  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  友達が来てくれました  -  2006.01.30.Mon / 21:14 
今日は会社時代の後輩、ゆみかちゃんがきてくれました。

ゆみかちゃん宅で飼っていたわんちゃん(キャバリア)。
↓秀子さんです。とーっても美人さんです!!
20060130204842.jpg

名前が『秀子(ひでこ)』だったため、『○○秀子』と書いてあると
飼い主の名だか、犬の名だかわかりずらい・・というおもしろエピソードがあるそうです(笑)。
4年前、13年の命を全うしたそうです。
20060130-1.jpg


ハルとは初対面。もちろんハルは・・大喜び♪♪
遊んでもらって・・
20060130205321.jpg

そして、リラーックス^^。
20060130-11.jpg

元気充電中。zzzzzz。
20060130205405.jpg


復活後はゆみかちゃんの『もこもこストラップ』を狙います。
嬉しそうな顔してるなー(笑)
20060130205812.jpg

お座りしてみたり・・
20060130205920.jpg

伏せしてみたり、彼なりに工夫してゲットしようとしております。
20060130205937.jpg

それでも手に入らないと・・これです。。。
20060130205927.jpg

お耳なくなっちゃって・・
人間だったら「鼻の下を伸ばしている」ってところでしょうか~^^?
ハルも私も、とっても楽しい1日でした(^^)♪。
20060130-12.jpg
No.119 / 来客 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ぐり

ハルくん、いつもお客様大歓迎でいい子ですねー。
どこのお店でも、看板犬としてりっぱにお仕事できそうです。
それにお友達の方も、ほんとにわんこがお好きなんですね。
キャバリア秀子ちゃんのお写真から、愛されてるオーラが漂ってきます。

最後から4枚目の写真の、両手を地面につかないオスワリのポーズ、
我が家では「どてちん」と呼んでます(笑)。
うちの犬は胴が長いからか、バランスがとりづらいみたいですが、
ハルくんは安定してる~。

体調も良いそうで、何よりです。
これからもハルくんがずっと元気でいられるよう、私も祈っています。

2006.01.31.Tue / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ぐりさん
ハルはほんとにお客様大好きなんですよー。
こんななのに・・、実は他の人に抱っこされるのは苦手なんです!不思議~。
お友達はほんとワンコ好き。とってもかわいがってくれました^^。

この座り方、「どてちん」って言うんですねー(笑)
ちょっと笑える座り方ですよね。

体調の件、ありがとうございます^^。とっても嬉しいです。
どの子もいつまでも元気でいてもらいたいですよね。

2006.01.31.Tue / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

こんばんは!
ハルくんのお顔や行動がすごくかわいいですね!
伏せをしてる写真なんて、かわいくてたまりませんv-218
お客様大歓迎なのかな?

2006.01.31.Tue / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>アポロさん
幸せそうな顔してますよねー。
もう誰か遊びにきてくれると、ほんと大喜びなんですよ。
伏せしたりして・・ねらっているんですよ(笑)

2006.02.01.Wed / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

