  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  メイちゃん、チョコ君、ネロ君と♪  -  2006.03.02.Thu / 19:38 
今日もどよ~~んとした空模様。
20060302182049.jpg

ハルは廊下ドッグランで走り回っていました。
20060302182130.jpg


さてさて今日はメイちゃんがお友達と近所にくるというお話をうかがったので、
公園で合流させていただくことになりました♪

ハルの今日のお洋服はこちら。
20060302182320.jpg

2号の服ですが、ほんとに「ぴったり」といった感じ。
これからは3号を買った方がいいかな~?
20060302182329.jpg


お洋服着て、暖かくして広場へ向かいます。
今日のお友達は・・
メイちゃん♪
20060302182545.jpg

チョコ君♪
20060302182608.jpg

ネロ君♪
20060302182639.jpg

メイちゃんとハルは早速プロレス開始ーー!!
20060302182740.jpg

このガウガウバトル、ワンコが苦手なネロくんはびっくりしてしまったようで、
ベンチに避難。

チョコ君はちょっと気になっている様子。
でもこのバトルに加わるのは勇気がいるかな~?
20060302183045.jpg

広場で遊んでいると、どんどんワンコが。
ここに写っていないチョコ君と、ネロ君もいるので・・トイプー4匹。
トイプー祭りのようでした^^。
20060302183133.jpg

トイプーってお尻がかわいいですね!
20060302183412.jpg


走り回ったり、バトルしたり・・いっぱい遊んでもらいましたー^^。

帰っていくメイちゃん、チョコ君、ネロ君を
見えなくなるまで見つめるハル。
まだ遊びたいのね~。でももうずいぶん遊んでもらったよー(笑)
20060302185157.jpg

帰りはお友達になったダックスくんと遊びながら帰りました。
20060302191047.jpg


今日はハイテンションパピヨンと、おっとりプードルの対比が
なかなか面白かったです(笑)。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
なんとメイママさんからハルの誕生日プレゼントをいただいちゃったんです
メイママさん、ありががとうございます~(*^^*)
ベージュ×白のお洋服です
20060302185426.jpg

夏など、濡らして着せるといいんですって!
ベージュのお洋服、欲しかったんです。
とっても好みのものをいただいて、私、大喜びです♪
ありがとうございました!
20060302185433.jpg

あ、でもこれは17日に着せてみるべきだったかしら(汗)??
嬉しくてすっかりそんなことも忘れてしまいました。。

* * おまけ * *
メイちゃん「ガオーっ」4連発!
20060302193416.jpg20060302190242.jpg

20060302190250.jpg20060302-10.jpg

メイちゃん「ふふ、私の勝ちね」
メイちゃん余裕の笑みです^^。
20060302184129.jpg

そばで応援?しているチョコ君もかわいいです^^。
No.142 / 日常 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from メイママ

りょうこさん&ハルくん、今日はどうもありがとうございます。
4連発写真笑わせて頂きました。
最後の「ニヒっ」とした表情も最高です。
(是非、プロレス写真とガルガル写真をメールで送って下さい。お願いします。)
表情を撮るの本当に上手ですね。
りょうこさんが、一眼デジを購入する日が今から楽しみです。
それにしても、今日はプードルの飼い主さん達に「間違ったパピヨンの認識v-56」をさせてしまったかしら~。
これに懲りずにまた遊んで下さいね。

yukiさん、もしこのブログを見たらレナちゃんがこうならないよう、今からお嬢様教育頑張って下さいね!

2006.03.02.Thu / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日は一緒遊んでいただいてありがとうございましたe-68うちののんびり兄弟は、ハル君とメイちゃんのプロレスに刺激されたのか、家に帰ってプロレスごっこをまねして遊んでいましたe-344デカプーとコワガリプーですが、また遊んでくださいねi-189
それにしても、お写真がとても上手ですねe-113私は、F11でワン達の写真を修行中ですe-263中々上手く撮れず、悪戦苦闘ですv-409

ではまた一緒に遊んでもらえるのを楽しみにしてますねv-298

2006.03.02.Thu / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

ハルくん他お友達の写真とっても表情がよく撮れてますね~
^∀^  
 リキはまだまだ知らない犬(人も)を見ると腰が引けて隠れてしまいます TДT
早くハルくんみたいにたくさんおともだち作りたいな~。
ちなみにリキパパは大のハルくんファンです♪

2006.03.02.Thu / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルくん、今日もたくさんのお友達といっぱい遊んで
楽しかったでしょうねぇ~。

誰とでもすぐ仲良しさんになれるし、上手に遊べるし
本当にハルくんはいい子ですよね!

メイ姫さまとプロレスのできる男の子........
私は初めて見たかもしれません。
今度是非『生』で見させてください!

2006.03.03.Fri / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

ハルくんもそろそろ3号デビュー?

ハッピーは・・・最近どんどん大きくなってきて、
3号突入です(^^;
なんと昨日体重量ったら3.4キロになっていた・・・
ちょっと太り始めたのか?と心配中・・・

先月はクローバーの先生に、
「栄養指数100ですよね?ね?ね?」と
強制的に同意を迫ったけど(爆) 今月はついに100越えちゃいそうだなーーー(まずい・・・)

楽しそうにプロレスしてるハルくんとメイちゃん可愛いねー
メイちゃんとっても表情豊かだねー

今月会えるの楽しみにしています~

2006.03.03.Fri / 12:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーママ

廊下で頑張って走ってる姿が可愛いです^^
なぜか家の中でも遠慮なく走ってくれますよね^^;
ハル君も2号? うちもだいたい2号ですよ♪
お友達と楽しそうに遊んでて楽しそうですね! 

2006.03.03.Fri / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆メイママさん
こちらこそありがとうございました♪
メイちゃん、いい表情してますよね^^。

今日はほんとにパピヨン大暴れでしたね~(笑)
プードルの飼い主さんも「元気がいい」と思ってくれているといいですよね、ははは。
こちらこそ、ぜひまた遊んでくださいね!

◆チョコネロママさん
チョコくん、ネロくん、ほんとかわいかったです^^。
とってもいい子ちゃんだし。

ハルは激しくて・・すみませんでした。。
ネロくんがハルを見てよりワンコが苦手になってしまったらどうしましょう(汗)。。
写真は数うちゃ当たる方式です~。

またぜひ遊んでください!

◆リキママさん
リキくんはまだちっちゃいですものねー、怖いですよね。
このハルでさえ、はじめはものすごくワンコを怖がったんですから!!
(もしよければその様子を見てくださいね!↓
http://haruhiyori.blog24.fc2.com/blog-entry-82.html
ハルの大ファンなんて!嬉しいです^^。
でもホンモノは大の暴れん坊ですよー(笑)

◆タックママさん
ハルは大満足のお散歩でした!

メイ姫とのプロレス、すごかったですよ~。
動画(音つき)だと、刺激が強すぎる感じです(笑)
プードルの飼い主さんが「ケンカじゃないわよね??」っておっしゃってましたー。
よく見ていたら、口はあいてるけどお互い歯をあてていませんでした。
今度ぜひ生で!

◆ハッピーサマーさん
服によるんですけどねー、昨日のは胸がぴったり・・って感じでした。
3.4kg!ハッピーくん大きくなりましたね~。
ハルは次回測定時には3.2kgになっている予定です。

19日、楽しみにしてますねー♪

◆ハッピーママさん
そうなんですよー、家の中でもぴゅーっと走り回っています。
ハッピーくんとは同じくらいの大きさでしょうか^^?
ハルはとにかくワンコと遊んでいればご機嫌なんですよー。
そばにいるのに遊べないと、大暴れです。。

2006.03.03.Fri / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぴのママ

メイちゃんとプロレスするんですね!
もう、ラブラブではないですかあ--^^
たくさんのお友達といっっぱい遊んだんですね♪
ハルくん、とっても大きくなったんだなあって
思っていたのですが、↑3.2KGですか・・・。
ぴのはBIGな女の子だわ(笑)4KGありま--す(笑)

2006.03.04.Sat / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ぴのママさん
ぴのママさんはメイちゃんと会ったことがあるんでしょうか?
すごいですよ~2人のプロレス(笑)
ぴのちゃんびっくりしちゃうと思います。

ハルは前回3kgだったんですよー。理想体重が3.2kgくらいのはずなので、増えているといいんですがー。
ハルの同胎の妹(姉?)のリリーちゃんは、4kg台なんだそうですよ~。

2006.03.05.Sun / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

