  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  パールくんとミニミニミニオフ♪  -  2006.06.01.Thu / 23:51 
今日はミニミニミニ!オフ会です。

前々から会いたかった、『パールと一緒★翼も一緒』の
mik@さんとパールくんです。
20060601181949.jpg

パールくんは同じお里のパピちゃん。
ハルとパパが一緒です。・・・ってことは・・異母兄弟ですね!

パールくんもハルもママ似なので、2人はあまり似ていませんけど。

まずは公園で待ち合わせ。

ハルは例のハンモックキャリーで参りますが・・・
入るのを激しく抵抗(^^;;)
電車を2本も乗り遅れて・・遅刻してしまいました。。

苦労して、入ってもらって・・さぁ、参りましょう!!
↓キャリーに入った?ハルです。(電車の中で撮影)
20060601185330.jpg

20060601185337.jpg

公園に着きました。
パールくん、はじめまして♪
だけど・・ブログを拝見しているので初めてな気がしません。
20060601185524.jpg

パールくんはもうすぐ3歳。
とっても元気な男の子で、今日も元気いっぱいでした。
元気いっぱいがわかる写真です^^。
20060601231419.jpg20060601231436.jpg

微妙な距離ですね(笑)
20060601185706.jpg

本当はドッグランで遊ぼう!と思っていたのですが
ハルの膝のこともあるので、一緒にお散歩に変えていただきました。
一緒にお散歩後、mik@さんの車に乗せていただいてカフェに移動です。

パールくんはいい子にクレートに^^。

ランチはメイママさんにおしえていただいた
SAI MERKET』で。
20060601185905.jpg

ハルが寝てくれた方が食べやすかったりするのですが・・・
20060601185932.jpg

少し落ち着いた?
20060601185940.jpg

しばらくしたら寝てくれたので、その間にご飯!!
20060601185951.jpg

パールくんは起きててもいい子にしています。
20060601190143.jpg

その後ハルがおき出して・・・ワンワンワーーン!!!(><)
ハルのワンワン犬度が更にアップしています(汗))。。。

デザートのアイスまでいただいて、いっぱいおしゃべりをして^^
カフェを後にしました。

帰りの電車ですが・・
ハルが行き以上の激しい、激しい抵抗をみせて入ってくれません。
肩までよじ登ってしまします。

なので・・本当はいけないんですけど・・・
昼間のすいた電車ということで・・
20060601190630.jpg

布をくるめて、端っこに立って・・電車に乗って帰ることにしました。
これからはやっぱりクレートキャリーがいいかも。。
20060601190624.jpg

mik@さん、パールくん、今日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました♪
from アポロ

今日はお出かけだったんですね~。
父さんが一緒のパールくんと会えてよかったね~、ハルくん♪
ハルくんもパールくんもかわいいですね☆

キャリーに入ったハルくんの目と鼻と口を示してある写真笑ってしまいました!
その上の写真を見た時、「あれ?どこが目かな?」って思ってのですが、次の写真で一目瞭然でした(笑)

うちもワンワン犬度が確実にアップしているので、どうやって止めさせられるのか検討中です(T□T)

2006.06.02.Fri / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐり

ハルくん、ハンモックお気に召さなかったんでしょうか…残念…。
確かに、きちんとフタが閉じられるキャリーのほうが安心感はありますよね。
「重い」「持ちにくい」という欠点をカバーするようないいキャリー、
誰か発明してくれないかなあ。

うちもメッシュトップを閉じるのは嫌いみたいで、
オヤツでつってフセをさせた状態で急いで閉めますが、
食べ終わるとハルくんとまったく同じ状態になります。
(可哀相だけどちょっと笑えますよね。)

2006.06.02.Fri / 11:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mik@

りょうこさん、ハルくん!
昨日は楽しいひとときをご一緒できて
本当にうれしかったですv-343
私の都合でこんなに暑い日になってしまってv-356
おまけにv-234電車の往復、大変でしたね。
違った意味で汗をかいちゃったのでは?
りょうこさんもハル君もお疲れ様でした~。

ハル君がパールより重いとはビックリでしたv-405
赤ちゃん時代からお写真見ていたせいかしら・・・
毛ぶきもしっかりフサフサで立派な青年になりましたねv-415
ガウガウもそんなお年頃のせい。成長の証ですよね。
私も飼い主がきちんとコントロールして
ワンコがなるべくストレスを感じずに
のびのびできればいいなぁ~って思います。
ウチはパールも私もガウガウなんてへっちゃらですのでご安心あれv-423
これに懲りず、またご一緒させてくださいね。

追伸:暴れん坊のパールを可愛く撮ってくださってありがとう!

2006.06.02.Fri / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆アポロさん
そうなんです~。
親戚さんに会えるのはとっても嬉しいんです^^。
キャリー、ちょっと笑っちゃいますよね。
電車でもよく笑われています(笑)

ガウガウ・・止めさせ方をあみだしたらおしえてください~。

◆ぐりさん
中にいれられるのは、気分によっては嫌みたいですー。
でも何度かこれで電車に乗っています。
これからは主に、お散歩に持っていて
途中のだっこのときに顔をだして使おうと思います。
手でもつのと、重さが全然違いますよね!!

メッシュ下のワンコ・・かなり笑えますよね^^。

◆mik@さん
昨日はどうもありがとうございました♪
ハルを入れるのに格闘・・で汗をかきました~。

パールくん、かわいかった~i-197
本当に好みのお顔です!
ハルのワンワン・・・そういっていただけてホっとしました。
日増しにガウガウ犬になっています。。。トホホ。
またぜひぜひご一緒できたら嬉しいです^^。

2006.06.02.Fri / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

