  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  氷の季節到来  -  2006.03.28.Tue / 21:01 
ハルはすっかり本調子です^^。
ご心配してくださった皆さま、ありがとうございました。

今日も走ると暑い!!
お散歩も薄着の季節になってきましたね。

せっかく写真を撮っているんだから、シャキっとしてください(^^;;)!
元気がなさそうな写真ですが、とても元気です。
20060328203919.jpg

帰宅後は久々に氷をあげてみました。
20060328203958.jpg

冬は食べなかったけど、暑くなってくると好んで食べる氷。
今日も喜んでいました~。
オヤツがいっこ増えてよかったね~^^。
20060328204006.jpg

ハルはすっかり元気になって前の生活ペースに戻りました。
なかなか寝ないで、いたずらして逃げ回ったり・・
私のあとをペタペタついてきたり。

ハルはこうでなくっちゃ!

夕飯の準備をしていてもジーーッ。
20050328-1.jpg

最近頻繁にベロチロのハルです。
20060328204247.jpg


今日はお花の日。
花材はみやこわすれや、エンドウマメの野草系?のお花と、
紫のスイトピー、ビバーナムでした。
小花系、グリーンものは大好きです。
我が家にゴージャスなお花は似合わないので、こういうお花だと嬉しくなります。
20060328204450.jpg

しかも今日は私の好きなリース作りでした♪
スイトピー以外で作りました。
20060328-f.jpg

20060328204518.jpg

ちゃんとお豆もできているのです!
20060328204947.jpg

今日は下から2枚目以外はコンデジで撮りました~。
No.165 / 日常 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from リキママ

ハルくん 氷 食べるんですか・・?
リキは10月生まれなので暑さは未経験です。
この頃散歩するとベロを でろ~ん する様になりました。
今度、暖かい日に氷をあげてみたいと思いますv-306

2006.03.28.Tue / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハル君元気でよかったよね これから暑くなると健康管理も大変だけど りょうこさんだから大丈夫ね!!
お花のリース可愛いね♪いつもセンスが良いので楽しませていただいています

リルの心配ありがとう 原因がわからないので このまま
何事もなければと思っています
暖かくなったのでお散歩に付き合ってね!!

2006.03.28.Tue / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from iori

ハルくん検査結果も体調も良好でよかった^^
これからは人間にとっても(これ重要…笑)散歩やおでかけに気持ちよい季節、ますます元気いっぱいに過ごせますように^^♪
最初、春なのに「氷の季節」?と思って読んだらそういう意味だったんですね!
氷は水だから成分とか関係なく安心してあげられるからハルくんにぴったりですね^^
ところで一眼買ってもやっぱりコンデジが欲しい場面ってありますよね。
私も良いほうのデジカメは売っ払うけどコンデジは手放しません
…なんというかやっぱり「軽い」ですし。(笑)

2006.03.29.Wed / 11:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リキママさん
結構氷好きな子は多いようですよ、夏になるとあちこちのブログでお見かけします。
今度ぜひリキくんにも^^。

リキくんは今頃「ハゲハゲ期」かしら~。

◆ ミチコママさん
あんまり暑い季節になると、ワンコも人間も辛いですよねー。
今年はあんまり暑くないといいんですけど~。
リルちゃん、ほんと何事もないといいです!
またぜひぜひ♪

◆ioriさん
ありがとうございます。ほんといよいよ本調子で暴れ回っています(笑)
そうなんですよー、氷だと安心してあげられて
ハルも大喜びなのでちょうどいいんです^^。

そうなんですよ、コンデジもね!
軽い、小さいが優先されるときもありますものね~。

2006.03.29.Wed / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぴのママ

素敵なお花のリースですね^^
4月になったら気分をかえて、土いじりでもしたいなあ♪
最近、ハイドロコーンにこり始めました・・・。
これなら、ぴのに邪魔されないし!
ぴのの視線があって、土いじりはヒジョ-にやりにくい(TOT)
ハルくんもじーっと、りょうこさんを見ているんですね?!

2006.03.30.Thu / 09:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ぴのママさん
今回のエンドウマメは、つるがあってかわいかったです^^。
ぴのママさんも、お花お好きなんですよねー。
春は楽しい季節ですよね!

ハルは何をしていてもじーっと見ています(笑)

2006.03.31.Fri / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

