  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  オリンピック  -  2006.02.24.Fri / 20:05 
今日の女子フィギュアはすばらしかったですね!
20060224194519.jpg

実は私 今回のオリンピック、今日まで『LIVE映像』を見たことがありませんでした。
だけど、女子フィギュアはぜひとも生で見たい!と思い、
今朝は6時に起きてTVを見ました。

荒川静香さん、ほんとに優雅でしなやかで、そしてダイナミックで・・
とっても素敵でしたね!感動して思わず涙がでてしまいました。

その影響をうけてか・・・、
今日のハルは昼寝姿がいつもより『伸びやか&ダイナミック』。

20060224194540.jpg

20060224194533.jpg

う~ん、のびやか。手もきれいにまっすぐね^^。
20060224194525.jpg


* * おまけ * *
前から思っていたんですけど、ハルってたぬき顔。
・・と言いつつ、載せているのはたぬきじゃありませんけど。。

レッサーパンダ
20060224-2.jpg

ハル
20060224195243.jpg

アライグマ
20060224195109.jpg
No.138 / 日常 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ゆうこりん

女子フィギュア、本当にすばらしかったですね。
それぞれが美しく、個性があり・・・特に荒川選手は
優雅でうっとりするような演技でした。

LIVEで見るため、夕べは10時に就寝!まだ寝たくなかった
のか、アデラは寝ている私の上にぬいぐるみを持ってきて
カミカミしたり、自分のベッドの中敷を引っ張ってきて
チュッチュしたり。
今朝は今朝で、私につきあってお寝坊さんのアデラも
4時に起床。私はフィギュアに大満足の早起きだったのですが、アデラには調子が狂う早起きだったようで・・・
今もハウスで爆睡中ですぅ~~~

2006.02.24.Fri / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

金メダル、本当に嬉しかったです。私も仕事がなければLIVEで見たのに…。
ハルくん、今日はフィギアに触発されちゃったかな?
私もアポを見て「たぬき顔」だと思ってました^^;

2006.02.25.Sat / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from すもまりママ

おはようございます。金メダルようやくって感じでうれしかったです。ハル君のおててのばしている姿、本当フィギュアのよう 華麗です あとれっさーぱんだちゃんとの比較写真、
目線が一緒で あっ、、って思っちゃいました ニャハ

2006.02.25.Sat / 09:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi


もうダメ。。。笑い死ぬ。。。

2006.02.26.Sun / 01:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ゆうこりんさん
私は寝室で見ていたのですが、どうやら別室の音でハルが起きていたようで・・。
リビングに行ったら久々にハルがトイレシートをかじっていました(><)。。。暇だったのかな・・。

ゆうこりんさんは4時から見たのですねー!!
私は絶対起きられないから・・6時でした。

>アポロさん
お仕事があったら、昼寝とか無理ですものねー。
アポロくんもたぬき顔仲間♪
顔に黒がはいっていると、ちょっと似てますよね(笑)

>すもまりママさん
ハルは珍しく、へそ天。そして、なぜかあんなに手を伸ばして寝ていました~。
写真はほんとは、全部同じ格好のにしたかったんですけど・・なかなかナイんですよー。しかも勝手に転用。。

>Izumiさん
えーー??何に笑いました~(笑)
たぬき??

2006.02.26.Sun / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぴのママ

素敵なフリー演技でしたよね!!
感動して、涙がでてしまいました・・。
ハルくんの昼寝姿に満点^^可愛いねえ♪
レッサーパンダ・ハルくん・アライグマの3連発に
思わずにっこりですよ---!!

2006.02.26.Sun / 13:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from *R

こんにちわ。
たぬき、レッサーパンダ、アライグマ。同感です(笑)
ウチのまめもトライのせいか、似ています。
チビの頃なんかはパピヨンではなく、レッサーパンダ???
チビの頃のコロコロ加減なんかもそっくりです(笑)
ハルくん、気持ち良さそうに寝てますねぇ。
どんな夢みてるんだろ。ハルくんもTVって見ますか?

2006.02.26.Sun / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

始めまして!!
平成17年10月26日生まれのヒナちゃんの長男のリキの母です。
毎回楽しくブログを見させていただいてます!!
ハル君とリキが兄弟なのでとても親近感があります。
ハル君の行動や、しぐさはとてもリキと似ています。
タヌキ顔はリキの方が勝っているかも…e-263
血の繋がりを強く感じます。
これからもブログが更新されるのをたのしみにしています。

2006.02.26.Sun / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ぴのママさん
ほんとにいいものは、音楽でもスポーツでも、感動をあたえますよね!
ハルの寝姿まで満点もらっちゃって・・うふふ、嬉しいです^^。

今回写真を探してみて、ハルはどちらかというと、アライグマに似ているかな~と思いました(笑)。

>*Rさん
まめくんは、麻呂まゆがレッサーパンダですね~^^。
パピヨンってよく2足で歩くし・・余計ですよね!

ハルはTVはそんなに見ませんねー。TVで鳥の声とかがすると、窓辺に行きます。
でも「TVだよ、TV」と言ってTVを指差すと、首をかしげて見ていたりしますよー。

>リキママさん
はじめまして♪
私もd-joyのページで見ていましたよ^^。
ファミリーページに大きくなったリキくんが載っていましたね~。すごくかわいいですね!
兄弟犬同士、どうぞよろしくお願いします。

リキくん、行動もハルに似てますか?
6ヶ月くらいのとき、ハルを連れてお里帰りしたのですが、そのとき「動きがヒナちゃんに似ている」といわれましたよ。
きっとリキくんもハルもヒナちゃん似なんですねー。

2006.02.26.Sun / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

