  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ♪バレンタインデー♪  -  2006.02.14.Tue / 23:16 
今日はバレンタインですね。

実はハルがはじめて女の子からチョコをもらっちゃったんです!!!
パチパチ~。

パピ☆パピ☆アポロ放送局のパピちゃんからです~。
証拠写真??はこちら。
01b7a0cb2645aac37b27f58921c38204.jpg

一番左、「ハルくん」って書いてあるんです!!
見つけた私は大喜び。
ハルよかったね~^^。

パピちゃん、チョコありがとう。
恋煩いのお相手はパピちゃんのようです^^。
20060214-1arigato.jpg


わたしからのハルへのプレゼントは、ドックラン!
義妹と一緒に行ってきました♪♪

今日はとーってもお天気がよかったので、いっぱいのワンちゃんが来ていました。

が・・・・写真がないのです。。。
夫が手違いでカメラを会社に持っていってしまったのですーー(;;)。


すごく楽しく遊べたので、動画でもアップしたかったのでとっても残念です。。

ハルはとにかく、大爆走、いーっぱい遊びました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
我が家のもう一人の男子、夫にはKIHACHIのフォンダンショコラを。
食べる前にレンジで15秒。
トローリととけたケーキは、とってもおいしかったです(^^)♪。
(もちろん私も食べました~)
欲を言えば・・・もうちょっと甘さ控えめがいいかな~。
20060214230358.jpg

明日もお散歩日和のようですね^^。嬉しいな♪
No.129 / 日常 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from アポロ

またまた載せていただき感謝感激です~!!!
…ハルくんの写真がめちゃくちゃかわいいじゃないですか!
パピじゃなくて、私が惚れそうですよ(笑)
パピ「ハルしゃんのスマイルにドキがムネムネして眠れないでしゅ(><)」
パピさん?「胸がドキドキ」だからね(^^;

ハルくん、今日はドッグランへ行けたんだね☆いっぱい走れたかな?
旦那様にはKIHACHIのフォンダンショコラですか?
KIHACHIっておいしいですよね。
KIHACHIのお料理もスイーツも私は好きですよ~!

2006.02.15.Wed / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆうこりん

んまあ~~~ハルくんったら!
チョコがもらえてよかったですね~~
ママからはなかったのかな???
イラストもかわいいけど、アップのハルくんも
かわいい!
アデラに似てると思ってたけど、どうやらハルくんのほうが
お目目クリクリみたい!

2006.02.15.Wed / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi

我が家の男子、林檎王子にプレゼントを忘れてしまったあ!

2006.02.15.Wed / 14:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 七

おいしそ~
フォンダンショコラの影にさり気なくハル君が…(笑)
ドッグランいいですねー
うちは平日だと飼い主1人なので2匹連れては行けず…。
うらやましいですー

2006.02.15.Wed / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>アポロさん
こちらこそ感激なのです。
ハルの名前を発見したときは、夫に「見て見てーーっ!早く!!」と呼んでしまいました^^。
このハル、かわいいですか??これまた嬉しい~♪♪

パピちゃん、ハルも寝れなかったみたいだよ~^^。

フォンダンショコラ、おいしかったですよー。
私もキハチ、好きなんですー♪

>ゆうこりんさん
うふ。
そうなんですよ、いっちょまえにもらっちゃったんですー(*^^*)

アップ写真、褒めていただいて嬉しいです♪
アデラちゃんのお顔も見てみたいですー。

>Izumiさん
忘れてしまいましたかーっ。
ぜひ来年は^^。

>七さん
よくぞ気づいてくれましたー^^。
はじめショコラだけの写真を撮っていたんですけど・・・
やっぱり足元にいるハルも写さないと・・(笑)

2匹をお一人じゃ、大変ですものねー。
今度私も航空公園に行ってみようかしら。。ばったりお見かけしたいですー^^。

2006.02.15.Wed / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

