  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  走りますっ!  -  2006.03.11.Sat / 22:52 
今日はとーーーってもいいお天気!

我が家も早々とお散歩へ。

今日もハルと走り回りました!!

おっ、飛んでますよ、わたし(笑)
20060311205641.jpg


ハル、走ります。
20060311210240.jpg

一緒に不審なマスクマンも走ります。
20060311205731.jpg

去年から花粉症の私。
まだ花粉症初心者のため、マスクなしで散歩にでてしまって
鼻がムズムズすることが多いです。
今日はちゃーんとしていきましたが、写真を撮ってみるとちょっと不審(^^;)。

暑いくらいのお散歩だったので、ハルもお水をいっぱい飲みます。
20060311210157.jpg

ゴクゴク。うまうま^^。
20060311210149.jpg

途中ハルがしきりに上を見るので、見てみると・・・
20060311-2.jpg

柴犬くんが顔をだしていました。
ぬけなくならないのか心配です。。
20060311210753.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
先ほど、や~っとハルのシャンプーをしました。
そして、私もやっと一人でのシャンプーに慣れてきました。
20060311224635.jpg

20060311224641.jpg

キレイになったかな^^?
20060311224626.jpg

20060311-1s.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
さてさてイチデジ。
明日カメラがきたらすぐに撮ってみたい!!ということで
実家にレンズをもらいに行ってきました。
20060311-4ca4.jpg

結局28~200mmをもらうことにしました。
あとは35mmを購入予定。
一応カメラがきてから買おうと思っています。

レンズももらって、メモリや液晶シートも買って準備万端なのですが、
発送してくれたのは今日の夕方みたいです。。
明日の午前中とかには届かないんだろうな・・。
もらったレンズは夜の室内撮りにはむいていなそうなので、
昼間に撮りたかったのにな~。
・・・っていうか、明日届くかな?
No.151 / 日常 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ゆうこりん

カメラ、楽しみですね!
私もプロ級のハルくんの写真が楽しみ。
でも、りょうこさんが走ってるところとか
今でも充分、いい写真なんだけどー。
マスク姿も日常が出てて、おもしろい!
こーゆー写真からしてパパさんもご一緒だったんですね。
今度はぜひ、3ショットを!

明日から東京行き。
妹一家がアメリカ転勤になったので
引越しのお手伝いです。寒くなりそうですね。。。。。
母も一緒に行くのでアデラが心配です。
姉が泊まりに来ることになってるけど。
でも案外平気だったりして。それはそれでかなしー!!

2006.03.12.Sun / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

カメラは明日!?
楽しみですねっ
私はこんなに天気のよかった今日も外には出られず
家で悶々(^^;)
外で写真撮りた~い!!
(上手く撮れずにがっかりするだけだったり…)

2006.03.12.Sun / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from iori

りょうこさんが飛んでるーっ!
ハル君も片足上げで笑ってるーっ!
機能は暖かくて散歩日和で花粉日和(涙)でしたね。
私もそんなに重症ではないけど去年から花粉症で美しいはずのこれからの季節がちょっと怖かったりします^^;
カメラ楽しみですね~今日が一番長いかもしれませんね^^
ハルくんもお水を飲む時思わず手が出るほど沢山散歩して、
シャンプーで綺麗にしてもらって準備万端ですね。
早く届きますように。

2006.03.12.Sun / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちえぞう

カメラ明日到着ですか!楽しみですね~。
私も今日、カメラ外デビューを済ませました。
これから暖かくなるのでカメラ片手のお散歩がますます楽しくなりそうですね。でも花粉は辛いですけど・・・。

2006.03.12.Sun / 02:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、シャンプーしてもらってキレイになったかな?
りょこうこさんもいっぱい走って気持ち良さそうですね。
柴犬くんの頭が抜けなくなりそうで、私までドキドキしてしまいました(笑)

イチデジ到着が待ち遠しいですね。
私もハルくんの写真が待ち遠しいですv-238

2006.03.12.Sun / 05:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

暖かくなって絶好の散歩日和ですよね~。
でもやっぱり花粉症の人には天気がいいのもチョット困まりす・・・e-330
ハルくん気持ちよさそうにダッシュしてますね。
私もやっとリキのダッシュに付いて行けるようになりましたe-282  
newイチデジ写真楽しみにしていま~す♪ 

2006.03.12.Sun / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ ゆうこりんさん
うわ~プレッシャー(笑)
いいのはあくまで「カメラだけ」ですからね・・。

アデラちゃん、お姉さまとお留守番なんですねー。
残していくと、どうしているかいっつも気になっちゃいますよね。
寂しがって欲しいような、寂しい思いさせたくないような・・複雑な心境ですよね(笑)

◆ yukiさん
写真アップしてしまいましたー。
ドキドキ。
レナちゃん、とってもきれいに撮れてましたね!
今日のも楽しみです♪

◆ioriさん
そんなんです。とんでました(笑)
私も春が大好きなんですよー。
せっかくのぽかぽか陽気、いい風をいっぱいすいこんで
歩きたいのに・・(><)
ハルはいっぱい走って大満足のようでした^^。

◆ちえぞうさん
早速もってでかけてきました~。
が・・・やっぱり重いですね!
でも重さに負けず頑張りましょう(笑)
今日もお散歩にもっていきましたか??

2006.03.12.Sun / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

アポロさん
私はかなり、ゼーぜーはーはー(笑)
でもこんなふうにハルと走るのは楽しいです。

写真どうかしらぁ~。。。
ドキドキ。。。

◆リキママさん
リキ君小さいのに俊足なんですね!
私もついていくのがやっとですー。
ほんと、花粉さえなければ春を思いっきり満喫できるのにー。

2006.03.12.Sun / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

