  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  再びドックラン  -  2006.01.26.Thu / 17:21 
最近、廊下への出入りを許可されたハル。

顔を洗いに洗面所にでると、ハルも一緒についてきます。
顔を洗っている間に・・「ガタン・ガタン」という音が・・。

「?」と思ってリビングに行ってみると・・
(゜O゜) お!!
玄関から夫の革靴を運んできて、かみかみしているハルがいました。。
これ運んできたんだ・・・。すごいね。。
20060126165905.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
今日はご近所のふくちゃんが、我が家に遊びにきてくれることになっていました。

ところが今日は案外いいお天気。
気温もあがりそう・・ということでふくちゃんママの車に乗せていただいて、
急遽ドッグランに行くことになりました。

入り口でドッグランから出てきたパピちゃんと会いました♪
2歳と7歳の男の子だそうです。
ハル、「10ヶ月なのに毛吹きがいいですね~」って言ってもらいました(*^^*)。
20060127-1.jpg

小型犬エリアになぜか結構大きめのワンちゃんがいたので、フリーエリアへ。

さぁ~遊ぶぞー。(ハルとふくちゃん)
20060126170550.jpg


大きなゴールデンの子とボールをめぐって・・
20060126170421.jpg

ダッシュ!!
20060126170427.jpg

どんどんワンちゃんがやってきます♪
20060126170650.jpg

シュナウザーの女の子のにおいをかぎたがるハル。
20060126170732.jpg

ママ、恥ずかしいです・・・(><)
20060126170740.jpg

アメリカンコッカースパニエルの子と気があったようで・・
20060126171103.jpg

ドーン。体当たりなり~
20060126171112.jpg

楽しそうにおいかけっこしていました^^。
20060126171222.jpg

ハルもふくちゃんもいっぱい走りました!
20060126171319.jpg

20060126171326.jpg


だいぶ寒くなってきたし、体のこともあるので早めに帰宅です。
いっぱい遊べて楽しい1日のハルでした。
今日はお水もいっぱい飲めました^^。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ふくちゃんのリードをもたせてもらって、多頭飼い気分。
こりゃ大変だー。
20060126171603.jpg
No.116 / 日常 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from 店長・オブ・ジョイトイ

家の娘(コーギー)は、「靴紐」を噛んで先っぽの部分を全て
駄目にしてしまうので、困ってしまいます。

この前も、新品の靴が・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

2006.01.26.Thu / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ハルくん、パパの靴持って来ちゃってスゴイ…!!
感心しているりょうこさんの余裕は
それはパパの靴だったから???(笑)
ハルくんはお友達と仲良く遊べて本当にいい子ですねっ

2006.01.27.Fri / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi

緑がたくさんあって、 何より地面が、本当の地面のドッグラン。。。

いいなあ。

我が家の近所は、駒沢公園ドッグラン。。。コンクリさ。。。

こんな素敵なドッグラン、林檎も連れてって~!
(来月、3回目のワクチンが終わったらですけどね。。。)

そ・れ・に・し・て・も。。。

りょうこさん、おぬしも悪よの~。

ま、自分の靴じゃない限りはねえ。。。


ハルくん、力あるんだねえ。 すごいねえ。

2006.01.27.Fri / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>店長・オブ・ジョイトイ さん
靴紐も、ワンコは好きそうですね!
コーギーちゃんは『いたずらっこ』な感じのイメージがあります^^。
新品は狙わないで欲しいですね。

>yukiさん
ほんとオドロキましたよー。。
でも大きいからちょっと感心しちゃったんです。ほほほ。
自分のだったら・・・(笑)

ハルはしつこいですよーっ。

>Izumiさん
ワンコの足のためにも、やっぱり土や芝生のドックランがいいですよね!
ぜひ一緒に行きましょうね♪

靴、ほんとびっくりしましたよー。今日も実はサンダルをもってこようとしているところを発見し、廊下で食い止めました(笑)

2006.01.27.Fri / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

