  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  室内遊び  -  2006.04.20.Thu / 21:05 
今日は雨。
20060420-1.jpg

退屈だな~。
20060420202947.jpg

ハルには申し訳ないけど、退屈している顔ってとってもかわいいなー^^。
20060420202953.jpg

その後、キッチンからはみ出ていた私のエプロンのヒモを引っ張り出してカミカミ。
20060420203057.jpg

ほんとヒモ好きです。
20060420203116.jpg

おうちだってカミカミ。
20060420203648.jpg

ファスナーも大好き。
20060420-0.jpg


夕方からはすっかり晴れていたのでお散歩に行きました。
ちょっと前なら、5時なんてもう真っ暗だったけど
今はずいぶん日が伸びてお散歩がしやすくなりましたね^^。

でも梅雨になったら・・
お外いけなくて、ハルをどうやって満足させましょう。。
いい季節にいっぱい遊んでおかなくては。

明日は私の実家に遊びに行く予定です。
ハルは大喜びするかな。
No.184 / 日常 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from リキママ

本当にハルくんかわいいですね~!
なんでワンちゃんはひも好きなんでしょう!?
リキも大好きですよ(^^)
午後は晴れたけど、風が強くて・・・
ハルくん風の中をさっそうとお散歩したんでしょうね~♪

2006.04.20.Thu / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

こんばんは。
ハルくんもひもが大好きなんですね。
つれも大好きです。
だからロープのおもちゃを与えるのですが、最近は、一日というか、数時間でボロボロになってしまいます。
ハル君の「退屈だな~」の写真かわいいです。
ワンコは表情豊かで、飼い主としては、退屈しませんよね!

2006.04.20.Thu / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from EMI

こんばんはv-238
退屈ハルくんかわいいv-10うちは退屈な顔する前に退屈過ぎて寝ちゃってますv-75
エプロンのヒモカミカミもおうちカミカミもかわいいなぁv-238v-238v-238うちはお散歩ヒモを散歩中にカミカミしてウゥv-237v-237って怒ってますv-159お散歩は3人一緒に行きたいのか前を歩く人についていってるのか分かりませんが1人だと座って動きませんv-12
今日の香川は風が強くて散歩中にカーポートの上から突風で水が吹き付けてきましたv-190ぬれて大変でしたv-159
初心者マークv-116見てもらえて良かったですv-22

2006.04.20.Thu / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

今日もハルくん、かわいいですね♪
ハルくんも、おひもやファスナーが好きなんですか?うちも同じですよ。
前、アポはビニールひもをくわえて走っていたので、まるで新体操のリボンのようでした(笑)

2006.04.20.Thu / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ハルくんもファスナーかみかみしてる~
でもレナはおそろいのベッド
ボロボロにした挙げ句にシャーして
選択したら、カミカミのところからさらにボロボロになって
そのままお蔵入り(T_T)
クッションとまくらだけ残ってます(^^;)

2006.04.21.Fri / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あやねぇ

りょうこさん、お久しぶりです(●^ゥ^●)
一番はじめの雨に濡れたいすの写真、素敵☆
りょうこさんは、ワンだけではなく、
風景も撮られるのですねっ☆

ハル君が噛んでる黄色のやつは何ですか?
ベッド?にしては変わった形じゃないですか?

実家、行ってらっしゃ~い!!(〃^∪^〃)
また写真楽しみにしとります♪

2006.04.21.Fri / 01:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

あー、ハッピーもあのベッド同じところ噛み噛みしてるよ。
しかも噛んでるときの上目遣いが同じだ~笑

散歩練習 順調そうですね♪
がんばってくださいねー
めざせ、たるむリードo(^^)o

2006.04.21.Fri / 12:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
ほんとヒモ好きですよね~。
すぐハルの唾だらけに・・・(^^;;)

昨日は確かに強風でしたね!
リキくんじゃ、まだ軽いから吹き飛ばされちゃいそうですね。

◆AKIさん
つれちゃんも数時間でボロボロにしちゃいますか??
それを聞いてなんだか安心しました~。
うちも1日ももちません!

ほんと!わんこのかわいいしぐさはいつまでも見てしまいますよね^^。

◆EMIさん
ハルくん寝ちゃうんですか~^^。それもまたかわいいですね!
昨日のお散歩は災難でしたねー。
ものすごい風だったんですね(><)

初心者マーク、すごくハッキリわかってかわいかったです♪

◆アポロさん
ファスナーも結構人気がありますね~(笑)
アポ君の新体操!!すごーい。
ひらひらと紐を舞わせながら走っていたのでしょうか^^。
ダメよーって言う前に、かわいくて思わず笑ってしまいそうですね!

◆ yukiさん
レナちゃんも(笑)?
噛み心地がいいんですかね~、あのベッドは。

でも、とってもいいベッドですよね、これ。
お安いので、いっぱい買い込んで2~3ヶ月で交換してもいいかも!なんて思ってしまいます。

◆あやねぇさん
お久しぶりです!
社会人生活はどうですか??
学生から社会人、いろいろ変わって大変ですよねー。
あまり無理をなさりませんように!

ところで、椅子の写真ですが、どうにか「雨降り」を写真で表現したくて撮ってみました。
お褒めいただきありがとうございます^^。
ベッドについては今日のブログにのせてみました~。

◆ハッピーサマーさん
ハッピーくんも??意外ですー。
カミカミ魔人じゃないと思っていました(笑)

お散歩は、なかなか順調ですが・・
たるむリードはやっぱりハーネスでの訓練じゃ無理かなーと
いう感じです。(首輪じゃないと・・)
どこまで望んでやるか、思案中です。

2006.04.21.Fri / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

