  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  春爛漫♪  -  2006.04.02.Sun / 22:38 
土曜日。
私は姉と午後から銀座で待ち合わせ。

でもその前に・・・夫とハルと、再び先日の桜を見に行ってきちゃいました。
あまり時間がなかったので、初めからハードスケジュールだったのですが・・
なんと自転車に乗ってみたらパンクしているではありませんか(><)!

自転車屋さんでパンクを直してもらっていたら、さらにハードに。。
行こうかどうか迷ったのですが・・
本当に見事な桜だったので夫も「せっかくだから見たい」ということで
行ってきました。

すごいはりきりようのハルです。
20060401-1.jpg

やっぱり春っていいな~
20060401-2.jpg

20060402220052.jpg

花より散歩・・のハルです。
20060402220341.jpg

20060402223158.jpg

パンクのせいで、超かけあしお花見。
20分くらい??でしょうか。来年はのんびり行けるといいな~。
(私は金曜日に堪能しちゃいましたけど・・・(*^ ^*))
20060402220645.jpg

その後急いで銀座へ。
用事が済んでからは、カフェフレディで大好きなフレンチトーストを♪
20060402220848.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
今日は土曜とはうってかわって、曇天でしたね。

ちょこちょこ出かけはしましたが、基本は家で。
クローゼットの片付けをしていたら、
昔もらったこんなもの↓がでてきたのでハルにあげてみました。
20060402221026.jpg

これはですね~、椅子などに掛けて、背中を指圧するものです。
(意味不明ですか??)
20060402221035.jpg

気に入ったようです。
意外と「ワンコ用おもちゃ」でない方が長持ちするような気が
するのですが、気のせいでしょうか・・?
20060401-3.jpg

外にでたら、綺麗な桜の花が落ちていたので持って帰りました。
ハルは男の子なんですが、頭にのせて写真でも撮ろうかと。

でも・・・
20060402-sa.jpg

どうしても食べようとするので、結局撮れませんでした~(^^;;)
残念!
20060402221951.jpg
from アポロ

ハルくん桜のお味はいかがです?
うちもハルくんと全く同じ行動をしそうです(笑)
ハルくん、やっぱりかわいいですね~v-238

りょうこさん、うちの母のことまでお祈りしていただいたみたいで本当に感謝しています、
すっごくすっごく嬉しかったです。
お陰で少しずつでがありますが、順調に回復しています。
ありがとうございます!

2006.04.02.Sun / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆうこりん

桜とハルくん、いいですね。
熊本は開花とお天気がイマイチ合わず、
アデラと桜の写真はまだ撮れていません。
しかも明日から私は関西へ花見の旅。。。
京都~奈良~神戸~大阪と周るんですが
あちらはまだ満開ではないようで。ザンネン!
アデラはまたまたお留守番。
淋しいのは私だけで、
きっとバーバと楽しく過ごすんだろうな。。。

2006.04.03.Mon / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

レナも桜食べました(^^;)
ハルくんのお散歩のはりきり方スゴイ!!
やっぱりハイパーハルくんと妙に納得(笑)

2006.04.03.Mon / 01:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

かわいいかわい~~~!!!!いつも和んでます。
フレンチトーストもおいしそ~!!!!

2006.04.03.Mon / 10:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ アポロさん
おいしかったようです~(笑)
今日もすごい勢いで桜の花びらを・・・。

お母様、早くよくなって欲しくて。
アポロさん、大変だとは思いますがファイトです~!!

◆ゆうこりんさん
京都あたりも桜が咲いていたらとってもきれいでしょうね~。
でも少しは咲いているでしょうか^^?

アデラちゃんはお留守番ですねー。
いえいえ、絶対ママが一番ですよ!

◆ yukiさん
おいしいんですかね~(笑)?
ハルはいつもこんなですよ(^^;;)
しつけもなってないもので~、あはは。

◆なおさん
フレンチトースト、おいしいんですよ!オススメのお店です♪
和んでいただけて・・何よりです^^。

2006.04.03.Mon / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

