  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お客さまです♪  -  2006.04.06.Thu / 22:42 
今日は夫が午後から出勤。
午前中は家で仕事をし、ランチは一緒にできる・・ということで
何度もチャレンジしているラ・ベットラへ行ってきました。

今日は運良く、本店に入ることができました~♪

帰宅後、すぐにお散歩!
20060406185216.jpg

影もパピヨン。
20060406185221.jpg

20060406185229.jpg

まだ木によっては桜が残っていますね~。
ちょっと得した気分です(*^^*)。
20060406185235.jpg

今日はお天気がよくて気持ちがよかったですね!
この写真、ハルったら目が真剣です。
きっと鳥を見ているんだろうな~。
20060406185244.jpg


帰宅後、パン教室後のちはるさんが遊びにきてくれました。

お散歩しながら迎えにいったのですが、
ハルが大暴れ!!
知らない人にでも愛想をふりまくハルですが、やはり喜び方が違う~。
やっぱりちゃんとわかってるんだな~と思いました。

教室で作った「バタートップ」を見せてもらいましたよ^^。
すごく上手!!
20060406190225.jpg

実はパン教室、私も応募したのだけれど今回はハズレだったのです。
残念~!
そんな私に、パンを分けてくれました。ありがと~う♪

ハルと遊んでもらったり、もってきてくれたオヤツをいただいたり、
カメラ話に花がさいたりしていたら・・・あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ちはるさんも、一眼レフカメラ(フィルム)を持っています。
カメラ教室とかも行ってみたいよね~なんて話をしました。
どこかで無料・・orお安いお値段で『1日カメラ教室』なんて、ないかな~。

ハルも大喜びでした。
20060406-1.jpg

* * おまけ * *
見つめあう2人(笑)
20060406185845.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
前に注文した、35mmレンズが届いたそうです。
5月下旬と言われていたのに、ずいぶん早く届きました!
明日とってきまーす。
No.172 / 来客 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from リキママ

今日は暖かくて絶好のお散歩日和でしたね。
今日の写真もみんなすてきで、心が和みます。
待っていたレンズも早く手に入りそうで良かったですね!

2006.04.06.Thu / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

影もちゃんとパピヨンですね~。
アポとパピを連れてりょうこさんとハルくんに逢ってお話したいです~。
くぅ~、家が近かったらな~っ(><)

2006.04.07.Fri / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from チハル

昨日は久しぶりにお邪魔しました~^^
ハルちゃんとは久しぶりだったけれど、沢山遊ぶことが出来て私も嬉しかったです。ご飯を沢山食べてくれたなあ・・・
パンどうだった?かたくなっていなかったかしら?
センス良く写真を撮ってもらえたので、私が作ったパンもなかなか良い感じに見えました。
今度は一緒にスコーン作りましょう!上手に教えられるか心配ですが・・・

2006.04.07.Fri / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
またあっという間に暑くなってしまうので
今のうちにいっぱいお散歩しておかなきゃ!と思っています。

◆アポロさん
ほんと~。近くないのがとってもとっても残念です。
でもアポロさんのお顔もわかるので^^
とっても親近感をもってブログ読ませていただいてますよ!

◆チハルさん
パン、おいしかったよ~^^。
せっかく作ったのをおすそ分けいただいてどうもありがとう♪
スコーンつくり、楽しみだな~!!

2006.04.08.Sat / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

