  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  New おもちゃ ダルメシアンくん&きのこちゃん  -  2006.06.19.Mon / 20:23 
うぬぬ~~ダルメシアン君め~~!!
20060619164231.jpg

以前ひっくり返されたダルメシアン君に復讐しているハルです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

週末のお天気とはうってかわって、今日は暑い!!

暑くなる前、8時にお散歩へ行き、
わたしは中野にあるホームセンター『島忠』にお花を買いに行ってきました。
放置されていて、枯れ木が混じっていた我が家のベランダ・・(T T)
いい加減きれいにしようと思い、買い物へ。

ハルにもお土産を買ってきました。
なおさんちのマハロちゃんお気に入りの「きのこちゃん」
ハルにも買ってみました。

気に入ったみたい^^。
20060619164730.jpg

20060619164737.jpg

そうそう、わたし初めてイチデジ「連写」機能を使ってみました。
(まだ使ったことなかったの?って感じですが・・(^^;;))

面白くていっぱい撮っちゃいますね~これは。
20060619-re01.jpg20060619165643.jpg

さてさて、今日買ってきたのはこちら。
ブルーサルビア、オレガノ、ヘリクリサムシルバー、ロータス ブリムストーン。
なんだか葉っぱっぽいものばかりになってしまいました。
20060619194854.jpg

早速夕方涼しくいなってから植えようと思いましたが・・・
ハルが「僕もベランダ行くーーーっっ!!」とすごい勢いで駆け寄り、
わたしの足へジャンプ!

ジャンプはやめて(><)。

ちょっとでもわたしにのぼれる場所があるとよじ登ってきます。
『待て』させるとウルウルオメメで見つめてくれるので
放っておけず・・・。
D20060619-ur05.jpg

洗濯物を干しにでようと思ってもこの調子。
そういえば、最近トイレもひとりで入っていないな~。
たまにはひとりで・・と思っても、
ドアを閉める前にササササーッと入ってくるのですもの。。

家ではこんなに私のそばを片時も離れないのに、
どうして外にいくとわたしの存在がぐぐぐと小さくなるのか(笑)?

* * おまけ * *
風に吹かれるハル(xiao)
20060619-xiao1.jpg
No.226 / 日常 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from リキママ

ダルメシアン君に復讐・・・(笑)
気の済むまで、カミカミできましたか?
おうちの中では、りょうこさんにベッタリなんですね(^^)
イチデジ連写だと、
またいつもとちがうハルくんが撮れますね♪
オマケの写真すてき!!
ハルくんかっこいい~!!

2006.06.19.Mon / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 七

りょうこさん大好きなハル君、かわいいですね~
実はりょうこさんもハル君にベッタリだったりして(笑)
この時期はお天気もはっきりしなくてお散歩も大変ですね。
暑くなり過ぎたら脱水も心配だし。
朝からお散歩出来て、昼間は新しいオモチャGETの
ハル君は幸せ者だわ~♪

2006.06.19.Mon / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

膝そんなに悪いのー?心配だよーーーー
この際クッション性の高いカーペットを全面敷き詰める?
なんかいい方法ないかなあ。うーん。。。
早く元気なハルくんと遊びたいなあ。



2006.06.19.Mon / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

きのこちゃん!!!笑いました。
わんこのおもちゃってなんであんなにおもしろいものが多いんだろう。。。。。
ハル日和が更新されていないと、とても残念な我が家です。笑
でも、更新されていたときの喜びが大きい!笑
いつも写真がとても素敵。そして、ぷぷっと笑っちゃいます。

2006.06.19.Mon / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

おまけの写真…スゴクいいですね!!!
プリントアウトしてお部屋に飾ろうかな…。
本当は写真屋さんでキレイな写真にしたいくらいです!

ハルくん、ダルメシアンくんにしっかり復習できたかな~?
ウルウルオメメは卑怯ですよね~。
絶対に言う事聞いちゃいますもの…(><)

2006.06.19.Mon / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 林檎

ハル君の膝、早く治りますように。。。

また一緒に遊びたいな。

2006.06.20.Tue / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
しつこい男、ハルです(笑)
ハルは家ではほんとべったりなんです。
男の子は甘えん坊・・って、アミママさんがおっしゃっていましたが、
本当だなーって思います。
(女の子もそうかもしれませんけどね~^^)

◆七さん
は!!確かについて来ていないと寂しいような・・(笑)
なんだかんだいって、わたしは甘えてくるワンコが好きなんですよねー。
でも艶くんみたいに、犬っぽい猫ちゃんなら、
猫もかわいいな~♪

◆ ハッピーサマーさん
心配してくれてありがとうございます~。
見た目、ハイパーぶりはいつも通りなんですけどね(笑)

いつもやっていることが裏目にでているような気がして
しばらくは大人しくしていようかと思います。
(ワンコが好きだから積極的にプロレスさせてたもの悪かったらしく、
お散歩の引っ張り防止のぐっと引くのもダメだったらしい
です・・(><))
ううっ(T T)。。

◆なおさん
残念がってくれてありがとう(笑)
特にかわりばえしないときはサボることもあるんだけど・・
なるべくちょろっとでも更新しまーす^^
かわりばえしなくても、日記なんだからいいか!と思いました(笑)
きのこちゃん、売ってたから喜んで買っちゃっいました♪

◆ アポロさん
ほんとですか~^^。ありがとうございます。
xiaoは空がきれいに撮れます。実際は白っぽい空でしたー。

ウルウルオメメはほんとに卑怯!!
親バカなわたしは何でもきいちゃいますよ~(笑)

◆Izumiさん&林檎くん
心配してくださってありがとうございます。
ハルも林檎くんくらい「筋肉系」になれば、だいぶ違うかも・・。

よくなって、絶対遊びたいです~~!!

2006.06.20.Tue / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

