スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久々の再会  -  2006.01.27.Fri / 20:20 
今日は母が来ました。
お正月以来の対面にハル、大喜び♪

笑顔の写真ってなかなか撮れないのですが・・(カメラ嫌いなハル)
今日はいい笑顔^^が撮れました!
20060128-1.jpg

終始お耳が下がりっぱなし。
20060128-02.jpg

20060128-03.jpg

そのくせ私が玄関から外にでてしまうと、「ママーどこいくのー!!!」とばかりに大騒ぎ!

小心者だなー。

宅配ロッカーに届いていたコーヒーメーカーを取りに行ってきました。
先日注文したコーヒーメーカーです。
これが届きましたー。
新しいものはボクが全部チェックです。

2006-128-05.jpg

さーて、明日の朝はこれでおいしいコーヒーをいれるぞ~♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
明日は病院。
今回結果がよければ、毎月1回の検査がふた月に一回になります。
どうか、維持できていますように。

帰りは駒沢公園で遊ぶ予定です^^。
スポンサーサイト
No.117 / 日常 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from なお

駒沢公園!!3回ぐらいいったよ!!明日はマハロはパピーパーティーで世田谷なんだけど会いたかったな~。マハロはまだまだわんこがちょっと苦手。だいぶよくなったけどね。駒沢にHALっていう店があってHPもあるんだけどキャリーバッグかわいくて狙ってます。笑 ハワイアンなキャリーはなかなかないからHALの水玉のはかわいいなって思って。HALって名前がまたハルと同じでいいね。ふふふ。

2006.01.27.Fri / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>なおさん
明日マハロちゃん、パーティなんですね♪世田谷なんだ!!
うちはたぶん・・たぶんですけど、お昼頃に公園に行く感じになるんじゃないかと・・。もし公園に立ち寄ることがあったら・・ブレーズの細い、テンションの高いパピヨンを探してみてくださいね!私はマハロちゃんのお顔がわからないので~・・。
HALってお店、見てみようっと^^。

2006.01.27.Fri / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

ぜひ会いたいんだけど私がお昼くらいまでお仕事の予定で早く終われば立ち寄れるんだけどな~。あと、道がすいてるといいけどね~。ハルは毎日見てるからぜ~ったいにすぐにわかるよ!アイドルですから。笑 駒沢はパピヨンにけっこう会ったよ。HALのお店は実は行ったけどお正月休みだったからドッグインクでバックを見たんだけどHPは http//www.hal-japan.com だよ。
万が一、早くいけて、ハルを見つけたらすぐに声かけるからね。病院気をつけて。。。 

2006.01.27.Fri / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from *R

ハルくん、大喜びですね!
お母さん、ママ大好き!!って感じが伝わります(^-^)
私もコーヒー大好きで近所のコーヒー焙煎のお店に
豆を買いにちょこちょこ通ってます。
自分で焙煎できればいいんでしょうけどねぇ。難しそうで。
コーヒーグッズ?は私もいくつか持ってます。
そのうちブログで紹介できたらって思いますけど..
以前お返事頂いたコメント読みました!
機会があってりょうこさんとハルくんにお会いできたら
まめは狂って『喜びの舞』をすることでしょう(笑)
同じ沿線?ってことでしたが..
私は高崎線沿線です(笑)
何だか『なぞなぞ』みたい...(笑)

2006.01.28.Sat / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>なおさん
水玉バッグ、かわいいですねー^^。
マハロちゃん、今日のパピーパーティはどうだったでしょうか?
いつかハルとあったら遊べるように、ワンコになれておいてねー。

>*Rさん
コーヒーグッズ、のせてくださーい!
*Rさんさんのお宅はほんと雑貨屋さんみたいでとっても素敵だから、そういうのも拝見するのが楽しみです^^。

高崎線でしたかー。
残念・・・ハズレでしたー。。。(^^;;)

2006.01.28.Sat / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。