  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぽっかぽかの水曜日  -  2006.02.15.Wed / 20:04 
今日もとーーってもいいお天気!

ランチは姉のお昼休みにあわせて、新宿サザンテラスのアフタヌーンティで。
20060215191445.jpg

帰宅後ハルとお散歩へ。
ランチに行くときはコートを着て行ったのですが・・・暑い!!
どうせ走ることになるし・・・と、薄着で出かけました。

風にのっていい香りが・・と思ってみてみると梅が咲いていました。
春はもうそこまで来ているんですね^^。
20060215200153.jpg


暑い~。
それにしたってベロが出すぎです!
20060215191805.jpg

広場に行ったらマルチーズちゃんと、シーズーくんに会いました。
2匹にいっぺんにせめられると・・ハルだって一応固まります(笑)
20060215192310.jpg

ほんの一瞬だけですけどね・・。
ねーねー、遊ぼう~♪
20060215192528.jpg

遊ぼうってば~♪♪
20060215192540.jpg

シーズーくん、いい顔してます(笑)
ズームすると・・
20060215-1.jpg

「子供の相手か・・・疲れるなぁ」とか思っていそうなお顔。

でもまだ2歳だそうで、遊んでくれましたよー。


またまたハルが押し気味の動画ですが、シーズーくんも楽しんでくれたようです。
帰ろうとしたら、追いかけてきてくれて、またプロレス開始~。

帰宅後はシャンプー!!
今日は遊び疲れていたからか、じっとしていてくれたので
難なくシャンプー終了。

でもまたまた半渇きで解放してしまいました。

半渇きのボク。
目に力がありません(笑)
20060215193651.jpg

無駄に走ってみたり、興奮さめやらぬハルにフードをあげてみました。

「ハル、いくよ~!」
「ピーン」(←フードを指ではじく音)


手をバタバタしすぎです(笑)

ちゃんと乾いたら、サラサラ・ふわふわになりましたー。
20060215195327.jpg

20060215195336.jpg


* * おまけ * *
「まあまあ、落ち着いてください」
って言っているみたい。。
20060215195557.jpg

No.130 / 日常 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from マナ

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

2006.02.15.Wed / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

フードで遊んでるハルくん、かわいいですね~!
アポはごはんを食べない日はフードをはじくと食べてくれます。
…なんでだろう(笑)
今日は暖かかったですよね。ハルくんの春の足音が聞こえてきましたね♪

2006.02.15.Wed / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from すもまりママ

こんばんは!本当にハル君のブログいいですね
なんて表現していいのか やさしい気持ちになれます。

2006.02.16.Thu / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーママ

ご訪問ありがとうございました♪
ハル君、もうすぐ1歳ですか!? 若い~~~≧▽≦!
りょうこさんと同じ学年になる私です^^ 宜しくお願いします
梅がすごい咲いていてビックリしました。昨日はポカポカなのに・・今日は寒いです。。。
ハル君、まだまだヤンチャ盛りですよね♪かわいいですね! リンクさせて貰っても宜しいですか?

2006.02.16.Thu / 12:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>マナさん
ワンコのことばかりのブログですが、よかったらまた来てくださいね^^。

>アポロさん
同じですー。
ハルも食べないとき、はじくと食べます(笑)なんででしょうね~。
ワンコの考えることはよくわかりませんね!!

>すもまりママさん
そんな・・・照れちゃいます^^。
でも嬉しいです!
私も「武勇伝」とか書きたいんですけどねー、うまくネタにできません(T T)

>ハッピーママ さん
まー!同じ学年ですか~(^^)♪
なんだか嬉しいです。
そうなんです、こんなに満開で・・・ってこれは梅でいいのか、ちょっと悩みました(笑) でも香りが梅だったんです。。

リンク、もちろんですー。私もさせていただきますね♪
今日のエントリーで本文中でリンクさせていただくかも・・です。
すみません・・・事前にお聞きしないで(><)!

2006.02.16.Thu / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

