  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  届きました~♪  -  2006.07.05.Wed / 19:39 
って、何が?

ハル2号です!

「ん??この子は??」
20060705181805.jpg

「ハルだよ~、そっくりだね^^」
20060705181757.jpg

後姿も・・・思わずわらっちゃう位似ています。
20060705181811.jpg

このフリーズドッグのハル2号、『palrozen shop』のまこさんに、
この写真をお送りして作っていただいたのです!
20060705193419.jpg

20060705-02.jpg

よく首をかしげるので、かしげて作ってもらいました。

足のブツブツも、マズルのところにはいる黒い色も
背中の模様もそっくりなんですよー。
すごく似ていてかわいいので、小さい頃のハルも作っていただこうかと
思っています(*^^*)。

もちろん前に買ったキットものんびり作る予定です。
こちらにはハルの毛をまぜるつもりでいます。
似て作ることはものすごく難しそうだけれど・・
愛情はこもっているということで・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は珍しく昼間に姉が遊びに来ました。
一緒にお散歩に行ったので「日常の写真」を撮ってもらいました。

玄関でハーネスをつけているところ。
20060705181748.jpg

お散歩途中でお水を飲むのに抱っこしたところ。
200607050-01.jpg

などなど。

初めてハルとお散歩に行った姉は、外でのハルの落ち着きのなさに
びっくりしていました(笑)

* * おまけ * *
写真撮るよ~。
20060705190506.jpg

で・・ハル2号を出したら・・・
20060705190852.jpg

やっぱり(^^;;)
No.235 / 日常 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from チハル

こんばんは。
フリースドッグすごくカワイイ!
この間お邪魔したときに見せてくれた自作のフリースドッグもとっても可愛かったなあ・・・
丸っこくて小さくてコロコロしていて。
ぜひ今度見せてくださいね。

2006.07.05.Wed / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from すもまりママ

フリース・ドッグ!ワンダフルですね!!

ハル君にそっくり!!私もつくってみたい!
でも・・・・むずかしそう(-_-;)

2006.07.05.Wed / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

フリースドッグが、ハルくんに似ていてビックリしました。
クビの傾げ方も、模様も、色合いも本当にそっくり!!
ツーショットがなんともほのぼのしていていいですね~(^^)

2006.07.05.Wed / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫苑宇宙ママ

こんばんは~、毎日暑いですね!!
フリースドッグ、とっても気になります。
ミニハル君だよ!そっくりだよ!!私も欲しくなってきました。
そしてもう一つ【イージーウォークハーネス】・・・気になります。
え~どういう構造になってるの?
ご存知とは思いますが、我が家も相当良い感じの引っ張り軍団なので…
使い勝手良いですか?りょうこさん。

2006.07.05.Wed / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆうこりん

2号ちゃんもとても可愛い!
早速HPを覗いたら、なんとハルくんが出てました!
初めてのパピヨンちゃんだったようですねー
アデラも作ってもらおうかなー

2006.07.06.Thu / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくんにそっくりですね~!
こんなにそっくりに作れるものなのですね。
すごくカワイイです♪
それなのにハルくんは分身をぱく…(笑)
ハルくん、くれぐれも大切に扱ってあげてくださ~い(^^;

2006.07.06.Thu / 03:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆チハルさん
すごいでしょー!
この間のコロコロとは、全く違うリアルさだよ~。

今度ぜひ見てね!!

◆ すもまりママさん
本当にワンダフルです~。
これは私が作ったのではないですよー、
オーダーして作っていただいたんです^^。
(私じゃこれは・・とうてい無理です!!)

でも一応自分でも作るのはチャレンジしてみるつもりです。

◆リキママさん
ハルが異常に興味を示すので、
食べられないように、横に並べて写真を撮るのに
苦労しました(笑)

◆ 紫苑宇宙ママさん
兄、弟で2体作ってもらったら、かわいさも倍増かも~^^。

ハーネスはですね・・
なかなかいいです!が・・・ちょっと難点もなくはないです。
あとで、ちょっとそのへんを書いてメールしますね!

◆ゆうこりんさん
ねー、でてましたね^^。

作ってくださるまこさんは、とても丁寧に対応してくださって、
しかもお値段もリーズナブル!!
(これで3,500円です)
オススメです!!
もしアデラちゃんを作ってもらったら・・・
まこさんのページでアデラちゃんのお顔が見れるかも!!

◆アポロさん
送っていただいたものを見て・・
「これは自分で作るのは無理かも」って思っちゃいました(笑)
でも、似てなくても作る予定でーす。

ハル、絶対パクっとやると思ったんですよ~。
キケンだから高いところに飾ります!!

2006.07.06.Thu / 12:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi

すごい!

そっくりだあ!

最後のパクはご愛嬌。。。

2006.07.06.Thu / 13:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

ハル2号もハルくんも可愛い!!!

このあいだは誕生祝いコメントありがとう~ あのあと猛烈に体調を崩して、なかなかブログ訪問できずごめんなさい。
まとめて過去の記事も読みました~

お手製のゲート作ってもらえるなんて、ほんといいお父さんですね~ しかも職人芸のように美しい仕上がり!!!
お父さんの本職は大工さんですか(^^)?

2006.07.07.Fri / 12:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆Izumiさん
ヨーキーもつくっていましたよ!
すごくかわいかったです。
林檎くんのも、いかがですか~^^?

◆ハッピーサマーさん
具合大丈夫ですか?(><)
お仕事も大変そうだし・・無理しないでくださいね!!

ゲート、単純なつくりなので簡単だったようですよ。
日曜大工担当の両親にお願いしちゃいました!

2006.07.07.Fri / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mari_n

フリースドックかわいいね~。
私も作ってもらいたくなっちゃった。
今年14歳になるんだようちのソフィー。
もう耳が聞こえないとの連絡がありました。
おばあちゃんになってもカワイイので、私も作ってもらいたいなぁ。

2006.07.08.Sat / 08:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆mari_nちゃん
ソフィーはもうそんな年になるんだ~。
小さい頃はいろいろあったけど、
元気に長生きしているね!

フリースドッグかわいいよ!
離れて暮らしているから、こういうのそばにあっても
いいんじゃないかな^^。

2006.07.09.Sun / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

