  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  友達がきてくれました♪  -  2005.09.29.Thu / 18:46 
今日は高校時代の友人、チハルさんが遊びにきてくれました。

玄関ドアから顔をだしてお出迎え。
いらっしゃいまし~
20050929183748.jpg

例のごとく勝手に膝に飛び乗るハル。
20050929183711.jpg

チハルさん、ストッキングはキケンだから、お貸しするので靴下はいてね。
20050929183944.jpg

靴下狙いのハル、いい子のふりして目は靴下を追っています。
20050929183900.jpg

隙をみて・・靴下ゲット♪ そして逃げる・・。
kutushita.jpg 20050929194845.jpg

チハルさんとハルとの対面は3度目。
もちろん覚えているようで、しっぽブンブン。
来てもらったのはお昼頃で、ハルはずいぶん遊んだ後だったのに
またまたまたバカッ走りしていました。
走らずにいられないんでしょうね^-^

途中歯磨きしてもらおうと、ハルに歯ブラシを渡してみると・・
しばらく持って歩いた後、チハルさんの足の上に
ハブラシをそっと置いて立ち去るハル。
かなり不可解な行動です(笑)
haburasi.jpg 20050929195813.jpg


いっぱい遊んでくれてありがとね~(^^)/♪
asobi.jpg



* * おまけ * *
こんな顔して、こんなことばっかりしていますけど・・
20050929-1.jpg20060207201550.jpg

haru3.jpg 20050930125117.jpg

実は 目じりにアイラインいれたり、マニキュア(黒)ぬってる
オシャレさんです^o^
20050929202831.jpg 20050929193932.jpg


No.21 / 来客 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.29.Thu / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うちもうちも~~!
クレのすけは、アイライン&黒マニキュアしてますよ笑))

今日はチハルさんといっぱい遊べて大満足のハルくんですね★
歯ブラシ超かわいいです♪かにょも歯ブラシ大好きでとってもいい子なんですけど、チェルクレときたらダメなんですよ~・・・
半ば無理やり歯ブラシシートで歯磨きしてますけど、やっぱり歳と共に歯石がねぇ・・・口臭の原因にもなっちゃうし、けっこう悩みどころであります・・・

2005.09.29.Thu / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

ハッピーも靴下大好き~。・・・って連日、「うちも~」って書いてますね(^^; 年が近いし、人もワンも好き、という性格も似てるから、ハル君とハッピーはやることが似てるのかしら?!

2005.09.29.Thu / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うちは昨日破れた靴下を丸めてボール状にして与えたら、
抱きかかえながら妙にリラックスしてました。

2005.09.29.Thu / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>CQままさん
クレちゃんもですか??
ますますハルは「クレちゃん組」ですね!
最初黒い爪には結構驚きました。
歯磨き、CQままさんのブログをみて「始めねば!」と思ったのが最初です。口がくさくなったときはなお更必要を感じましたよ。。

>ハッピーサマーさん
私もさっきハッピーサマーさんのブログに「同じ~」って書いてきたところです(^^;
ほんと年の近い幼馴染ですからね!

>恵比寿@あんずパパさん
パパさんのぬくもりで、あんずくんのお気に入りになっちゃったんですね~。
うちもたまにボール状にして投げてみたりしてます。

2005.09.30.Fri / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とむ

ハル君動きがかわいいですねー
なんでみんな靴下好きなんでしょうか、不思議です。
猫は高校生辺りの男性の靴下が大好きでフェロモンが出てるそうです。ワンコは洗ったばかりでも取っていくのでそういうことはないですよねぇ
うちのノアもアイラインいれたり、マニキュアです。
肉球もピンクと黒が有ったりします。

2005.09.30.Fri / 13:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>とむさん
ほんとですよねー。
今回奪われたのは新品靴下なのに。
ノアちゃんもアイラインいれてますか。
お顔に黒がはいった子はひいているんですかね~。

2005.09.30.Fri / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

