  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  強風で・・  -  2006.05.10.Wed / 22:29 
ハルの耳毛が結構伸びてきました。
20060510205904.jpg


そして・・全然関係ありませんが、よくベロチロをするようになりました^^。
20060510-5.jpg

ワンコのベロチロ。
初めて見たのは、ミチコママさん宅のリルちゃんのベロチロでした。
「なんて、かわいいんだろう!」と思ったのをよく覚えています。
ハルも最近はよくしています。かわいいなぁ。
20060510211421.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
今日は朝から雨。
午後、地面が乾いた頃にお散歩へ行ってきました。
今日はハンモックキャリーを持っていきました。
毎回お散歩途中に抱っこして休憩させるのですが、
その際キャリーにいれるためです。

家でも入れてみたりしているのですが、
キャリーの中で立って私によじ登ってくることが多くて・・、
バッグに入るのはやっぱりあまり好きではないみたいです。

でも今日、疲れた頃に入れてみると大人しく入っていました。
こうやって、気長に慣れてもらおうと思っています。

シーズーくん(4歳)に会いました。
初めて会った子ですが、やはりシーズーとは仲良く遊びます。
写真は撮れなかったけど、2匹とも立ってプロレスをしていました^^。
D20060510-1.jpg

その後、パピヨンくんに会いましたが・・・
その子にはガウっと言ったハル。。。
パピヨンとは最近ダメだなぁ。。トホホ。

帰りがけに強風が!
20060510210539.jpg

すっかり細くなっちゃって・・誰ですか(笑)?
20060510210545.jpg

<参考>いつものハル。
20060510210635.jpg
from アポロ

ベロチロ…かわいいですよね~。
私はいつも出ているベロを触ってしまいます(^^;

ハルくん、強風でほっそりしちゃってますね~(笑)
おひげも風で…(^^;

いつもはハルくんは超ハンサムくんなのに、強風のせいでいつものカワイさが~(><)

2006.05.10.Wed / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

舌ペロだぁ~ハル君♪可愛くて男の子らしくなってきたね~
毛ブキも良くなって これからが 楽しみだね!!

2006.05.11.Thu / 18:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆アポロさん
私も触っちゃいます。
だってかわいいんだもん!・・・ですよね^^。

>いつもはハルくんは超ハンサムくん
!!!嬉しい~^^♪
これは変顔ですよね(笑)

◆ミチコママさん
リルちゃんのベロチロがほんとにかわいくて~^^。
パピヨン貧相期から脱して、
ハルもあの頃よりかわいくなったでしょうか~(笑)?



2006.05.11.Thu / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

