  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  地元でミニオフ  -  2006.06.10.Sat / 21:23 
今日は近所のタコス屋さんでミニオフです。

メンバーは・・
いつもお世話になっていま~す・・のメイちゃん。
今日はかわいいワンピースを着ていました。
ほんと何を着ても似合っちゃうかわいいパピちゃんです。
20060610191042.jpg

会うのは2度目、男前タックくん。
とっても穏やかで優しい雰囲気のタックくん。
会うときは物静かだけれど、
お散歩大好き、斜め走りをするんだそうです^^!!
20060610190928.jpg

会うのは2度目、おりこうさんの未来ちゃん。
20060610190905.jpg

初めまして、とっても女の子らしいひとみちゃん。
抱っこさせてもらっちゃいました~(*^m^*)
20060610191157.jpg

未来ちゃんとひとみちゃんは、未来ママさん宅のパピちゃん。
半年違いの姉妹で、とても人懐こいパピちゃんです。
ひとみちゃんは初めて会いましたが、小さくてかわいい~~。。
未来ちゃんはおっとりした女の子ですが、アジリティをしているんだそうです。
未来ちゃんも、ひとみちゃんも7歳!
見えませんよね~。

そして、ハル。
・・・はいません!!
最近抱っこしているとワンワン犬のハルは自宅待機(笑)。
ここのカフェに来ると特別暴れだすハルなのです。。

足のことも心配で、ここのところワンコとの遊びをやめているので
最後にちょろっとご挨拶だけ・・にさせてもらうことにしました。


タコスを食べながらおしゃべり。
食事の写真は撮り忘れてしまいました(><)。
でも・・ここのタコス、とってもおいしいんです!!
ワンコOKカフェなので、わたしはよくお散歩帰りに寄って
テイクアウトしたりしています。

その間ワンコたちは・・

タックくんは別テーブルのビションちゃんに
ラブ&アタッ~ク!!相思相愛に^^。
20060610191614.jpg

メイちゃんと未来ちゃんはメイママさんの両端から
オヤツのおねだり。
20060610191827.jpg

20060610-minio1.jpg

そんなこんなで、2時間くらい楽しくおしゃべりをさせていただきました。

そして・・最後にハル乱入(笑)
下に下ろせば暴れ、抱っこすれば吠えて・・・
まさに乱入という言葉がピッタリ(^^;;)!!
メイママさんがそんなハルがよくわかる写真を撮ってくださいました~。
20060610212827.jpg

写真からも伝わるこのテンション・・。
20060610190950.jpg

最近ワンコ絶ちしているので、なおさらヒートアップのハルでした。。
とほほほほ・・(^^;;)
20060610191006.jpg

20060610192756.jpg


* * おまけ * *
今日のxiao撮り。
20060610181618.jpg

20060610181637.jpg

20060610181643.jpg

20060610181604.jpg

20060610-xiao1.jpg
from リキママ

かわいいパピヨンちゃんの写真が沢山、
見ていて楽しいです(^^)
ハルくん乱入(?)写真もとってもおもしろいです♪
ハルくん、皆に会えて嬉かったんでしょうね!
うちも、脱臼してから散歩でワンちゃんに会っても、
避けて通るようにしています。
リキは遊びたくて駆け寄りそうですけど・・・(^^;)

2006.06.10.Sat / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日は御世話になりありがとうございました。
ハルくん、とっても男らしくなってましたね。
会えてうれしかったです!!

久しぶりに恋愛に『スイッチ』の入ったタック。
ヒュンヒュンうるさくて失礼しました。
舞い上がってしまった一日だったのでしょう、
帰宅してからは夕飯以外ず~っと爆睡しております。

ハルくん、ママさん、また親子共々遊んでくださいね。
アンヨ、
お大事にね。

2006.06.11.Sun / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ホントだ!!
動画じゃないのに、ハルくんのハイパーさがよくわかります(笑)
たしかにこのハルくんを誰も止められないよね(爆)
ハルくんに会いたいなぁ~

2006.06.11.Sun / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

おぉ~!
ハルくんのハイパーさが動画じゃないのにわかってしまいます(笑)
お留守番してたから余計にヒートアップしちゃったのかも???

他のパピちゃんたちもかわいいですね~。

xiaoで撮った写真、本当にいい味が出ますね~♪

2006.06.11.Sun / 04:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 林檎

僕、オカマになりました。

ハルにいちゃん、遊んでください!

2006.06.11.Sun / 10:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

昨日は、お世話になりました。
みんなと一杯お話出来て、楽しかったです。
いつもは混み混みのお店が、なぜか空いていてラッキーでしたね。
ハル君が途中参加だったのが、残念!

xiao気になります。
次回、触らせて下さいね~


2006.06.11.Sun / 12:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

ハルくんがいない~?!と思ったらお留守番だったんだ。
そうかあ、ワンワンしちゃうのね。
うちも。。。最近ハッピーが反抗期突入。。。
また鬼軍曹になろうかとひそかに考えている私です(^^;

やんちゃ息子を持ったもの同士、
これからも頑張りましょー♪

タコス屋さん 今度行ってみたいです★

2006.06.12.Mon / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
うちも散歩中、大変です~。
なるべく気がつかせないようにしているのですが、
万が一ハルがワンコを発見してしまった場合は・・
2足歩行です(><)。

なんであそこまでワンコに興味を示すのか・・?(笑)

◆ タックママさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
タックくん、お疲れだったんですね。
恋愛は体力がいりますものね!

タックくんはとってもとってもいい子で、本当に羨ましいです。
ハルなんて暴れて吠えて・・本当にスミマセンでした。。
こんな親子ですが・・またぜひぜひ遊んでください^^。

◆yukiさん
ほんとに止められませんでした(笑)
抱っこしているわたしの上でジタバタするので、
ミミズ腫れが・・・(^^;;)

ハルに会いたいなんて・・ありがとうございます~♪

ハルもあれでいて、人間だけで会うとめちゃくちゃ人懐こい結構かわいいヤツなんですよ。。
(変わらずすごくハイパーですけど・・(笑))

◆アポロさん
ハルの辞書に、「人見知り」「のんびりする」というコトバは
ないようです(笑)。
昨日はあまりの暴れぶりに私もちょっとビックリしちゃいました。ははは。

xiao、なかなかアジがありますよね~。
街撮りにむいているカメラみたいです。

◆メイママさん
こちらこそありがとうございました!
ほんと空いていましたね^^。

xiao、持って行っていたんです~。
今度持って行きますね!!

中華、ぜひぜひ連れて行ってくださいね♪

◆ハッピーサマーさん
前、抱っこして座るとガウーッて言っていたでしょう。。
あれに拍車が(T T)。

わたしも鬼軍曹になろうと思っていたんですが、
足のことがあったりで、イマイチなりきれず・・。
しかもカフェで「こっらぁ~~~!!!!(怒)」ともなかなかできず・・です。。

2006.06.12.Mon / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハル

◆林檎くん
手術頑張って偉いなー、林檎くん!!

僕はアンヨの調子が悪くて、
ママがワンコ遊びをさせてくれないんだけど・・
よくなったらぜひ遊ぼうね!!

2006.06.12.Mon / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

