スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  夫の友達がきてくれました♪  -  2005.10.01.Sat / 23:59 
今日は夫の友達3人と、その奥様が遊びにきてくれました。

1時にきてもらいましたが、朝からずーーーっと起きていたハル。
眠かったのか、とてもおとなしかったです。
それでもやはりお客様は嬉しくて、
体全体を使ってくねくねとしっぽを振ります。

今日は私は脇役で食事の準備などしていたため・・
途中まで写真を撮り忘れていました!!

ブログを書いているものとしては・・これでは失格ですよね(TT)

今日は男性が3人、女性が1人。
いつも女性とばかり会っているハルはちょっと緊張したかな?
(たぶん全然していないです・・・)
asobu2.jpg

食事やお茶の時はハルはゲージです。
20051001231435.jpg


今日きてくれたお友達は皆さんご実家で
ワンコやにゃんこを飼っている動物好きの方々。
ハルとよく向き合って遊んでくれました^^

チェキで写真も撮ってくれて・・
家族の写真ってなかなか撮れないので嬉しいです♪
20051001231820.jpg


今日は昼間なかなか寝なかったので、ボーっとしていたハル。
外では滅多に寝ないハルが、飼い主と共に昼寝ならぬ、夜寝。

その後はパワー全開!
今日は私のぬぎたて靴下をひっぱる、ひっぱる!
ひっぱりすぎてブレブレです。靴下ってこんなに伸びるんだ~。
20051001233507.jpg


* * おまけ * *
透明犬ハル
20051001233501.jpg
スポンサーサイト
No.23 / 来客 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ぴのママ

ハルくんって、透明になれるんですね(笑;;
かなり、ウケマシタ~~^^
たくさんお友達が来て、とっても楽しそう!
ハル君も人気者ですねえ♪
ステキな家族写真いいですね (*´∇`*) 
そういえば、ぴのと3ショットってないかも??

2005.10.02.Sun / 12:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうぱんのおもてなしに、お友達も大満足だったのではないかな?
ハルちゃん、この日もたくさん遊んでもらえたようで、良かったね♪
たくさんのお客様が来てくれて、少し緊張気味!?に見えました。
毎回のことだけれど、今日の「透明犬ハル」に思わず笑ってしまいました・・・かわいすぎる!
また遊びに行きますね。

2005.10.02.Sun / 15:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

ハル君 元気そうですね~ たくさん遊んでもらってご機嫌かな(^^)
ハッピーは今とっても退屈そうです・・・ カラーが邪魔で思うように遊べないみたい。 治ったらいっぱい遊んでね~

2005.10.02.Sun / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうこさん、ハル君は逃走しちゃった事はありませんか?
実は先程、夫と息子がLilyと散歩に出ようとした際、まだリードを付けていないのに息子が玄関ドアを開けたため、Lilyが一目散に外に飛び出し、ガレージのゲートの下を潜り抜けて外に飛び出してしまいました。夫と息子の「リリ~!!」という声に驚き母が窓から外を見ると、嬉しそうに道を走るリリーの姿が・・・。私が慌てて外に飛び出すと、ちょうど目の前をリリーが走り抜けて行くところでした。必死の思いで「リリー!」と呼ぶと、立ち止まって私の腕の中に駆け戻ってくれました。
ホッとしました・・・。

2005.10.02.Sun / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ぴのママさん
そうなんですよー、スケスケになれちゃいました(笑)
家族写真って、なかなか撮れないですよね!
これを機に、ぴのちゃん一家もぜひ家族写真を♪

>チハルさん
うん、いっぱい遊んでもらったよ~。
今度来てもらったとき、透明ハルをお見せするわ!なんて。。
来週末、旦那さまと来てもらうの、楽しみにしてるね~(^^)/
またハルと遊んでやってね!

>ハッピーサマーさん
休みの日は・・なかなか寝やしません!!
ハッピーくん、退屈ですか。。そりゃそうですよね(涙)
早くよくなりますように。

>Lilyママさん
リリーちゃん駆け戻ってきたんですね~!かわいい^^ !!
リリーちゃんもやっぱりママが一番なのでしょうか。
車もあるし、バーッとでていってしまったら心配ですよね。
ハルは逃走したことはないんですが・・ドッグランでは逃走みたいなものです(^^;)
家では私の後ばかりついてきますが、外だと興味があることばかりなので逃走したら戻ってくるかどうか。。

2005.10.03.Mon / 01:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。