  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ウチの子記念日&友達がきました  -  2006.05.14.Sun / 22:39 
去年の今日、ハルが我が家にやってきました。

この写真は、我が家に来たまさにその日の夜。
20060514221517.jpg

不安な様子も見せず、家に着くなり探検して、遊んで。
夜鳴きも1日目にちょろっとしたくらい、
我が家に来るべくして、来たのかな(笑)?
親ばかですが、とってもかわいく、元気な子犬でした^^。
20060514221634.jpg

ハル、ウチの子になってくれてありがとう。
これからも元気でずっと一緒にいようね^^。
20060514221641.jpg

20060514221931.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
今日は会社時代の友達、のりちゃんが来てくれました。
のりちゃんのお宅にはヨーキーのキャンディちゃんがいます。
ハルに会うのは2度目、前回はハゲハゲ期(5ヶ月の頃)でした。
そのときのハルは、友達がきてくれたのが嬉しくて、嬉しくて
ちょっと恥ずかしくなるほどのはしゃぎっぷりでした。

今日も大歓迎。
だけど、前よりちょっぴり大人しくなったかな?
20060514222048.jpg

のりちゃん大好きなようです。
甘えちゃってます。
20060514222255.jpg

顔もペロペロして・・
20060514222323.jpg

横で寝たりもしていました。
20060514222302.jpg

いっぱいかわいがってもらってよかったね~^^。
20060514223511.jpg
No.200 / 未分類 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from yuki

ちびハルくん可愛い♪
写真を見てたら、急にロッカーになっててびっくりしちゃった!!
いつからロッカーになったんだろ・・・(笑)
りょうこさんのマネして、私もフォトブック作りました(^^)

2006.05.14.Sun / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

今日でハルくんはりょうこさんのお家に来て1年になるんですね~!
1年前のハルくんも何とも言えないくらいカワイイですね♪
今のハルくんは男前になって、バッチリ成長!
少し前に大地震があったハウスだ(笑)!

あぁ~(><)、ハルくんとりょうこさんに会いたいです~!

2006.05.14.Sun / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リリーママ

私たちがハル君やリリーに出会ってからあっという間の1年でしたよね。お互い、本当に良い出会いに恵まれて幸せですね。
ただ、ハル君も腎機能が心配だし、リリーもどうやら膝蓋骨脱臼で手術するようになりそうです。まだ迷っていますが、左足もグレードが悪くなっているし、右にも症状が現れていると先日フィラリアの検査の際に先生に言われました。先生に「確かに手術はかわいそうだとお思いになるでしょうが、まだあなた方とリリーちゃんとの生活は1年じゃないですか、これからの10年以上のことを考えてください」と言われて、確かに元気に跳び回るリリーとずっと一緒に暮らしたいと思い、気持ちが揺れています。
ごめんなさい、つい長くなっちゃいました。
ハル君を私の分も抱きしめてあげてくださいね。

2006.05.15.Mon / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆yukiさん
9ヶ月くらいのときに、
ロッカーデビューしたみたいですよ(笑)
フォトブック、今度ぜひ見せてくださいね~♪

◆アポロさん
1年、あっという間ですね~。
でも、もっと長く一緒にいる気分です。
そうそう、これはあの強い地震の・・(笑)

私もアポロさんに会いたいな~と思います!
もし、もし東京に遊びにくることなんかあったりしたら
絶対声かけてくださいね♪

◆リリーママさん
ほんとですね、とってもよい出会に恵まれましたよね。
でも体でいろいろ心配なこともあって・・、
大変なこともありましたよね。
でもそれにも勝る、嬉しい出会いでした。

リリーちゃん、手術することになりそうなんですね。
ハルが腎臓のことで通っている先生はパテラにも詳しい先生なのですが、
やはり先を見込んで手術をする・・とおっしゃっていました。
悪化していきそうな場合は、やはり早めにした方がいいようですね。
大変ですが、リリーちゃんなら頑張れますよね!
手術して、元気いっぱい走り回れるリリーちゃんになってください^^。

2006.05.15.Mon / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 風太まま

遅くなっちゃいましたが、ハルくんの“ウチの子記念日”おめでとうございます~~!
りょうこさんちにやって来て、ようやく一年。
一つ一つの季節を一緒にひと巡りしたんですね♪
ふた巡りめも楽しいことたくさんありますように!

2006.05.16.Tue / 10:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆風太ままさん
ありがとうございます^^♪。
また楽しく、元気に過ごせたらいいですー。
これからもハルとの思い出をいっぱい作っていきたいと
思います!!

2006.05.16.Tue / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

