  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  雨の日も・・  -  2006.04.05.Wed / 19:39 
今日は雨だからお散歩はナシだね、残念だね~ハル。。。
20060405164823.jpg

思いっきり遊べないね~
20060405164831.jpg


・・・。
20060405164935.jpg


ハルには雨だろうが、室内だろうが、関係ないようです。
20060405165111.jpg


どこまでも引きずられてくるわ・・。
20060405165116.jpg


のんびりしてると思ったら・・
20060405165159.jpg

移動も早っっ。
こっち、こなくていいんだよ~(^^;;)。
20060405165208.jpg

今日もyukiさんに、「ハルくん、室内でもハイパーだね~」って
笑われちゃいそうだな(笑)

ひとしきり遊んだ後は・・
「ん??」
20060405-1.jpg

窓の外を飛ぶ、鳥に反応。必ずこの格好です。
20060405174349.jpg

雨の日も忙しいハルでした。
20060405174529.jpg

No.171 / 日常 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from リキママ

雨はイヤですね~^^;
でもお散歩行けなくてもハルくんは家の中で元気!元気!なんですね♪
それにしてもハルくんはとっても毛吹きいいですよね。
うらやましいです。
明日はお散歩行けるといいですね~。

2006.04.05.Wed / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、今日も元気いっぱいですね!
雨の日でもなんのその!ですね。
顔だけでなく性格までもアポと一緒かもしれません(笑)
ハルくんの写真でめいっぱい私の傷を癒してもらってます!
本当にありがとうござますe-266

2006.04.06.Thu / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

その通り!!
最初の写真でおもわず笑い(空中で
読みながら「相変わらずハルくんだなぁ」と思っていたら
私の心を見透かされていてドキッ!!
りょうこさん家キレイでいいなぁ
ベランダも窓もキレイ♪
ふぅっ ウチとのギャップにため息ついちゃうわ(^^;)

2006.04.06.Thu / 01:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from すもまりママ

こんばんはです。

窓ガラスのポーズ!papillon釣り?
すもももにもよくみられる光景でわらってしまいました。

ハル君、やっぱりリキ君になんとなく似ているような気がします。

追記・・・私もハル日和おじゃましますと掃除しなくちゃと
     いつも思ってしまいます 反省(-_-;)

2006.04.06.Thu / 18:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

昨日は雨の中、よろよろと散歩に行きました。

ハルくん、お家でも元気一杯ですね!
メイは、ベランダに来るカラスにはワンワン吠えますが、虫が窓にとまると、ハルくんと同じポーズでずーっと右に左に追いかけています。

窓ガラス、すごくきれいですね。
我家のガラスは曇っています...もー、ずっと...

2006.04.06.Thu / 19:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
ハルはいつでもハイテンションです(笑)
毛ぶきですが、きっとリキくんの方がよくなりますよ~。
ハルはしっぽの毛が長いのかな?と思います。

◆アポロさん
アポくんもハイパーくんですか^^?
こんなハルなので、元気がないとほんとに心配になっちゃいます。

私もアポロさんのイラストでとってもほんわかした気分になります~。
今は看病に専念して・・、お母様がすっかりよくなったらまたイラスト楽しみにしてますね!

◆yukiさん
やっぱり(笑)??やっぱりそう思いましたか~?
他のおうちの子はこんなに暴れないのかしら・・。

ベランダも窓も、実際はそんなにキレイじゃありませんよ。
背景ボケるといいこともありますね!

◆すもまりママさん
すももちゃんもします~?
ハルはよく2足歩行をしますが、窓にこうするようになったのは、ここ1ヶ月くらいなんですー。

ハルとリキくん、似てますか~~^^。
嬉しいな♪

◆メイママさん
メイちゃんは雨でもお散歩なんですね!
ハルはぬれるのを嫌がりそうです~。

カラスには本当によく反応しますよねー。
鳥を見る目がいつも真剣です(笑)
窓ガラスはそうでもないんです~~。
よく見るとハルの鼻水がついています(^^;;)

2006.04.06.Thu / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

