  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久々のお客さま  -  2006.06.28.Wed / 20:45 
フリースドッグ、パピヨンキット(説明書つき)が発売されました。
白×茶、白×黒、トライがあります。

ハルはどちらかというと、パピヨンキットより
キャバリアのブレンハイムの方が色が近いような・・。
『キャバリアセットで、説明書だけパピヨンをつけてもらえませんか?』
とメールしたら、OKとのことなので注文しました。

こちらで購入できます。
・・・・・・・・・・・・

今日は久々にちはるさんが遊びにきてくれました。
ハル大・大・大喜び。飛ぶは跳ねるは・・・。
20060628-03.jpg

20060628185750.jpg

20060628185736.jpg

20060628185742.jpg

ちはるさん、今日はイギリス土産を持ってきてくれたんです~。
そして手作りスコーンも^^。
わ~~~い♪ありがとう~。
20060628190425.jpg


ハルはちはるさんが来てくれたのが嬉しいのでしょう、
無駄に動き回っていました(笑)
20060628184132.jpg

眠いのに目をしょぼしょぼさせながら頑張ったり(笑)。
でも最後は・・(オモチャ散乱はお見逃しください。。)
ちはるさんにナデナデしてもらいながら、うとうと。
ハル、よかったね^^。
20060628184229.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
今日は夕方にガスの点検のお兄さんがきました。
点検済みサインを求められたので、ハルをおろすと、
またしても大喜びで飛びまくり。。。
すごい高さまで飛ぶので、足が心配でした(><)。
お兄さんにも「これは・・連れていかれちゃいそうですね~」と
言われてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても今日は暑かったですねー。まだ6月なのに・・・。
D2006062807.jpg

今日は今年初のエアコン使用です。
この季節、ハルも暑いだろうし、ハルをだっこする私も暑い!
だっこしていると、毛皮を身にまとっているよう。。。

夕方はエアコンを消して、冷え冷えシートでお昼寝です^^。
20060628184454.jpg

20060628190243.jpg
No.232 / 来客 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from リキママ

本当にハルくんうれしそうですね~!
とってもいいお顔しています(^^)

フリースドッグのパピヨンかわいい~。
手先が器用なら、迷わず頼むのですが・・・。
りょうこさん、仕上がったら写真のせてくださいね。

ヒエヒエシート気持ちよさそうですね。
うちもかってみようかな・・・!?

2006.06.28.Wed / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

明日は涼しくなるといいね~…でも予報は「暑い」みたい(><)

ハルくん、ちはるさんが来てくれたことが本当に嬉しそうですね!
嬉しすぎて最後には疲れちゃったのかな(笑)

フリースドッグ、パピヨンキット…すご~く気になっていて、思わず購入するボタンを押しそうになっちゃいましたが…よく考えたら作る時間がない事に気づいてしまいました(笑)

りょうこさんはどれくらいの時間で仕上げられますか?

2006.06.28.Wed / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆうこりん

フリースドッグ、いいですね。
私も作ってみたくなりましたよー
でもなんだかすごくむずかしそう!別の物体ができそうです。私が作ると。。。。

以前私が書いていたサイトとは別みたい。
そちらは、送った写真をもとに作ってくれます。
不器用な人は作ってもらったほうがいいかもしれませんね。
サイト名はSoran’s  楽しいので見てみて~
(私もまだ注文はしてないんですけど・・・)

2006.06.29.Thu / 02:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from チハル

昨日はお邪魔しました!
久しぶりのハルちゃんとの再会で、私もとーっても嬉しかったです。楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
それにしても昨日は蒸し暑くて・・・
ハルちゃんのように、私も冷え冷えカーペットがあったら、そこに一日寝そべっていたいです・・・
また会いましょう!

2006.06.29.Thu / 08:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from iori

今度のフリースドッグはいよいよ4本足バージョンなんですね^^
完成を楽しみにしてまーす♪
ハルくんお客さんに大喜びですねー^^
イチデジの静止画像からでも速さが伝わってきます(笑)
我が家も今週今年初めてエアコン稼動でした^^;
これからもっと暑くなるし冷え冷えグッズの物色に余念がありません。
…去年買った竹マットは破壊行動により一夏の寿命だったので…

2006.07.01.Sat / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
本当にハルはお客様が大好きです。
興奮しすぎてちょっと心配なくらいです(笑)

フリースドッグ、気長に作ろうと思っています。
あまりに似てなかったら・・どうしよう。。。

◆ アポロさん
今日も暑かったですねー。
夏イヤ!!!です~(><)

フリースドッグ、アポロさんなら絶対大丈夫!
ただキットが届きましたが、説明書がちょっとわかりずらいような・・。
作ったら過程をブログに載せようと思います。
地道にちょっとずつ作るつもりです。
今日、足だけ作りました(笑)

◆ゆうこりんさん
おしえていただいたサイト、見ました!
パピちゃんを作成されてますね~。
似てる^^!!

私も実は自分で作る他に・・・
作っていただくのにもお願いしちゃいました~。
(自分じゃ似せて作る自信がないので、お願いしたのは似せてもらって・・
自分で作るのは愛情を込めたいと思います(笑))
届いたらブログに載せますね!

◆チハルさん
ハル、喜びのあまり飛んでたねー(笑)
またぜひぜひ来てね♪

ヒエヒエ・・いいよねー。
実は夫用にも買ったの(笑)犬用のを!!

◆ioriさん
四本足・・・地道にチャレンジしようと思います~。

毎日暑くてまいってしまいます。
ほんと子供の頃はこんなじゃなかったよなー。。。
早くも秋が待ち遠しいです。

竹マット・・ワンコが好きそうですね(笑)

2006.07.01.Sat / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

