  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ブル足  -  2006.05.16.Tue / 19:49 
他の方のブログでよくお見かけしていたブル足。
我が家も購入しました。
20060516173525.jpg

このブル足、たまごちゃん同様お気に入りになる子が多いようだし、
それになんだかカワイイ~。

ハルにあげて見ると・・・
はむっ
20060516173538.jpg

くわいえている姿もまたカワイイ!
大きいパンをくわえているみたいです^^。
20060516173531.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
今日はチハルさんと品川の「BOBOS by QUEEN ALICE」へ行ってきました。

ヘルシーでなかなかおいしかったです。
20060516192807.jpg20060516192812.jpg

20060516192818.jpg

笑ってしまったのがデザート。
スタンドに立てられたソフトクリームが出てきました!!
こんなの初めてです(笑)
20060516-l1.jpg


帰宅後、ハルのお散歩へ。
D20060516-01.jpg

今日は2匹のダルメシアンに会いました。
ハルがもっと小さい頃に何度かあったことがあって、
とっても大人しいダルメシアンです。

大きい2匹はさまれてクンクンされて・・・
珍しくハルがすぐにお腹をだしていました。

その後、少しだけしっぽをふるも、私に抱っこ~~~!と要求。

ハルがこれまでに他のワンちゃんにお腹を出したのは1度だけ。
(遊びでお腹を出していたことは何度かありますけど・・)
ブリーダーさんのところにお里帰りしたときに
ママのヒナちゃんに怒られたときです。

それ以来見たことがなかったし、助けて~なんていうのははじめてかも。
ハルには悪いけどちょっと笑ってしまいました。
ハルも降参すること、あるんだね(笑))
20060516-2.jpg
No.202 / 日常 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from リキママ

ハルくん、降参しちゃうとお腹だしちゃうんですね(^^)
二匹のダルメシアンに囲まれたら、さすがのハルくんもだめなのかしら!?
ブル足楽しそうですね。
たまごちゃんといい、欲しくなってしまいました!
最後のキョトンとしたハルくんとってもかわいいです♪

2006.05.16.Tue / 20:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

ブル足、うちにもありました~。
でも、最初に黒い糸がなくなり。。。。ふさふさもむしりとって食べてたみたいなのでぼろぼろになって取り上げてしまいました。。。
すごくお気に入りでしばらくお世話になりましたが。。。
今は当時より大きいからもっと上手に遊べるかもしれないな~。

2006.05.16.Tue / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ブル足をハムハムしてるハルくん、かわいいですね~e-266
うちも欲しいです!

ハルくん、降参するとおなかを出すのですか?
大きいワンコが2匹だとさすがに怖くなっちゃったかな?
ふ~、びっくりしちゃったね~(笑)

2006.05.16.Tue / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは!
かなりご無沙汰なので・・憶えていらっしゃるかしら??

ブル足ウチでも大人気ですよ。
あの軽さと柔らかさがイイのかしら。。。

りょうこさん、イチデジ大活躍ですね!
↓下↓のクローバー広場ステキです。
パピヨンって緑i-265i-265とか、お花e-113とか似合いますよね~♪

わたしもこの間クローバーの小さな広場見つけて遊ばせてきたのですよ。

ハル君見てると一人っ子だった頃のじゅっちゅを思い出してとても懐かしいキモチになりますe-266

2006.05.17.Wed / 11:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

ハルくんも?!
どんな大きいワンコもOKだったハッピーも最近、大きい子の前ではカチンと固まるようになったのー。
一歳すぎて、だんだん相手が自分より明らかに強いとか分かるようになったのかな?
無邪気で大胆だった子犬時代からお互い卒業なのかな(^^)?

2006.05.17.Wed / 12:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
ワンコは「降参、服従」の意味でお腹をだすそうですよ~。
「僕は危害を加えません!」と相手に伝えているんだそうです。
ハルも多分1匹だと大丈夫なんでしょうけど、
同じ群れの2匹にはさまれてクンクンされると
緊張しているときがあります(笑)
でもお腹をだしたのは初めてです~。

◆なおさん
マハロちゃんのお気に入りのおもちゃだったのかな?
ハルはロープのおもちゃをすぐにボロボロにしてしまいますー。
ほんと1日ももたない・・。
ブル足は飽きちゃったみたい~(^^A)

◆アポロさん
ちょーっとびっくりしちゃったみたいです(笑)
大きさも、本当にそれこそ4倍くらい??

でもこの間のゴールデンくんにはピョンピョンしていたので、
多分2匹に・・っていうのがポイントなんですね。

◆ ちーこさん
もちろん覚えていますよ~♪
ほんと、パピヨンとお花やグリーン、とっても似合いますよね!
イチデジも買ったのでいっぱい撮りたくなっちゃうんですよね。
ジュエルくんは元気ですか~?
お邪魔しにいきまーす^^!!

◆ハッピーサマーさん
ハッピーくんもなんですね。
ほんと、怖いもの知らずまっしぐらな子供時代を
卒業して、少しは自分の小ささに気づいたんでしょうか(笑)?
こうやって大人になっていくんですね~^^。

2006.05.18.Thu / 09:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from すもまりママ

びっくりしました~ブル足っていうおもちゃだったのですね

実はすもものめっちゃお気に入りのおもちゃでして
まさかハル日和さんで拝見できるとは・・・

お散歩しているとき、シーズの飼い主さんが50M先のほうで
このおもちゃをピーピーならしてましたら、すももが脱兎のごとくその飼い主さんのところへ走っていったのです。

すももがあまりにも気に入っちゃっいまして・・・・いただいてしまいました。それから2個ほど購入、使用してます。

これをならすと遠くにいてももどってきますので、
エマージェンシー用として使用してます。(笑)

2006.05.18.Thu / 18:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆すもまりママさん
すももちゃんお気に入りのオモチャだったんですね~^^。
50m先までダッシュしちゃうなんて、
すももちゃんビビッときたのかしら(笑)?

このブル足って、「ブルドッグの足」って意味なんですかね~?
最初名前を聞いたとき、ブルブルするのかと思っていました。

これから、お出かけのときはこれを持って行ってみようかな。
いつかすももちゃんが来てくれるかも^^!

2006.05.18.Thu / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

