  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  毎日寒くて・・  -  2006.01.19.Thu / 20:58 
「寒かったらお散歩はやめよう」と決めてからお散歩がぐっと減っております。
だって毎日ものすごく寒いんですもの・・(><)

そのかわり・・私が家にいるときはほとんどフリーにしているようになりました。
(今までは2~3時間遊んだら、2~3時間はケージに入れていました)

そんなにいたずらなどしませんが・・
どうしてもキッチンへ入りたくて・・囲いをあけてしまいます。
20060119203759.jpg

20060119203808.jpg

叱られると反省するのに・・これだけは何度も繰り返します(^^;)
特に私が別室にいったりすると、隙をみてあけて入ります。
ママがいないときにいたずらするなんて、悪い子だなー。
てへっ。
20060119204109.jpg

あとはボールで遊んだりしてね^^。
20060119204058.jpg

そして疲れたらねんね。
今日は珍しくへそ天で寝ていました。
20060118.jpg

週末も寒いみたいですね。。
今週末はハルの検査のため、病院へ行く予定です。
薬の残量の関係でどうしても今週末に行かなければならないので・・
お天気&少しでも暖かくなってくれたらいいのだけれど。

* * おまけ * *
おもしろい写真が撮れたので・・おまけです。
(おもしろくもないか・・な?)
20060119204717.jpg

20060119204649.jpg

20060119204700.jpg

20060119205129.jpg

20060119204917.jpg

No.111 / 日常 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from Izumi

って誉めちゃいけないのか。。。

でもねえ。。。すごい知恵だわ!

林檎は本日(木曜日)病院に行ってきました。とっても良い仔でしたのよ!

土曜日、病院の後, Happy家に行くなら、車でお迎えに参りますよ!


2006.01.19.Thu / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.19.Thu / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、賢いね~!
ヘソ天で寝てる姿もキュートですね♪
キッチンに入りたい理由は何かあるのかな?

2006.01.20.Fri / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mik@

ホント、ひと区切りって気持ちわかります。
りょうこさんに心配かけつつも、ハル君ったら本当に元気元気!
きっとストレスの無い安心した環境でのびのび育っているお陰ですね。
りょうこさんとの信頼関係もしっかり出来てきて
頼り切ったしぐさが目に浮かびます(^^)

パールは10ヶ月位の時に室内マーキングがひどくなって
その頃私は、ノイローゼになりそうだったんですよ!
なんとか乗り越えて今に至ったのですが・・・
ハル君はおりこうさんですね。
どんどん賢くなるから、知恵比べかな?
いたずらに目を細めつつも、しつけもがんばってね!(←自戒を込めて・・・v-356

2006.01.20.Fri / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>Izumiさん
賢いですか~?
こういう知恵だけは、ずいぶんあるみたいですー(笑)。
林檎くん、ワクチンは何回打つのでしょうか?
お散歩デビューが楽しみですよね♪

>アポロさん
キッチンにはゴミ箱などあって、そこから何かをもって逃走するのが好きなのです。
あと昔キッチンからよくオヤツをあげていたので、何かいいことがある・・って思っているに違いありません。

>mik@さん
そうなんです、おかげさまでここまで順調にきているので、この調子でいけるといいなーと思っています!
ハルはおりこうさんではないんですよー(><)
しつけもオヤツがあげられないことを理由に最近すっかりしていません。。
病気がわかってからは、元気であればそれでいい・・なんて思っちゃって。
でも「自分は一番下」ってことだけは、わかっているような感じがします^^。

パールくん、とってもおりこうさんですよね!!
ハルもパールくんみたいな大人になってくれるといいんですけど・・・。

2006.01.20.Fri / 18:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

