  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハルの居場所  -  2006.04.24.Mon / 19:41 
ハルはどこにいるのでしょう??
20060424184408.jpg

それはズバリ私のひざの上。
20060424184416.jpg

ハルが来てから、床で生活?することが多くなりました。

そしてハルが来てから、座椅子を買いました。

なぜなら、ハルがひざ上で眠ってしまったとき
背もたれナシの状態でずっといるのはとっても辛いからです(><)。
何度足の筋がおかしくなりそうになったことか!
かわいいハルがひざで寝てたら動けないのです。
20060424184422.jpg


今日のハルはどこに↓↓?
20060424183713.jpg

今日もやっぱり私のひざの上。
20060424-1.jpg

ダイニングテーブルで過ごすと、
ハルがちょいちょいと前足で抱っこをせがむのです。

大きくなったので、椅子に座るとひざ上はちょっと窮屈。
クッション型ベッドを私のひざにのせてその上に。
20060424183832.jpg

そんでもって、ここで寝ます。
20060424183838.jpg


と~んだ甘えん坊に成長したハルなのであります^^。

「見ないでぇ。」
20060424193820.jpg

No.187 / 日常 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from tomoko

きゃはは ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
かわい~可愛いぞお~ハル君♪
りょうこさんにとっても至福の時ですね
膝の重みは愛しい命の重みですもん・・
多少の筋の痛みにはお互いに我慢ガマン^^;

2006.04.24.Mon / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from EMI

かわいいv-10
いいなぁ~膝上v-238うちなんてハウスかマッサージ機の上ですよぉv-35
でも大変そうですね;頑張ってくださいv-237
そう②いよいよ明日はハルの2歳の誕生日ですv-274ケーキなんてないけど楽しい一日になってくれたらと思いますv-20

2006.04.24.Mon / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

[見ないでぇ」の写真かわいい~!
甘えん坊ハルくんがよくでていますね♪
本当にりょうこさんはやさしいですよね~。
なんでひざの上好きなんでしょう?
安心するんでしょうかね!?

2006.04.24.Mon / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、本当の甘えん坊さんですね。
きっとりょうこさんを好きで好きでたまらないんでしょうね♪
アポはPCを使っている時に私の膝の上にくると、キーボードに向かって机に手をかけてるんですよ。
だから使いにくくて…(笑)
ハルくんみたいにおりこうさんでいられるなら膝の上で寝てもそのままにしておくのに~(><)

2006.04.24.Mon / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハル君甘えん坊さんなのね それでいいのよね
たくさん 甘えるのよハル君♪りょうこさんの優しい笑顔が塑像できるわ♪
暇な時 お散歩に行こう!!マオ歩くよ!!

2006.04.24.Mon / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 七

ハル君、りょうこさんが大好きなのでしょうねー
そしてハル君のために座椅子を購入するりょうこさんも(笑)
相思相愛で羨ましいです。
チヨはどうやら私を暖かい枕としか思ってなさそうです^^

2006.04.25.Tue / 13:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆tomokoさん
そうなんです、至福のときです~♪♪
筋はほんとに痛くなりました~~(笑)
でも重みも、暖かさも・・・幸せな気分にさせてくれますよね^^。

◆EMIさん
座椅子を買ったので、背もたれによりかかるので
もう大丈夫なんですよ~^^。
ハルくん、2歳ですね!
おめでとうございます♪♪今頃楽しく過ごしているかな^^。

◆リキママさん
ハルはよくこうやって、手で顔をおさえて?いますが、
やーっと写真に撮れました^^。
優しいなんて、言っていただいて・・!
優しい・・というより、甘あまなんですよ。。
だってかわいくて、かわいくて仕方ないんですもの~。。

◆アポロさん
実は私の方が、好きで好きでたまらないんですよ^^。
アポくん、アポロさんが何をしているかチェックしているんでしょうか~。
かわいい♪
でも2匹いたら・・ほんとひざの奪い合いでしょうね!

◆ミチコママさん
前よりずっと甘えん坊になっていますー。
マオちゃんよく歩くようになりましたか~^^。
私はだいたい毎日お散歩行っているのでいつでもぜひ!
ハルのマオちゃんに対する態度が心配ですけど。。。

◆七さん
まさに「溺愛」しちゃってます^^。
チヨちゃんは、七さんの腕がいいんですよね!
腕枕しないと寝ない・・・なんて、七さんLOVEなんですね~。
そういえば、ハルが初めて腕枕(アゴのせ)してくれたときは感動しました(笑)。

2006.04.25.Tue / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

