  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  復活してます^^  -  2006.04.28.Fri / 22:10 
ご心配いただいて、ありがとうございます。
具合はもう大丈夫です^^。

今日は暑いくらいでしたね~。
ぽかぽか陽気でご機嫌のわたくし。

今日は美容院に行って、2時くらいからお散歩に行きました。

途中で会った、13歳のゴールデンくん。
のんびりと優しくて、ハルに構ってくれました。

それにしてもとっても大きいゴールデンくん!!
お口にチューするには、ハルがジャンプしなければなりません。
終始ピョンピョンしていました。
シャンプーしたばっかりなのに、ハルは寝転がってお腹を出すし、
それと・・ゴールデンくんのヨダレでもすっかり汚れてしまいました(笑)
20060428-1.jpg


それにしても・・暑い!
私も歩き回ると暑いくらいだったので、毛皮を着ているハルはもっと暑いですよね。
20060428220111.jpg

今日も『待て』をしてみました。
以前怖がったパンダの隣で『待て』(笑)。
すんごくパンダに見られてる気がする・・・。
20060428220204.jpg


今日は小学生にいっぱいなでてもらったり、
1歳3ヶ月のかわいい男の子のお顔をなめたり・・
1時間以上のお散歩をしました。
20060428220211.jpg

ハルは終始ハーハー。
ワンコにとってはもう少し涼しい方がありがたいのでしょうか?
20060428220217.jpg
No.190 / 日常 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from アポロ

りょうこさん、何事もなくて良かったです!
でも、無理は禁物ですよ!

ハルくん、今日はワンコや小学生に会って遊んでもらえてよかったね♪
そしてパンダさんにも!
かなり見られてますね(笑)

2006.04.28.Fri / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あやねぇ

こんばんは♪
最近、あったかいのに、朝晩冷え込むから?
あやねぇも体調悪いですよぉー。
じゅうぶん、あったかくして寝んねしてくださいね。

パンダばり怖いですY(>_<、)Y
ちょっとびっくりしちゃったよ。
ゴールデン君に向かってピョンピョンはねてるハルちゃんを想像したら、めっちゃ可愛いわぁ(-´∀`-) いつかムービーも見たいですね☆

2006.04.29.Sat / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

お元気になられてよかったです。
それにしても、ゴールデンくんとハルくんのツーショット見ると、本当にゴールデンくん大きいですね~!
パンダくんとの写真も笑えます!!

2006.04.29.Sat / 08:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

りょうこさん。体調復活されたのですね。良かったです。
ハル君大きいワンチャンにもフレンドリーなんですね。
羨ましい・・・最近つれは、吠えるようになってしまって、
飼い主の私は謝りっぱなしです・・・。
大きいワンチャンの方がどちらかというと穏やかで、優しいと思うのですが・・・。
ハル君先生!いつかつれに「怖くないよ」と教えてやってください(笑)

2006.04.29.Sat / 17:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆アポロさん
は~い!ぐーたらゆっくりします。

小学生はとてもパピヨンが好きみたいですよ。
子供の頃にワンコと触れ合って、ワンコに優しい子に
育って欲しいな~なんて思っちゃいます。

◆あやねぇさん
あやねぇさんも??
お互い体調には気をつけましょうね!

パンダ、怖いですよね(笑)目が。
ムービー、いいかも♪
今度持って行って撮ってみますねー。

◆リキママさん
ほんとに大きさの違いがすごかったです。
通りかかった人に「ずいぶん大きいのと小さいのが遊んでるな~」といわれました(笑)
もっと全体がわかる写真が撮りたかったのですが、
ハル大暴れで撮れませんでした~。

◆AKIさん
ハルは大きいワンコ大好きなんですよー。
大きさが違うことをハルも認識しているからか、
ガウガウしたりしないので、飼い主としては気が楽です。

逆に、小さい子には最近ハルも吠えることがあるんですよ~(><)。
パピヨン(♂)だと、かなりの確立でガウガウです。。。
去勢をしていないので、最近女の子のお尻クンクンもしつこくて
困ることも多いですー。

2006.04.29.Sat / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

具合大丈夫ですか?
ハルくんはあのパンダを完璧に克服したんですねっ
でも何度見ても、このパンダの顔…
笑っちゃうんですけどぉ~
明日はお天気よさそう♪
やっとカメラ持って出掛けられそうです(^^)v

2006.04.29.Sat / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆yukiさん
完全克服です(笑)
ちょっとたくらんでいそうな顔してますよね~。
今日はどこにお出かけされたんでしょう??
ブログアップ楽しみにしていますね!!

2006.04.30.Sun / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

