  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  メイママさんとランチ  -  2006.04.19.Wed / 20:56 
今日はメイママさんとワンコ抜きでランチ。

メイママさんが予約してくださった神楽坂のサン・ファソンへ。
店内は満席。
こじんまりとしていて、とってもいいお店です。

(前菜)
20060419-1.jpg

20060419200803.jpg

(メイン)
私はお魚。
20060419200910.jpg

メイママさんは鶏肉。
20060419200933.jpg

(デザート)
20060419200916.jpg

どれもとってもおいしかったです^^。
前菜、メインともに選択肢が多いのが嬉しい!
お魚も、ソースが2種類から選べたりしました。

デザート・コーヒーまでいただいて、満腹になりお店を後にしました。

その後一緒に我が家へ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
帰宅してみると・・・
ハルがトイレシートをビリビリにしていました(T T)!!!

最近そういうイタズラをしなくなったハルだったのですが、
実はここ2~3日、トイレシートで遊んでいるのです。。。

ケージから出す前に「こらぁ~~~!!!ダメでしょ!!!」と怒ると
ブルブル ブルブル・・震えています。
反省するなら、しないでくださいね!

その後ひとしきり走り回った後、抱っこでオネムモードのハル。
3時間弱お留守番してたのに、こんなにすぐ眠くなるなんて
ずっとトイレシートで遊んでたのかな。。

メイママさんにいただいたお茶菓子を食べようと、ハルはひざ上へ。
20060419201529.jpg

このままここで就寝 zzzzz。
20060419201535.jpg


むっくり起き出してからはメイママさんにいっぱい遊んでもらいました。
20060419201854.jpg

嬉しそうな顔してますね~。常にお耳はペッタンコ。
20060419201900.jpg

お腹だしまくりで緊張感はゼロです~~。
20060419201906.jpg


20060419201912.jpg

メイママさんにいっぱいハルパンチしていました(笑)
20060419201921.jpg

メイちゃん、今日はメイママさんを独占しちゃってごめんね~。
今度は一緒に遊ぼうね!
200600419-0.jpg
No.183 / 来客 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from メイママ

今日は、ありがとうございます。
目白は残念でしたが、ランチもおいしかったですね。
メイがいなかったので、思いっきりハル君をなでなでしたり、遊んだり、幸せでした。ハル君、甘えん坊ですね~。
りょうこさんのお宅は、ブログの通りモデルルームのようにキレイ☆
家に帰るなりv-12、「GWは片づけをしよう」と心に誓いました。
GW過ぎに遊びに来て下さいね!!

メイのバースデイカードとプレゼントありがとうございます。
割らないように大切に使わせてもらいまーす。

2006.04.19.Wed / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

お料理どれも美味しそうですねe-265
ハルくんもいっぱい遊んでもらえて嬉しそうですねv-290
お耳ペッタンコのハルくんかわいいです(^^)

2006.04.19.Wed / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、今日はメイママさんにたくさん遊んでもらえたんですね~v-238
パピ友達が近くにいるのが本当にうらやましいです!

うちも最近トイレシートがグチャグチャにされててお手上げ状態です(--;

2006.04.19.Wed / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from パルママ

おいしそうなお料理が、沢山ですね♪
トイレシーツ…家も悩みですー!!
結構散らかるのであとかた付け大変ですよね。。
ハルくん、楽しそう^^
人なつっこいんですね~♪

2006.04.20.Thu / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆メイママさん
こちらこそありがとうございました。
ランチ、おいしかったです^^。
また今度目白にも連れて行ってくださ~い!

メイちゃん宅、楽しみです~♪

◆リキママさん
パピヨンってほんと人が好きじゃありませんか?
ペッタンコハルを見ていると、こちらも幸せな気分になりますー。

◆アポロさん
最近お散歩していても、結構パピヨンに会うんですよー。
関東に多いのかしら??

アポくん、パピちゃんは退屈しちゃっているのかな?
もう少しの辛抱ですね!
頑張れ~、アポくん、パピちゃん!!

◆パルママさん
トイレシート、お腹に入ったらどうなっちゃうのか・・・
水吸って膨らんじゃうの??って心配になっちゃいますー。
粉も飛んでるし、お掃除大変ですよね。

ハルはとても人なつっこいです。
お散歩中も、知らない人にしっぽふりふりしています。

2006.04.20.Thu / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

