  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ドッグカフェへ  -  2006.02.11.Sat / 22:40 
今日は快晴。
ポカポカのお出かけ日和。

ハルも朝から元気いっぱいです。
20060211213034.jpg

今日は3人でドッグランにでも行ってみようと思っていたのに
夫は仕事などでなかなか忙しくて(><)・・。

そんな中メイママさんから、ドッグカフェに誘っていただきました^^。

ハルはカフェで全然おとなしくしていられないし、
そばにワンちゃんがいるのに遊べないのは辛いだろうし、
興奮してお水を飲んでくれないのも腎臓に負担がかかるし・・
などなどの理由で最近カフェには行っていませんでした。

でもメイママさん、メイちゃんにも会いたいし、
初めてお会いするタックママさん、タックくんもいらっしゃるということで
30分くらいだけお邪魔するつもりでカフェに向かいました。

歩くこと約30分。カフェに到着しました。

今日のお友達は・・
メイちゃん。前に一緒に遊んでもらったことがあります
とっても女の子らしいお顔で相変わらずかわいいです~^^。
20060211213244.jpg

タックくん。
穏やかでとーっても優しい男前くんでした。
20060211213239.jpg

ベルくん。タックくんのお友達の12歳!
年齢を感じさせない若さでした~。
ハルを気に入ってくれて、終始熱い視線を送ってくれました(笑)
20060211213259.jpg

どんどんワンちゃんがやってきて、そのうち店内はワンちゃんだらけに!!
こんなにワンちゃんがいるドッグカフェを初めてみました。

しかも自由な雰囲気で、ワンちゃん同士が遊びやすい雰囲気。
ハルは終始楽しく遊んでいました!

1歳のプードルくん、気があったようでいっぱい遊んでくれました。
20060211220317.jpg

20060211220333.jpg

20060211220323.jpg

他にも月齢が近い柴犬くんもいっぱい遊んでくれて、ハル大喜び。

ベルくん(♂)とハル(♂)。
ワンちゃんにはプロレス専門のハル。
ひっくりかえるなんて、とっても珍しいです。
相思相愛(笑)??
20060211220929.jpg




今日は途中でちゃんとお水も飲めました。
ちゃんと飲んでくれると私も安心です。

他のワンちゃんとも楽しく遊べたので、
当初30分・・と思っていたのに気がつくと1時間半くらいたっていました。

帰りはメイちゃんと一緒に。
20060211222033.jpg

ドッグランには行けなかったけど、
思いかけずとっても楽しく過ごせてよかったね~^^。
メイママさん、お誘いくださいましてありがとうございました♪

* * おまけ * *
ベルくんママにナデナデしてもらうハルと、メイちゃん。
20060211222202.jpg

お耳なしタックくん。凛々しいです^^!
20060211-1.jpg
from Izumi


ハル君、楽しい一日でよかったね。

耳なしタック君、きりっとして、お侍さんみたいですねえ。

2006.02.12.Sun / 03:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

昨日は、楽しかったですね。
相変わらず、メイがガルガルしてごめんなさい。
ハルくん、疲れなかったかな?
今度、みんなでドッグランにも行きたいですね。
また、ドッグカフェにも行きましょう。
お耳のないタックくんは、やはりお侍さんに見えますね。

メール送りました。

2006.02.12.Sun / 11:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして、お邪魔します。

昨日はとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ハルママさん、ハルくん、ありがとうございました!

無邪気に遊ぶハルくんを見ていると
心底『可愛いなぁ~~~~!!』と癒されました。
うちはオヤジ化が始まっているのであんな風に遊んで
くれませんからねぇ.....。

帰られた後、ベルくんはドアをいつまでも見つめて
小さな声で鳴いて(いや泣いて)いました。
ハルくんに一目惚れしたようですね。

また是非ぜひ一緒に遊んでくださいね~。

後で昨日のお写真を
お送りさせていただきます。

今度『マゲのついたスヌード姿』のタックを
お見せしますね。3分くらい爆笑できますから。

2006.02.12.Sun / 15:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>Izumiさん
ハル、ものすごくはしゃいでいました!
ハルはワンコがいる場では、「わたしといれる」だけでは満足してくれないので、ほーんとよかったです^^。
この子は大人しく座っていなければいけないカフェには行けないですね・・(笑)

>メイママさん
楽しかったです^^。
全然いいですよー、ハルもガウガウいってましたから!!
2人でネコみたいでおもしろかったです。

ハルは途中から抱っこして帰りました。
ドッグランも行きたいですね!
お水をちゃんと飲まないようだと・・、お先に失礼してしまうことになってしまうのですが、それでも大丈夫でしたらぜひよろしくお願いします♪

>タックママさん
こちらこそ、とっても楽しかったです!ありがとうございました。
タックくん、タックママさんともお知り合いになれて嬉しいです^^。

ハルはほんとにやんちゃで遊び好きなんですよー。
好奇心旺盛で、外にでると聞く耳もたずにずーーっと遊んでおります。
タックくんはほんと落ち着いて、おりこうさんですね~。
ハルもタックくんみたいな立派な大人になれるでしょうか・・。

ベルくんもとってもかわいかったです^^!
↑写真、ほんと「熱い視線」って感じじゃありませんか(笑)??
またタックくんも、ベルくんも、遊んでもらえると嬉しいです。

スヌード姿・・・楽しみにしています(^^)♪

2006.02.12.Sun / 19:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

昨日はお天気がよくて気持ちよかったですね(^_^)v
ハルくんは誰とでも仲良く遊べて本当にいい子ですね~
ベルくんにクンクンされてまんざらでもないハルくんに笑えました♪レナにハルくんに負けないくらいハイパーなお友達ができました(笑)千恵さん家のパピーくん!!
ハルくんと会わせたいとつくづく思っちゃいました~

2006.02.12.Sun / 19:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>yukiさん
昨日は気があう子が多かったようで、楽しそうに遊んでいました。
ガウガウなっちゃう場合もあるんですよー、最近は。
やっぱりワンコでも相性ってあるんですよね~。

ハイパーパピーくんは、ハル並みですか??
会ってみたいです~!

2006.02.12.Sun / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

みんなかわいいですね!
パピヨン仲間が近くにいてうらやましいです(><)
タックくんはうちのパピと同じ模様でなんだか親近感が…。

2006.02.13.Mon / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハトコ

ハルくん~楽しい一日♪を過ごせてよかったです(^_-)ネッ

ハルくんは活性炭ではなくてACE阻害薬なんですね。
リバティ最初の頃はBUNの数値が50近く、肝臓の数値GPTも一時300近いことがありました。元の腎臓疾患から肝臓まで悪くしているとのことですので活性炭は必須とのことでした。
以前はサイトを運営していたのでリバティの数値もネット上に表にして出していたのですが・・・。
今日もハルくんは元気にしているといいです~♪

2006.02.13.Mon / 11:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>アポロさん
パピヨンパパママ会や、同じお里つながり・・などで交流させてもらっているんですよー。
やっぱり同じ犬種だと嬉しいですよね^^アポロさんのご近所にもいらっしゃるといいですね~。
確かに、タックくんとパピちゃんの模様、似てますね!

>ハトコさん
ハル、大満足でしたよ~^^。

ハルは、はじめはBUNが63、CREが2.5でした。
療法食でずいぶん下がって今はそれで安定しています。

リバティちゃんは肝臓の数値が悪くなってしまっていたんですね。
でも今はずいぶんよくなりましたね!
肝臓は機能を回復できるそうですものね、頑張った甲斐がありますね^^。
リバティちゃんも今日も元気でしょうか~?
ハルはとっても元気ですよー!!

2006.02.13.Mon / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

