  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  花とハル   -  2006.05.18.Thu / 17:22 
花。
20060518-1.jpg

ハル。
20060517182931.jpg

そして、花とハル。
20060517182902.jpg


お花もハルも大好きな私。
お花だけの写真も、ハルだけの写真も、
そして両方一緒の写真だって撮りたいのです。
イチデジを買ったからにはこれは大きなテーマです!

でも・・・我が家のハルときたら・・

『さてと・・・お花の写真を撮ろう♪っと。』
20060517183135.jpg
やっぱりキタッ~~。

じーっっ
20060517183304.jpg

うう・・届かない~!
20060517183311.jpg

もうちょっとなのにぃ
20060517183318.jpg


お花だけで写真を撮っていると、ちょっかいを出してきて
全然撮れません(><)。

『今度は・・ハルがお花にチュッってしている写真でも撮ろうかな♪』
ジャンプっ
20060517183434.jpg

ジャンプっジャンプっっ
20060517183441.jpg

パクリ
20060517183428.jpg

必死すぎて、顔が怖い・・・(^^;;)。
お花、顔の横に持っていくからそれまで待ってて欲しいな・・。

外でだって、モチロン同じです。
ずーっと食べていて、全然カメラ目線をくれないので
20060517184343.jpg

ひとつお花を手に持って、気を引こうとすると・・
あっという間に近づいてきて
20060517184350.jpg

パクッ
20060517184355.jpg

これまた食べちゃって、撮れないのです(T T)
そんなにお花っておいしいのでしょうか?
食べてみようかしら・・。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
本日、フォトバックから本が届きました~!
20060518094522.jpg

20060518094529.jpg

大きさは思っていたより小さかったですが、
(携帯と比べるとこんな感じ↓。12cm×12cmでした。)
ミニ本って感じでこれはこれでかわいいです^^。大満足~~♪♪

ただ勝手に16cm×16cm位を想像していたので、
この大きさだと割高感があるかも。

これからも利用したいと思っているので、
アンケートにいろいろ要望を書いておこうと思いまーす。
20060518094535.jpg
No.203 / 未分類 /  comments(7)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
from ゆうこりん

写真集、いいですね!
ハルくんの表情もいいし、市販モノみたい!!
りょうこさんちだけで楽しむのは
勿体ないかも☆

2006.05.18.Thu / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

わー、届いたのですねv-238
売り物の写真集みたいで、ステキです。
今度、じっくり見せて下さいね~。
お花を狙うハルくん、ティシュを狙う我家の犬と同じ表情で、笑えます。
お花、おいしいのかな?ティシュよりは、おいしいよね!

メールしましたので、よろしくお願いしまーす。


2006.05.18.Thu / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくんの本届いたんですね~。
とってもすてきに仕上がっていますね。
今日の、花を取ろうとしているハルくんとってもかわいくてかわいくて!!
それにしても、そんなにお花食べてお腹壊さないですか?
リキもよく食べるので・・・。

2006.05.18.Thu / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ゆうこりんさん
小さいけど売っているもののような感じですよ~^^。
うちに来た人には無理やりに見せちゃいますよー!!

◆メイママさん
今度お見せしますね~!
こういう風に、自分が撮ったものを本にできるなんて
いい時代になったな~なんて思っちゃいました(笑)。
ハルもティッシュも好きですよー。

◆リキママさん
家では、ハルが口に入れる前にササッとよけています。
外ではすぐ口に入れてしまいますが、
基本的には口から出させているので
実際食べているのはちょっとだと思います~。
桜の花びらは取りきれずずいぶん食べちゃいました。
なのでお腹は無事です!

2006.05.18.Thu / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくんの本、書店に並んでいたら私は間違いなく購入ですよ!
めちゃくちゃかわいいですね~e-266
ますます私も作りたくなってきましたが、問題は…アポとパピがうまく写真を撮らせてくれない事と、私に写真を上手く撮る能力がないこと(ーー;
…致命的です(笑)

今日のハルくんとお花のコラボはいいですね~♪
ハルくんの必死な顔もまたまたかわいいです!
ハルくんにとってお花は「食べるもの」なのかもしれませんね(笑)

2006.05.19.Fri / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ハルくんは花を食べないのかと思ってました(笑)
レナは花を見ると狂ってます
アレンジなんかぐしゃぐしゃにしそうな勢い(^^;)
届いたんですね♪そうそう…私もサイズを見て小さいんだなぁって思ってました
ウチは明日発送だったような・・・
楽しみです♪
ストラップ使ってくれているんですねっ!!うれしい(^^)
vivimamaさんのは最近まで入院してて、私のも修理中です・・・
スワロフスキーにテグスが負けちゃうみたいです
壊れたら、修理するので言ってくださいね(^_-)

2006.05.19.Fri / 01:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆アポロさん
まぁi-189!ありがとうございます♪
ぜひともアポ君、パピちゃんのを作ってくださいね!

ハルは・・ほんとお花めがけてすごいんですよ~。
3歳くらいになったら、お花とも優雅に撮れるでしょうか?

◆yukiさん
食べますよー。
でも花によって食いつきが違うような感じがします。

ストラップ、もちろんですよ~!!
欲しくて欲しくて仕方がなかったんですから~^^。
本当にyukiさん、器用ですよね。
実は昨日ちょうど取れちゃったんです(T T)
一応自分で頑張ってみますが・・もしなおらなかったら
よろしくお願いしまーす。

2006.05.19.Fri / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
「photoback」で注文していたフォトブックが届きましたりょうこさんの記事を読んで、速攻まねっこしたシロモノGWに行ったキャンプをテーマに作ってみましたレナと・・・姪っ子達がメインです(笑)りょうこさんのフォトブックはネットで公開されていて...
2006.05.21.Sun .No31 / しろパピ☆ぶろぐ / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

