  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  浮間公園&土手へ  -  2006.05.12.Fri / 23:22 
今日は久々の晴天!
じっとはしていれらないぞ~ということで
メイちゃんと、行ってみたかった浮間公園&土手へ行ってきました。

とても気持ちがいい公園で、気に入ってしまいました^^。
20060512230431.jpg

いつもかわいいメイちゃんと
20060512-2.jpg

しつこい男、ハルです。
20060512-11.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
「んー、いい風。土手の風は気持ちがいいわ~」
20060512230930.jpg

「メイちゃん、メイちゃん!!」
20060512231036.jpg

「ねーねー、メイちゃん!」
20060512231118.jpg

「ハルくん、顔近すぎ!」
20060512231254.jpg

「ねー、メイちゃ~~ん!!!」(聞いてない)
20060512231430.jpg

「顔近いって言ってるじゃない!しかもその手はなに??」
20060512231437.jpg

「まったく何度言ってもわからないんだから!ぷんぷん、失礼しちゃうわ」
20060512231630.jpg


・・・・・・・・・・・・・
ハルは土手に着くと、大喜びで走り回っていました。
一度脱走する(というか、誤って手を放してしまいました)・・という
事件に見舞われましたが、何とか捕獲しました~~。
20060512232250.jpg

20060512232417.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
じーっっ
「イヤな予感」
20060512233231.jpg

「また手が・・。しつこいって・・」
20060512233237.jpg

「言ってるでしょっっ!!」
20060512233503.jpg

「ひょえぇ~~怒られたぁ」
「まったくもう・・・ブツブツブツ・・」
20060512233638.jpg

「あ、後ろ向いてる・・・チャンス??」
20060512233649.jpg

「ハルくーん、お見通しよ~~」
「す・・・すみません!!」
20060512-0.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
今日はいっぱい遊べて大満足♪
こんな僕だけど、メイちゃん、メイママさん、また遊んでね!

20060512235106.jpg

「いいわよ」
20060512-01.jpg

from アポロ

ハルくん、メイちゃんに怒られちゃったかな(笑)
今日の写真はおもしろかったです~!

ハルくんはメイちゃんが大好きなんですね~♪
パピが嫉妬しちゃうかも!?
でも、メイちゃんがすっごく美人さんなのでパピの負けです(笑)

脱走?はドキドキですね~。
何事もなく捕まえられて良かった(^^;
うちの近くにこんな場所が全くないので、こういう場所が近くにあるっていいな~って思います♪

2006.05.13.Sat / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

こんばんは。
今日は、昨日とうって変わって寒いですね。
久しぶりに晴れた空の下で、お散歩できてメイも楽しかったはず~
今回も、楽しいセリフをつけてもらってありがとうございます。またまた、夫と笑わせて頂きましたv-254

アポロさん、いつも楽しイラスト&ブログを読み逃げさせて頂いていますm(。_。)m
写真で見るとちょっとばかり可愛く見えますが、ずーっと恐ろしい声で「ガルガル~」言っているのですよー。

2006.05.13.Sat / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆アポロさん
ハルはすぐ他のワンコにちょっかいを出すんです~。
メイちゃんには、女の子としてもそうだけど
遊んでもらいたい感じもします。
ハル、パピちゃんのことも大好きだって言っております。

脱走はほんとにあせりましたー。。
車とか来なくて、本当によかったです。。

◆メイママさん
ありがとうございました。
ハルも大満足でした~。
メイちゃんいつもしつこいハルに付き合ってくれてありがとう。。

この日のメイちゃん写真は、またまたとても表情豊かで
ついつい台詞をつけたくなっちゃいましたー。

2006.05.14.Sun / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

