  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久々の再会  -  2006.02.10.Fri / 20:47 
今日は朝からお掃除しているけど、何かあるの~?
20060210-3.jpg

今日はね、お友達がきてくれるよ。ちはるさん!
今年は初めて会うね。

ほんと!!やった~♪
20060210-4.jpg

この写真は今日のではないんですけど・・、
ハルの気持ちを表すとしたらこんなハズ。

いつも同じような写真ばかりなので、今日は動画でお届けします。

ピンポーーン。
そうこうしていたらちはるさんがやってきたよ!!


まだ?まだ???


♪ちはるさぁ~~ん♪うれちー、うれちーーーー!!


ちょっと落ち着いてくださいね~、ハルさん。

散々遊んだ後はお昼寝、お昼寝。
20060210203202.jpg

いちおう寝てはみるものの、やっぱりすぐに起き出します。
目があうとしっぽフリフリ。
20060210-40.jpg


今日もいっぱいナデナデしてもらって、よかったね。
あ、ハル、ベロがでてますよ。
20060210-41.jpg

今日は夕方まで暖かったので、ハルも一緒に駅までお見送り。
いっぱい遊んで、お散歩もしたので今はぐっすり眠っています^^。
楽しい1日でした♪
20060210203156.jpg
No.125 / 来客 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from メイママ

りょうこさん、ハルくんご無沙汰しています。
ハルくんは、ちはるさんが大好きなのですね。
同じようなシチュエーション(動画の3番目)で、メイはいつもドアから脱走します。そして、我家には、赤ちゃん本舗で買ったバリアが付きました。

メールしましたので、見て下さい。
ハルくん、ちょっと会わないうちに男前になりましたねv-238

2006.02.10.Fri / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、本当にひとなつっこくてカワイイですね☆
ベロってたまに出ちゃいますよね!
今日はゆっくり休んでね。

2006.02.11.Sat / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from チハル

久しぶりにりょうこさんとハルちゃんに会えて、とても楽しかった~!
元気いっぱいのハルちゃんと沢山遊んで、私も夜はぐっすり眠れました。
ハルちゃんと何度も目が合って、ドキドキしてしまいました・・・
また遊びましょう。

2006.02.11.Sat / 13:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぴのママ

動画からすごく伝わってきますね!!
ちはるさんをむかえる、歓迎ぶりが^^
こんなにしっぽフリフリされたら、感激しちゃいますね^^
ハルくん、少し大きくなったのかな??
ふわふわになって、ボリュームアップしてる♪

2006.02.11.Sat / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハトコ

初めまして、りょうこさん♪
ハルちゃんが同じ腎臓疾患とのことでコメント頂きまして有難うございました☆とっても嬉しかったです~♪
こちらに伺ったら、やはり腎臓低形成とのことで驚いております!!
リバティも全く同じでして・・・今は活性炭と肝臓の治療薬を服用しておりますが、1月の診察時に肝臓の数値も落ち着いてきていて、何とか現状維持で頑張っていますよ。
どうぞこれからもリバティと一緒にハルちゃんのことも見守らせてくださいね☆
お互いに現状維持で頑張っていきましょう~よろしくお願い致します.。o○

2006.02.11.Sat / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>メイママさん
そうなんです^^。ハルはちはるさん大好きなんですよ~。

今日はどうもありがとうございましたー!
とっても楽しかったです♪
帰宅後は、ハルだけではなくて私もお昼寝しちゃいました~(笑)

>アポロさん
そうなんですよー。
それこそ、知らない業者のおじさんにもこんな感じです。。
ベロチロ、かわいいですよね^^。
一応ハルには「べロでてるよー」と毎回おしえています。

>チハルさん
どうもありがとね~。
またハルがお腹を掘ったり、チューしちゃったりしてごめんね(笑)
また遊んでねー!

>ぴのママさん
お客様、大好きなんですよ~。毎回大興奮です。
ハルはちょびっと(0.2kg)太りました。
ボリュームアップしてますかね~?
カットしたお腹の毛はなかなか伸びないんですけどね(笑)

>ハトコさん
きていただいて、ありがとうございます^^!
リバティちゃんも腎臓低形成なんですね。

ハルは活性炭は飲んでいないんですよー。
現状では必要ないとのことで(数値が悪くなったら飲ませるようです)、今は腎臓に血液が十分にいくように・・ということで『ACE阻止薬』を飲んで、腎臓食を食べています。
でもリバティちゃんの方がずっと数値がいいですよね、先生の方針の違いなんでしょうか。

同じ病気をかかえる子をもつハトコさんと、お知り合いになれてとっても嬉しいです。
頑張って、長生きしてもらいましょうね~!!

2006.02.11.Sat / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi

ハル君、本当にうれしそう。

ベロチロ、とっても可愛い!

2006.02.12.Sun / 03:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

