  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  首かしげ君  -  2006.03.08.Wed / 17:11 
私、ハルの首をかしげる様子が大好きです。
以前動画をお届けしたことがありましたけど・・。

話しかけると・・
「ん??」って首をかしげます^^。
かわいい~~(←超親バカ)
暗い写真だったの加工したため、それぞれ色が違いますけど一応連続して撮りました
20060308162140.jpg

20060308162135.jpg

20060308-1(5).jpg

20060308-1.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
今日はぽかぽか陽気。
ちょっと走ると汗ばむ感じでしたね^^。
こんな日はお散歩いっぱいしちゃおう♪

以前怖がったパンダ・・克服!
アクビまでしちゃって・・余裕ですねぇ。
20060308-2.jpg

全然平気だも~~ん!
20060308163221.jpg

いっぱい走って満足^^。
20060308-3.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
なんだかボサボサのボク。
いい加減シャンプーしてください!!

20060308-5.jpg

覚悟はできてます。
20060308164103.jpg

なんて、思ってないだろうな・・。
シャンプー嫌いのハルは。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
昨日注文したイチデジ。
日曜か、月曜あたりに届きそうです。
遅い・・・(T T)
No.148 / 日常 /  comments(13)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
from すもまりママ

くびをかしげるしぐさって本当にかわいいですよね(^・^)

すもももこの前、パパが人様におみせできないようなイナバウアをやりましたら首をかしげてケージへ消えていきました

追伸・・・カメラ早くくるといいですね 期待してますよ~(プレッシャー2 笑)

2006.03.08.Wed / 19:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちえぞう

うふふ。あとでブログにアップしますが、私買っちゃいましたよ~!!りょうこさんの先を越しました♪

2006.03.08.Wed / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくんの動画、とってもかわいかったですv-10
今日のハルくんの写真もとってもキュートですよ~v-238
イチデジ届くのたのしみですね^^
新しいカメラで撮った写真早くみたいです。
ハルくんのニヤ~とした顔だいすき

2006.03.08.Wed / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルく~ん、シャンプーしてもらったかな?
首をかしげるハルくん本当に可愛いですね!ホレボレしちゃいますv-238
イチデジ、17日までにりょうこさんの手元に着きますようにv-25

2006.03.08.Wed / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from iori

あんなに怖がって(嫌がって?)いたパンダの上でももう余裕なんだ!
今日は久しぶりに暖かかったから沢山お散歩で大満足ですね^^
首かしげすっごくくっきりかしげてますねー(笑)
ここまで見事に、ではないけどピヨも首傾げてたのをアップした
&人事なのにイチデジ届くのが待ち遠しいー!
…っていう内容で(?)トラックバックさせていただきました^^
でも日曜か月曜ならハル君の誕生日までに練習できますね^^
私も綺麗な写真が楽しみですー!
あ、あとそれと、こちらのブログにリンクを貼っても良いでしょうか?

2006.03.09.Thu / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルくん、パンダさんと仲良しになれてよかったねぇ~。
段々『男の子』だったのが『青年』っぽくなっていって、
その成長がうれしいやらちょっと淋しいやらで....。

ハルくんの首かしげポーズ、かわいいですね!
タックも(負けじと親バカぶりっ!)知らない単語をわざと
いうと首かしげポーズになります。
『一生懸命、聞いてくれているんだぁ~』と
思うと本当に愛おしくギュッと抱きしめてしまい
迷惑がられています(笑)。

2006.03.09.Thu / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちえぞう

追伸。一デジ購入仲間ということで、トラックバックさせていただきました~(^^)。

2006.03.09.Thu / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi


お! お誕生日に向けてイチデジ?

かしげポーズ可愛いなあ。。。

& ええ! 親バカですとも!

み~んな!

2006.03.09.Thu / 01:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

パンダ克服したんですね(笑)
ハルくん、すっかり足蹴にしてるし~
私も今日イチデジ買っちゃいました!!

2006.03.09.Thu / 02:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 風太まま

うんうん、首をかしげるのってかわいいですよね。
↑のタックくんのそんなかわいいポーズは見たことがありますが(タックママさん、こんばんは~☆笑)、風太はほとんどしません。
つまんない~。
今度ハルくんに会えたら、難しいお話をしてみよう。
首かしげポーズ、見せてくれるかな?(^^)

一眼、ニコンにされたんですよね。
ニコンを持ってらっしゃる方は“かっこいい!”ってイメージです♪
室内で50㎜がでっかいようでしたら、シグマの30㎜1.4がいいかもですね~。
ガンガン撮って載っけてくださいね!
楽しみにしていまーす。

2006.03.09.Thu / 03:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぴのママ

ぴのもやります!首をかしげま----す♪
子パピの頃、どうする-、アイフル---ってCMを
歌うとやっていたので、一芸が出来ると単純に
喜んでいました^^;;
ハルくんの写真がいっぱいでニンマリ!!
パンダ克服、おめでとう・・。

2006.03.09.Thu / 06:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆すもまりママさん
ほんとかわいいですよね~

>すもももこの前、パパが人様におみせできないようなイナバウアをやりましたら首をかしげてケージへ消えていきました
大爆笑させていただきました。がはは。
すももちゃん、ナーーーイス!!!

あああ~~~プレッシャーがぁ~(笑)

◆ちえぞうさん
TBありがとうございます。
いいな~いいな~~~。
ちえぞうさん、今頃「早く帰って写真撮りたい」って思っているに違いない(笑)!

◆リキママさん
動画すごくかしげてましたでしょ。
ヘラ~リハル、好きですか??
うちの姉もヘラヘラしているハルが好きなんだそうです^^。

◆アポロさん
実は・・まだしてないんですよ(笑)
誕生日はキレイに迎えたいけど、何度も洗うのはハルが嫌がるし・・ってことで、週末くらいまでひっぱるつもりです。。

カメラ週末に届けば、誕生日まで少し練習できそうです^^。

◆ioriさん
すごいかしげっぷりなんですよ(笑)
ピヨちゃんの見ました~かわいいですね~i-178!!

ioriさんのD50写真、むちゃくちゃきれいですねー。
あんな風に撮れるように練習せねば。。
TBありがとうございます♪リンクももちろんお願いします♪♪

2006.03.09.Thu / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆タックママさん
パンダ、見慣れたようで大丈夫になりました~。

タックくんも首、かしげますか?
かわいくて、いろいろ話しかけちゃいますよね~^^。
ぎゅ~ってされて、タックくんも嬉しいでしょうね!!

◆Izumiさん
まず、「ワンコブログやろう」って思うこと自体親ばか^^!
♪親ばか万歳です♪

◆yukiさん
のせたんですけどね(笑)
でも全然怖がらなくなりましたよ~。

yukiさんにも先こされちゃいましたね!アップ楽しみにしてま~す。

◆風太ままさん
目をみて歌とか歌うとかしげますよー(笑)
今度ぜひ^^。

そうなんですー、結局Nikonになりました。
大きさとか、見た目とか、KISSデジがよかったんですけどね~。。
でもレンズをもらえるというのでNikonにしました。
30mm、いいみたいですよね!!
きたらガンガン撮りたいと思います。

◆ぴのママさん
歌、うちもですよー。
ぴのちゃんは「アイフル」が不思議だったんですね^^。

パンダ無事、克服です(笑)

2006.03.09.Thu / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
これ。我が家の上半期ベストショットノミネート作品ですよ。どこがって?よーく見てください。お部屋の中から密かにシャーーーーーーッ!私が窓から見えないところにいたか
2006.03.08.Wed .No20 / *Days** / PAGE TOP△
ここ数日ブログを読んで下さっている方はなんのことだかお分かりだと思いますが。ついに買っちゃいました!ジャジャーン!PENTAX *ist DSレンズキット(ブラック)ビックカメラ
2006.03.09.Thu .No21 / パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

