  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハッピーくんお誕生会  -  2006.04.09.Sun / 23:23 
ハッピーくん、1才のお誕生日おめでとう♪♪
20060409222325.jpg

ということで、今日はハッピー家で、お誕生会です!

本日のお友達紹介はアゴのせショットでお送りします。
主役のハッピーくん♪(ちょっとおネム)
20060409-2.jpg

唯一の女の子、レナちゃん♪
20060410001045.jpg

ハッピーくんの弟分、林檎くん♪
20060410001404.jpg

今日はぺろぺろしてくれました^^、宇宙くん♪
20060410001055.jpg

ガーーーン、床にてお休みだったためアゴのせショットがない紫苑くん♪
(ごめんなさい(><))
20060409-4.jpg

そしてハルです。
20060410001028.jpg


パパさんお手製のケーキでお祝い!
な・・なんと、ハルも食べられるように・・とニンジンとカボチャで作ってくれたんです(涙)
うぅ・・愛を感じました。。。
20060409-ca.jpg


20060410002346.jpg

20060409-6.jpg

今日もハッピー運動場で、いっぱい走りました!
本当に気持ちがいいところで、イチデジ持って行っていたら
素敵な写真が撮れたに違いありません。でも今日は重くて断念です。

ハッピーくん、楽しそう♪♪
20060409-9h.jpg

20060410002613.jpg

「僕の運動場でもあります!」
20060410002839.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ハッピーくんのモデル4連発♪
紫苑宇宙ママさんからのプレゼント。
20060409-9.jpg

20060410004304.jpg

yukiさんからのコート。
20060410004315.jpg

そして我が家からのシャツ。
20060410004310.jpg

何着ても似合うね~ハッピーくん^^。

笑顔のレナちゃん。
20060410003016.jpg

紫苑宇宙兄弟。
20060409-8.jpg

撮れました~♪ 林檎くん&ハル、ツーショット!!
20060410010224.jpg


ハッピーくん、本当にお誕生日おめでとう。
小さかったハッピーくんが、フサフサの立派なパピヨンになりました。
ミッションで成長して、林檎くんという弟ができてすっかりお兄さん。
いつまでもかわいいハッピーくんでいてください。

そして食事もとーーーってもおいしくいただきました。
パパさん、本当にプロ並みです!
ありがとうございました^^。

ところで・・ハルですが、ものすんごく悪い子でした(T T)
レナちゃんおいかけっぱなし!
ここ1~2ヶ月は、女の子大好き犬になり、いろんな場で女の子を追っています。
5~6回大きな雷を落としてみましたが、懲りませんよ~~~。
レナちゃん、ほんとにごめんなさいね。

お友達と遊ぶには、これはどうにかしなくてはいけません!!
うーーむ、『すごく怖く怒る』を練習しなくては。20060409-shugo.jpg
from yuki

今日は久しぶりにハイパーハルくんに会えて嬉しかったです!!
仲良くしてくれてどうもありがと~
レナもしつこい性格なので、ハルくんに追いかけ回されて喜んでたはず♪
また遊んでくださいね(^^)/
イチデジ持ってわりに、まったく成果がありませんでした(^^;)
近々おくりますね~
あっ!ハルくんを叱ってたりょうこさん、十分怖かったよ(笑)
TBもらいました~

2006.04.10.Mon / 02:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

こうやってパピヨンちゃんを並べるのって本当にかわいい!!わんこが苦手なマハロには至難の業です・・・。みんなとってもかわいい!!おめでとうございます!!

2006.04.10.Mon / 18:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆yukiさん
ほんとにね~、ハルったら本当に困り者です(^^;;)
それにしてもレナちゃんは、小さくてかわいかったです!
昨日は笑顔が撮れたんじゃないですか~?

怖かったですか(笑)?
でも効き目ナシ(苦笑))

◆なおさん
ワンコいっぱいってかわいいですよね!
ハルはこういう写真を撮ると、ほんと猫背で・・
シャキッとして欲しいものです!

2006.04.10.Mon / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫苑宇宙ママ

昨日はありがとうございました。
りょうこさんはやっぱり写真がお上手!!
宇宙の耳ペッタンコの笑顔写真に・・・
ワタクシ、身内ながら心臓打ち抜かれてしまいました。
そして林檎の、そよ風を全身に浴びてご満悦な笑顔写真にも、ズキューン!です。

私はりょうこさんの『ハル君を怒る図』よりも何よりも…
『ハル!チラッと見ない!』発言しか、記憶に残っておりません(爆)
それからりょうこさん、メールありがとう!
これからトライしてみます♪

2006.04.10.Mon / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

お祝いありがとうございました~
りょうこさん すごい!やっぱり写真上手~
イチデジか?と思うくらいよー すごいなあ。

ハッピーは一度生死をさまよったから、こうやって元気に
一歳を迎えてくれて感動です(;;)
しかもこんなに素敵な仲間たちにお祝いしてもらえて。
ハッピーはほんとうに幸せな子だなー
ありがとうね★

で、叱る方法ですが・・・ りょうこさん・・・
昨日は十分 こわかったですよーーー(^^)
この調子でガンバです。
根比べですから。

2006.04.10.Mon / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
ハッピーくんお誕生日おめでとう4月7日はハッピーくんの1歳のお誕生日本日、お誕生会にお呼ばれしてきましたあとお祝いに集まったのは林檎くん、紫苑くんと宇宙くん、ハルくんかぼちゃとにんじんの手作りのバースデーケーキにんじんで作ったまで芸が細か...
2006.04.10.Mon .No26 / しろパピ☆ぶろぐ / PAGE TOP△
7日で、お友達のハッピーが1歳になりました{/kaeru_fine/}おめでとーっ{/ee_2/}我が家の兄弟、彼がいなかったらここまで成長出来ていなかったでしょう。と、はっきり断言できるくらい、お世話になってます{/hiyo_uru/}ハッピーの誕生日をお祝いしようと集まったのは…スク
2006.04.10.Mon .No27 / なんとかなるっしょ! / PAGE TOP△
ハッピーのお誕生日会をしました♪お友達からたくさんのプレゼントをいただきました~!ハッピー、たくさんのプレゼントとケーキを前に嬉しそう♪自家製ケーキです↑ か
2006.04.11.Tue .No28 / Happy Days! / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

