  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ゴロゴロハル。  -  2006.04.10.Mon / 22:00 
昨日の帰宅後のハル。
朝から(推定7時)夜7時くらいまでずーっと遊んでいたので
爆睡です。
20060410-1.jpg

今日は朝からお腹ゴロゴロ。
夫を送り出すまではハイテンションで動き回っていましたが、
しばらくすると私の足の間に入ってこちらを見上げます。
「お腹ゴロゴロなの」
20060410-7.jpg

最近、いっぱいいっぱい遊んだあとはなぜかお腹がゴロゴロになるので
ちょっぴり予想して、今日の姉とのランチも水曜にすでに変更済み。
ま、しっかり寝れば治るでしょう・・と一緒にお昼寝~。

自分のお腹の音に驚き、お腹を見るハル(やらせではありません)。
20060410183616.jpg

そんなこんなで、午後3時すぎ。
それまでずっと寝ていましたが、起きだして布団のスミをカミカミ。
20060410183752.jpg

ボロボロにされたこの布団カバーは『ハルと寝る時用』です。
20060410183758.jpg


遊びだす・・ということは復活のきざし。
そろそろご飯も食べるかな?と思っていたら、ご飯もボリボリ食べ始めました。
20060410204948.jpg


昨日yukiさんにいただいた、おもちゃをあげてみると・・・
くわえて、逃げる、逃げる。
逃げなくても、取らないからね~。。
20060410184152.jpg

すごく気に入って、1時間近くカミカミしてます。
yukiさん、ありがとうございました~^^。
20060410-2.jpg


明日は朝からハイパーでまいります!
20060410-10.jpg

・・とハルが申しております。
20060410215639.jpg

おてやわらかに(笑)

No.176 / 健康 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from リキママ

ハルくん お腹 大丈夫ですか?
少し元気が出てきたようでよかったねe-68
リキは今までのところお腹がゴロゴロしたり風邪を引いたり
したことはありません。
「○○は風邪を引かない」と言いますから・・。
そんな事を言ってるとリキに怒られるかなv-291


2006.04.10.Mon / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from すもまりママ

ハル君大丈夫ですか?すももはごろごろはなくオ○○ちゃんだったなー音がないのを

でもとりあえずは元気そうですので様子見ですかね(^_^.)

2006.04.11.Tue / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ハルくんゴロゴロだったの治りましたか?
やっぱりハルくんはハイパーじゃなきゃ!!
おもちゃ遊んでくれてよかった(^^)
カミカミしながらカメラ目線のハルくん可愛い~♪

2006.04.11.Tue / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくんのおなかゴロゴロは大丈夫ですか?
今日はいつものハイパーハルくんになってますか?

今回の写真もかわいいですね~!
「復活しました」の写真なんて、ポストカードなどで商品にできそうです!(このポストカードがあったら私は絶対に買ってしまいますよ~)

2006.04.11.Tue / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

ハル君 おなか大丈夫ですか?
食欲がでてきて一安心ですね。
最後のゴロンとしているハル君の表情もカワイイですね!
お耳がウサギっぽいです。

2006.04.11.Tue / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

ハル君、おなかゴロゴロは大丈夫ですか?
疲れがでたのかな?

お布団の端とおもちゃをカミカミしているお顔、いいですね~。
ちょっと悪いことしてる感じが表情にでています。
メイも同じ顔をして、こっちを見ながらカミカミします。
ハイパーハル君、完全復活したら、またお散歩ご一緒して下さいね。

私も、復活ハル君ポストカードがあったら欲しいですv-237

2006.04.11.Tue / 20:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
はい、もう大丈夫でーす!
ハルも7ヶ月くらいまで、一度も具合が悪くなったことが
なかったんですけどねー。
元気が一番ですよね^^。

◆すもまりママさん
すももちゃんがオ○○ちゃん??
いいんですか~?そんなのバラしちゃって、すももちゃんが怒っちゃうかも(笑)
ハルはまだオ○○はしたことありません~。

◆yukiさん
すごく気に入ってカミカミしています♪
ありがとうございました。
というか・・・すでに破壊いたしました(><)。

◆アポロさん
昨日の3時からはハイパーハルに戻りました!
もう最近よくあるし、腎臓とはあまり関係ないので
そんなに慌てずに様子が見れるようになりましたー。
ポストカードだなんて・・・キャー嬉しい♪

◆AKIさん
ありがとございます。
もうゴロゴロくんじゃありません~。
ひっくり返りハル、ほんとワンコじゃないみたいですよねー。

◆メイママさん
復活しておりまーす。
今週はちょうど雨ばかりだし、ちょうどいいかもしれません。
近いうちにぜひお散歩したいでーす^^。
CD-Rもお渡ししたいですし。

2006.04.11.Tue / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーママ

あら、ハル君お腹の調子・・・大丈夫かな?
うちも最近、ウンチの切れが悪いときがあって・・(--)
トイレから情けなく歩いてきて、リビングで踏ん張ってますToT;
自分のお腹の音、聞いてますよね^^ びっくりしたように(笑)
早く復活してくださいね!

2006.04.11.Tue / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ハッピーママさん
もうすっかり調子がいいです!
ハルはゆるくなったりはしないんですが、
ゴロゴロが最近多めなんですよねー。
ハッピー君も自分の音、びっくりしてますか(笑)?

2006.04.12.Wed / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

