  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  暖かな月曜日  -  2006.02.13.Mon / 20:05 
今日もポカポカのお天気。

今まで日向でお昼寝なんてしなかったハルですが、
ここのところこの場所がお気に入り。
20060213164822.jpg

日向でのお昼寝は気持ちがいいもんね^^。
20060213164828.jpg

近所の病院に頼んでおいたハルのフードが届いているので
お散歩をしながら取りに行きました。

影がパピヨン型になってます^^。
20060211-3.jpg

途中ハルがしきりに何かをみているので、私も見てみると・・
置き物??
いえいえ、本物のワンちゃんでした。
塀の上にのっているなんて、ネコちゃんみたいです!!
20060213164816.jpg


フードをもらってから、最近ちょっと気になっていたことがあったので
(こんなになって大丈夫なの??と思っていることがありました)先生に質問してみました。

うかがってみると・・・
「それは恋煩いですねー。去勢していませんからね。
どこかで女の子の匂いがしているんでしょうね。」というお話でした。
そっか。恋煩いか。

ハルもお年頃なんだな~。
そうか、そうか。
でもちょっぴり寂しい感じがするのは、なぜでしょうか(笑)。

前回の血液検査の結果も先生に報告。
ハルは2つの病院に通っていて、腎臓の件では等々力の病院、
その他は地元の病院・・でお世話になっています。

地元の先生にも経過を知っておいていただきたいので
毎回検査結果をみてもらっています。

「なかなかいい状態を保てていますね、頑張ってますね」と言っていただきました。

ハルに対する愛情は日に日に増すばかりなので、
ほんとにいつまでも元気で一緒にいてもらいたいなーと心から願っています。

そんな私の気持ちをわかっているのか、いないのか?

・・・。わかっていないような気がする・・。
20060211-4.jpg

ねーねー、わかってる??
何がー??はぐはぐ。
20060211-6.jpg

むんずっ。
わかりましたー。
20060213195957.jpg

* * おまけ ① * *
ハルがドアをあけるところを撮ってみました。
ちゃんとしまっていないときだけ開けてしまいます。。
やれやれ。。



* * おまけ ② * *
タックママさんにハルとメイちゃんのお耳なし写真をいただいたので
並べてみましたー^^。

犬に見えなくなってきました(笑)
20060211-mei.jpg20060211-takku.jpg20060211haru.jpg

左から・・メイちゃん・タックくん・ハル
No.128 / 日常 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from *R

ハルくん、お年頃ですかぁ。どんな感じになるんだろ...
そういう成長過程を見られるのも喜びですよね。
ウチは見れないと思うとちょっと寂しいですね~
女の子の匂い。どんな匂いなんでしょうね(^^)
まめは去勢しましたが、『女の人』大好きなようです(笑)

2006.02.13.Mon / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、お年頃なんですね。
恋をしてるのかな?

ハルくんがドアを開けてるのを見て「かわいい~」って思っちゃいました!カリカリして上手くドアを開けるんですね!
耳なし~ズ、なんだかワンコじゃないみたいです(笑)

2006.02.13.Mon / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルくん、身体の調子が良くてよかったです~。
パパとママの愛情いっぱ~いが伝わって、
毎日安心して楽しく過ごせているからなのでしょうね。

お年頃....恋煩い....
タックにもあったのかなぁ~。

いったい誰に!?と
息子をもつ母親としては気になるところですよね(笑)。

追伸
お耳なし写真.....
確かにワンコではないですよね。
新しいウルトラマン!?

2006.02.14.Tue / 02:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ハルくんたら、恋煩いなんて
ハイパーなだけの男じゃなかったね
ったく隅に置けないわ(笑)
でも、チョコをくれたパピちゃんが好きなんだよね…
(間に合わないだけにこだわっている私)

2006.02.14.Tue / 02:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from すもまりママ

すごい('_')動画があるんですね!!みみなしはうちも面白いのでやってます。いつもすもにおこられていますが・・・・(笑)
またおじゃまさせていただきまーす。 ニャハ

2006.02.14.Tue / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>*R さん
親としてしみじみ・・って感じでしょうか。
でもずっと子供でいて欲しいような(笑)

まめちゃんは女の人好きなんですねー、やっぱり男の子!!

>アポロさん
昨晩お相手がパピちゃんだと判明しましたー!
遠いパピちゃんに恋焦がれているみたいです^^。

そうなんです、ハルは手でドアを・・。
小さいから取っ手に届かなくてよかったです(笑)

>タックママ さん
ありがとうございます。
いつまでも元気でいてくれたらいいと思います!

そうなんです、そうなんです、いったい誰に??という感じなんですよー。
ベルくんだったりして!!!

お耳なし・・・一人一人名前がつけられそうな感じです^^。

>すもまりママ さん
動画、簡単なのでぜひすもまりママ さんも!!
パピヨンはお耳なしにすると、すごく小顔ですよね~^^。
私もリンクさせていただきますね♪

2006.02.14.Tue / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハル

i-100yukiさん
ぼくは男の子。
恋だってするんだよ~!

でも、レナちゃんも とってもかわいいなー。
パピちゃんもレナちゃんも、みんな好きで困っちゃうな。

2006.02.14.Tue / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

