  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  雨の日の遊び  -  2006.02.01.Wed / 21:36 
雨がしとしと降る日。

ちょっと憂鬱になるお天気でも・・・
彼は相変わらずの元気に、家の中を右へ左へ。

おもちゃも、久しぶりのものの方がくいつきがいいです。
久々の『タグ大好き』。
20060201211252.jpg

痛くないの??



最近廊下を開放しているのですが・・
玄関においである籠(ハルのお洋服などが入っている)が気になってばかり。

まっすぐに籠に向かいます。
20060201212113.jpg

引き寄せて・・
20060201212120.jpg

顔をつっこんで・・
20060201212133.jpg

うんしょ
20060201212155.jpg

うんしょ・・
20060201212202.jpg

で・・持ってダッシュ。
20060201212349.jpg

はむはむ。
20060201212355.jpg

こんなことを繰り返して・・
いっぱい持ってきてしまうのです。
20060201212615.jpg20060201-1.jpg

散らかるんだなー・・。
No.120 / 日常 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from チハル

久しぶりにお邪魔しまーす。
ハルちゃん相変わらずかわいい。自分のお洋服を出してきて遊んでいる姿がなんともかわいくて♪
またハルちゃんと遊びたいなと思ってます!
今日はしとしと雨降りだったけど、明日からはお天気になるようだから、ハルちゃんお外に遊びにいけますね!

2006.02.01.Wed / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

わかるわかる~
レナも放っておくと、どんどん散らかしていきます
レナは奪い取ってはカジカジの繰り返しですが、
ハルくんに逆を覚えれば、
『お片付けワンコ』になれるはず・・・
(大きな期待!!)

2006.02.02.Thu / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぴのママ

ハルくん、病院の検査結果もよかったみたいですね!
良かったですね・・・。ホッ!元気いっぱいのハルくんを
見ているのは、とっても気持ちが癒されます。
家の中で、楽しい遊びだあ---!!
散らかして戻してくれたらいいのにねえ(笑)

2006.02.02.Thu / 10:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 風太まま

へええ!
ハルくんはお洋服を取り出して遊ぶんですね~。
ある程度はむはむしたら、次に行くのかな?
風太はそんなワザなくて、
出すとしたらおもちゃ箱からボールくらいかなぁ。
ハルくんすごいね~♪
散らかって、ママは困るけどね~。^_^;
ママ、お片づけがんばれ~ぇ。(^m^)

2006.02.02.Thu / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>チハルさん
ハルはいたずらばっかりしているよー。。
外は寒くてなかなか行けないので・・家の中で遊びをみつけているようです。
また遊びにきてね!楽しみにしてまーす。

>yukiさん
レナちゃんもいろいろ持ってきます??
『お片づけワンコ』!!!それはいいですねー!!
でもハルはダメですー。。
レナちゃんならできそうですよね^^。

>ぴのママさん
そうなんです、一応安定しているのでホッとしています。
ぴのちゃんはなんだかゆったり遊びそうなイメージ。
ハルのようにあっちいったりこっちいったり・・は、しなさそうですよねー。
おしとやかなんだろうな~^^。

>風太ままさん
そうなんですよ、次々と・・飽きっぽいみたいです(笑)
そして、破壊王ですよ!!
お上品な風太くんを見習って欲しいです~。
ハルはほんとによく手を使って、ネコみたいだなーと思います。

2006.02.02.Thu / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

