハルくんはヘアゴムが気になっちゃうのですね。
運動神経バツグンそうな動きですが、心配ですよね(><)
でもきっと「親の心子知らず」でしょうね(T□T)

2006.07.09.Sun / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from EMI

こんにちはv-238
お久しぶりです(о^□^)о”ずっと日記は読み続けていたのですが書き込む暇がなくて・・・
フリースドッグかわいいですねvvvよく似てるし☆スゴイです!!
あとトリマーさんに爪切られてる時のハル君のHELP!!は最強ですね(ノд<。)助けに行きたくなっちゃいました(●′艸)
うちもブル②震えて病院に行ったみたいです;;最近行ってないなぁ!!足の毛は私が切ってるし,爪切りはお父さんがしてるし;;でも一回連れてってリボンつけて帰って来てほしいな♪
あと新聞は共感出来ます!!うちはおもちゃは持ってこないんですが新聞に載って邪魔して噛み②してきます;;
ではまた書き込みしますね(・∀・)ノシ

2006.07.10.Mon / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi

ヘアゴムめがけて肩までジャンプ!!

さすがだわ、ハル君。

うふ、可愛い。。。けど、りょうこさんは暑いねえ。

2006.07.11.Tue / 02:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

えらいなー りょうこさん ハル君のために暑いのがまんして髪をおろしているのね(^^)

ま、ワンコのために何でもしてしまう気持ち、、、
分かります! ・・・高熱の中旅行してた私ですから(^^;

2006.07.11.Tue / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハル君も新聞とか読んでると邪魔するのね でもワンなりに
このときが一番暇そうに見えるのかな(笑)マオは洗濯物たたんでるとボール持ってくるの なぜか 他の時は持ってこないのに・・・
ハル君輪ゴムが好きなのね すぐにわかってジャンプとは・・・ 暑い時は大変だけど・・・我慢だね・・・

2006.07.11.Tue / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆すもまりママさん
一緒ですか~^^?
すももちゃん、やぶって・・とはなかなかハードな
アピールですね(笑)

ハルはくねくねしながらオモチャをもってきます。

◆リキママさん
ハルもぺろぺろなめたりはしていましたー。

しつけの本とか、「人間が主導権を・・」って書いてありますが、
お耳ぺったんこで、くねくねしながらオモチャをもってこられると
ついつい要求どおり遊んでしまいます!

◆アポロさん
アポ君とアポロさんの朝食の様子を想像すると・・
かわいくて笑ってしまいます~。
ほのぼのとした朝の光景ですね!

ハルは本当に危ないです。。
だだだとかけあがり、ゴムをくわえて肩から飛び降りる感じで。
ほんと私の心を知らず・・って感じです(^^;;)

◆EMIさん
ハルくんもぶるぶるしちゃいますか?
あまりに震えるので、「ここまでは(うちの)ハルくらいかなー」なんて思っていました。

爪きり、お父様が担当なんですねー。
ハルくんの爪は黒くないんでしょうか?
うちのハルはほとんど黒くて、怖くてきれないんですー(><)

◆ Izumiさん
ジャンプというより、勢いで駆け上るんですよ!
昔から、足に悪いから・・とソファーに登らせないようにしているのに、
肩から飛び降りたら同じ・・っていうか、もっと悪い!!

しかも、そうなんです~暑いんです。。。

◆ハッピーサマーさん
高熱で旅行・・しかもアウトドア中心・・
大変でしたよね。。

でもお里帰りなんて、楽しい企画!決行しちゃいますよね!!
ゆっくり休んでくださいね~。

◆ミチコママさん
ほんと、「暇そう・・・」って思われてるんですね(笑)
ヘアゴム、「うちも同じです!」ってコメントがあると思ったけど、
誰もありませんでした。
ウチだけか・・(笑)

2006.07.12.Wed / 10:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

