  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  彩湖・道満ガーデンパークへ  -  2006.04.30.Sun / 22:15 
今日はとってもいいお天気!!

メイちゃんご一家に便乗させていただいて、
『彩湖・道満ガーデンパーク』へ行ってきました。

初めて来ましたが、芝生あり、湖ありのとても気持ちがいい公園です^^!
風もとっても気持ちがいい~~♪
20060430204725.jpg

20060430205311.jpg

いつものことなんですが、ハルはしゃぎまくり、走りまくりで写真が・・。
しかも今日は間違えて「風景モード」で撮ってしまっていました(T T)
でも楽しんでいる様子は伝わるかしら。。
20060430204839.jpg

メイちゃん、お口に草がついてるよ!
おいしかったかな~~^^??
20060430-1.jpg

途中湖にむけて、階段があったのですが
ハルったら結構水に入っていきそうな感じが。
シャンプーは嫌いだけど、もしや泳ぎ好き??
20060430204959.jpg


メイちゃんとはここでも途中でプロレス。
20060430205420.jpg

20060430205427.jpg

20060430205434.jpg

「2人とも!!写真撮るわよ!!」
20060430205516.jpg

で、もしこれだけ態度が変わったら笑えますよね。

途中、ハルにそっくりなパピちゃんが!
20060430210740.jpg

ハルは外ではボールなどを追いかけません。
ボールを追いかけるワンコを追いかけるのが好き。
今日はフリスビーを追いかける、ハルそっくりのパピちゃんを追いかけていました。
20060430210805.jpg

彩湖で泳ぐパピちゃんにも遭遇!
色が似ていて、ハルもまぎれて↓写っています。
20060430220536.jpg


いっぱい遊んだ後、『MARS CAFE』へ。
20060430220143.jpg

とってもかわいいcafeでした!
2階は室内ドックランになっています。
近かったらいいのになぁ。

今日は休日気分満喫の1日でした。
ほ~んとに気持ちがよくて、とっても楽しく過ごせました♪
メイちゃんパパさん、ママさん、メイちゃんどうもありがとうございました。

メイちゃんパパさん、ぜひまた連れて行ってくださ~い!!
20060430215156.jpg

20060430215717.jpg

ハルと共に、特訓並みに?走ったので、
わたしも今日はぐっすり眠れそうです。

* * おまけ * *
ずっと撮りたかった、こんな写真!
草原とパピヨン!
20060430215052.jpg

20060430215044.jpg
from 紫苑宇宙ママ

すっかりご無沙汰の紫苑宇宙ママでございます。
久しぶりにパソコン開いてます(汗)
その間に、ハル家ではいろんな事があったんですね。
ハル君のお耳から出血!!←内容古すぎ?
それでもワンコが苦手にならないハル君・・・サスガです。

今日はお天気も良かったし、最高のお出かけ日和♪
ワンコと緑(自然)なんて似合うんでしょう!
ハル君…耳毛伸びてきた??

2006.04.30.Sun / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

お疲れ様でした~。
今日は、暖かくて気持ちがよかったですね。
ハル君もりょうこさんも、よく走りました。すごい体力です!
メイも帰ってから、ぐーすか寝ています。
ハルパパさん&りょうこさん、かわいい写真を撮って頂いてありがとうございます。
ハル君、またお出かけしましょうね。
次は水にジャブンかな~?


2006.04.30.Sun / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

道満、気持ち良かったでしょうねぇ~。
ハルくんとメイちゃんのうれしそうな笑顔、
走りっぷりを拝見するだけで、
元気になれますねっ!

ウチは城北ドッグランに20分ばかし
(いや、もっと短かったかも)行ってきました。
ちょいと走りこんだらそれで満足らしく.....。

完全にオッサン化でしょうかねぇ。ぐすっ...(涙)

2006.04.30.Sun / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

たくさん遊んで楽しそうですね~♪
りょうこさん本当に写真上手ーーー!どれもとっても綺麗です★メイちゃん美人さんなのねー★ハル君も可愛い~♪
ところで彩湖ってどこなのかな?とてもすてきなところそうですねー

2006.04.30.Sun / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

今日もステキな写真ばかりですね~!

それにしてもハルくん似の子、ホントに似てますね!
ビックリでした。

草原とパピピヨンの写真、ホントにかわいくて大好きです♪

2006.05.01.Mon / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

キレイな写真がいっぱい(^^)
ハルくんの舌でろ~んでどれだけ嬉しいか伝わってきます(笑)
ハルくん似のパピちゃん本当によく似てる!!
それよりいっぱいのパピにびっくりしました~(笑)
キレイなところですねっ
私も行きたいわっ

2006.05.01.Mon / 07:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆紫苑宇宙ママさん
ブログ更新もなかったので、まだ具合が悪いのかしら・・と
心配しておりました。
お仕事が大変だったんですね~~。

ハルはガブリとされたのですが、全然気にしていないようです。というか、気づいていないのかも・・(笑)
耳毛は、数本がちょろちょろり~~と伸びてきました。

◆メイママさん
こちらこそどうもありがとうございました。
昨日はいっぱい走ったので、食事に向かう途中に
へばりそうになってしまいました(笑)
でも運動不足だからちょうどいいです。

土手も楽しみにしてまーす!

◆ タックママさん
道満、行かれたことありますか??
案外近くにいろいろなところがあって、びっくりしてしまいます。
タックくんはドッグランだったんですね~^^。
タックくんは、ママと公園にいければそれで満足なんじゃないでしょうか~。

◆ハッピーサマーさん
写真は今日はほとんど夫が撮りました。
でも、でも・・・すごい枚数撮って、よかったのは数枚です(^^A)
メイちゃんはほんと美人さんですよ~。

それと、彩湖とてもよかったです。埼玉の戸田市なんですって。

◆ アポロさん
やっぱりお外写真、特にグリーンのきれいな場所での
写真はいいですよね♪

ハル似のパピちゃん、ほんとものすんごく似てたんですよー。
フリスビー大好きな女の子でした。

◆yukiさん
すごい速さで走るので、私も必死でした(笑)
4パピちゃんを連れている人がいたんですよ~。
そのうち、3匹くらいがびしょぬれでした。
1匹はスイスイ泳いでましたよー!

2006.05.01.Mon / 09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

