  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  実はビビリー?  -  2006.06.21.Wed / 21:03 
ハルは意外とビビリー。
20060621203353.jpg

お散歩中でも、ちょっとしっぽが枝などにひっかかろうものなら
しっぽを丸めてダダダーッ。

室内でも、背後から急に「ツンツン」すると
ものすごくびっくりしているときがあります(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・
さてさてお散歩に。
いつもはマンション内はだっこをしています。
おろしてはいけない規則があるかどうか・・はちょっとわからないのだけど、
基本的にだっこするようにしています。

今日は荷物があったので片手で抱っこのハルが重くて・・
おろしてしまいました。
20060621204025.jpg

ワンコはハーハーすることと、肉球からの汗で体温調節・・というけれど、
ほんとに肉球、汗かいているんですね!
ハルが通ったあとには肉球跡がつきました。
20060621-01.jpg

いつも抱っこで乗っているからか、自分でエレベータに
乗れないハルです。
へらへらしてますが、こっちへこようとしません! ビビリだなー。
20060621204039.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・
ところで重かった荷物・・とはこれ^^。
散歩途中で買った桃ちゃんです。

わたし、果物の中で一番桃が好き~♪
でも左手にハル(3kg)、右手に桃6個はなかなか辛かった・・。
20060621204915.jpg


* * おまけ * *
アポロさんちのパピちゃんにむけて、ウインク練習のハルです。
20060621204922.jpg

No.228 / 日常 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from なお

おいしそうなももだな~♪
ハルがエレベーターに乗れないのってもしかして下の鉄板みたいのをまたぐのがいやなんじゃない????
・・・というのも、道路にそういう鉄板みたいなあみあみがあるとこあるでしょ。マハロはその素材?がいやみたいで絶対に通らないんだよ~。マンホールとかも嫌いっぽい。
マハロだけかなぁ?

2006.06.21.Wed / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つぶ

はじめまして♪デジイチ検討中にリンクをたどってやってきました。今CanonかNikonで大検討中です。どうやって決めたらよいやら・・・・・

 ハル君に負けない、ビビリ2ワン(パピヨンのりん&トイプーのパルです)が我が家にもいるので^^;何かと大変なことになります。。最近はその上暑いので、カートを検討中です~。

 最近HP&ブログを制作したのですが、リンクさせていただいてよろしいですか?よろしくお願いしま~す♪

2006.06.21.Wed / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

肉球の跡面白いですね!

ウインクのハルくん、すごいですね!
さすがりょうこさんと言う感じです♪
どうすれば、そんなかわいい写真撮れるんでしょう!?

2006.06.21.Wed / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

うわわ~うわわ~、パピ~、パピ~!!!
ハルくんがパピにウインクの練習してくれてるよ~!!!!!!!!
パピ「ZZZ…」
…ね、寝てます、パピさん(T□T)
明日ハルくんのウィンクを見せますね!
めちゃくちゃかわいいですね♪私がハルくんのウインクにやられてしまいそうです(^^;

肉球の後…地面が濡れた日のお散歩以外で見た事がありません。
すご~い、こんなふうに汗をかくのですね!

うちのアポもパピもなおさんが言っているように道路にあるあみあみの上は通れません。
通る時は思いっきりジャンプです(^^;

桃って味も香りもたまらないですよね。
食べたくなってきちゃいました(><)

2006.06.21.Wed / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mika

桃ちゃん私も大好き~^^
こちらではまだあまり見かけてないなぁ。

肉球の汗、私もこないだびっくりしたんですよ。
パッドの毛をハサミでちょきちょきしたやってたら
のんたの肉球がしっとりしてて^^;;
あー緊張してるのねぇなんて思ってしまった。

2006.06.22.Thu / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ハルくんのウィンク可愛い♪
パピちゃん寝てるらしいから、横からオバサンがキャッチしちゃうっ(^_^)v
連写機能でりょうこワールドがますます広がりそうですね(^_-)

2006.06.22.Thu / 01:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ なおさん
たぶんそうだと思います~。
でも、ぴょーんとか飛べそうな距離なのにね(笑)
(でも足のことを考えたら飛ばないほうがいいですね)

ハルはマンホールは通っているような・・。
今度しっかり見てみようっと。

◆つぶさん
はじめまして^^。ご訪問ありがとうございます♪

おおー、CANONとNikonをお悩み中なんですね。
わたしもすごく迷いました・・。
でもどっちを買っても遜色なし!のアドバイスをうけて
ファインダーがのぞきやすく、持ちやすい、その上安いNikonにしました。
確かにどっちを買っても簡単にきれいな写真が撮れそうですよ。

http://haruhiyori.blog24.fc2.com/blog-entry-198.html
このエントリーに、NikonD50で撮った写真で作った
フォトブックへのリンクが貼ってありますので
もしよかったらNikon写真の一例として見てみてくださいね。

◆リキママさん
この写真は偶然の産物です(笑)
でもカメラをむけるとすぐ目をつぶるハルなので、
結構ウインク写真が撮れま~す。

◆アポロさん
いつかパピちゃんに会えたときのために
練習中のハルなのです(笑)

ワンコは意外なところで怖がりさんですよねー。
普段は怖がりとはほど遠い感じなのに~。
桃、いい香りなのでハルがクンクンしていました。

◆mikaさん
桃ちゃん、おいしいですよね~。
これから先は桃ばかり食べてしまいそうです(笑)

のんたくん、チョキチョキされて・・・汗かいちゃったんですね。
トリミングしてもらったとき、
「ハルくんの肉球がしっとりしてきました~」って言われました。

◆yukiさん
yukiさんはオバサンさんじゃありませんーっ!!

連写、やっと使ってみました~。
ドッグランに行っているころに使ってみればよかったですー。

2006.06.22.Thu / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

