  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハルからお知らせ  -  2006.05.03.Wed / 22:32 
20060503-1.jpg

明日から土曜まで、一家で軽井沢に行ってきま~す。
次回更新は、土曜の予定です。
from アポロ

ハルくんも一緒にお出かけなんですね!
みんなで楽しんできてください♪
土曜の更新を楽しみにしてますね。

2006.05.03.Wed / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐり

ハルくんいってらっしゃ~い!
お天気も良さそうだし、写真がとっても楽しみです。

↓のハンモック、マロンもステキな色ですね。
りょうこさんの丁寧な解説に、
思わず「これいいな~」って呟いてしまいました。
持ってるのに…(笑)
1枚目のハルくんが母性本能をくすぐります~。
やっぱり男の子のほうがママに甘えてくれるのかな…。

2006.05.04.Thu / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

ハル君楽しんできてくださいね!!
またブログ楽しみにしてます。

ハンモック我が家も使ってます。メーカーは違うかもしれませんが、ハル君のは、いろいろ「変身」するのですね。
いいなー!!

2006.05.04.Thu / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆アポロさん
行ってまいりました~。
ハルは帰宅してから、ご飯をたべてずっと寝てますよ~。
飼い主もグッタリ遊び疲れました^^。

◆ ぐりさん
ぐりさんのお写真、真似してとっちゃいました^^。
ぐりさんのエントリーがとても参考になったので
わたしもいろいろと書いてみましたー。

1枚目、なんだかナヨッとしていますよね(笑)
実際、♂・♀・・甘えんぼ度、どうなんでしょうね~!

◆AKIさん
つれちゃんもハンモックキャリーなんですか?
両手があくってとてもいいですよねー。
ハルは今のところ、突然に飛び降りようとするので・・
外で使うのはまだまだ先になりそうです(笑)

2006.05.06.Sat / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

